スポンサーサイト


02/16 ランチ

今日の天気は晴れ

 


 

 

いい天気だったけど 風が冷たく寒かった・・

 

今日は 梅の花に行ってきた♪

 



 

 

湯葉と豆腐のお店♪

明日 ママんの誕生日なのだ

 

ママんが行きたいお店があると

どうも 日曜日はランチがないので 今日連れてって

 

 

σ(o^_^o)ら注文したのは夢ランチ

 

 



 

山芋寄せ豆腐・蕪と海老の磯辺和え・

名物とうふしゅうまい・

茶碗蒸し・

湯葉饅頭の揚げ出し・

鰆の湯葉天麩羅・豆腐サラダ・

汁物・黒米御飯・香の物・

天草晩柑アイス


 

 

 

 

 

子供達は お子様ランチに

 


 

ママ誕生日オメデトウ

いただきます♪

 

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ σ(~~~、)

 

ε= o(´~`;)o タベスギー

ほんとに美味しかったです

 

ママんも満足そうだった 

 (o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ)

良かった 喜んで貰えて

 

夜帰ってから 

01/14 とんぼ玉の時に買ったネックレスを渡そうと思ったんだけど・・

誕生日の明日に渡すことにした♪

気にいってくれるといいんだけどなぁ^^

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

八ちゃんママお誕生日おめでとうです!!!
梅の花おいしいよね(*´ェ`*)
(〃ノзノ) ぃや~ん?
幸せいっぱいやね^^
ネックレスきっとママン大喜びだぉー!!
(???。)エヘヘ

にじぃ? さん 伝えておきます^^ 代わってありがとです♪
美味しかったです♪ HP見たら全国区なんですねw
お腹一杯になりますネ(^^b
 ネックスレスになってたww・・・やっぱり(笑)  修正w

お誕生日おめでとうございます☆プレゼントを貰える奥様が羨ましいです♪とんぼ玉キレイですもん(*・∀・)(・∀・*)ネェー!!いいなぁ~プレゼント(*ノωノ)
梅の花美味しいですよね♪こちらにも辛うじてありますw来週あたりいこうかなぁ・・・

睦★月さん 伝えておきます^^ 代わってありがとうです♪
とんぼ玉は綺麗なんですけど別なものにしました^^w
名物なシュウマイが ヾ(@⌒¬⌒@)ノ です♪ もう一個と思わず思ったσ(o^_^o)でした(笑) ママんの誕生日なのに 同じものを食べた(アハ

オレのバレンタインデーwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、ココ知ってます♪私は入ったことないんですけどf(^^ゞ 母が、友達と行ったって以前に言ってました(*^-^*)
プレゼントは、当日が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪
日が明けたから、今日ですよね?
奥様、ο(*´ω`)ノ【*:..。o○☆*゚¨゚ндρρчバースディ:..。o○☆*゚¨゚】ヾ(´ω`*)ο

おめでとうございます^^ もう今頃は渡してるのかしら |・o・;)゛ドキドキ・・・
京都の湯豆腐食べたくなっちゃいましたよぉ~ こっちはどこでしょ、探してみます^^

ママんさん、お誕生日おめでとうございます
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
湯葉って、美味しいんですよね?
ホント、ネックレス気に入ってくれると良いですね~^^
(ちなみに、光右衛門も昔ネックレスをプレゼントしましたが・・・
 数回使った後、今は行方不明のなってます^^;;)

奥様、お誕生日オメデトウゴザイマス?(o???o)?
あ、梅の花美味しいですよね
トンボ玉ってホント綺麗ですよね

外食は最近していません!つっぴδ。です
とにかくお誕生日おめでとうございます!!

お子様ランチもおいしそう。
奥様もうれしかったでしょうね~
ご自分で選んだんですね。ステキです(o^-^o) ウフッ♪

.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.
八ちゃん妻さん←(言い方変えてみましたw)
               ^(*´(oo)`)o_△☆゚・*:誕生日オメデトン:*・゚☆△_o(´(oo)`*)^
忙しい主婦にとって外食は楽しいものだと思います^^
お誕生日を旦那様や子供達にお祝いして貰えるのは幸せだと思います(o^ー^o)
そうですね~♪プレゼントは当日にお渡しした方がいいと思います^^
愛情たっぷりの素敵なプレゼントですものね^^気に入ってくれる事、間違いなし!
コノコノォ♪ (">ω<)っ))(/^ー^)ゞ イヤァ

ママさん、おめでとうございます^^湯葉とか久しく食べてない・・・。美味しいですよねぇ♪ネックレス喜んでもらえるといいですね^^

ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
家族の誕生日に外食って、いいですね~♪
お子様ランチ、美味しそう~♪

豆腐料理おいしそう^^
プレゼント、奥様喜んでくださったでしょうね^^

ほりPさん オレのって (='m') ウププ 
σ(o^_^o)のです アハw(笑) ちゃうってw ううぅー

cherieさん そちらにもあるんですね♪^^
当日に渡しました (*^.^*)エヘッ 日が明けたときにっていうと 子供達寝てるし
朝でいいよと^^b
ありがとです♪ 伝えておきまする(^^

ふらたんさん ありがとです♪ この時間 渡しました♪(^^v
たぶん お近くにあるんではないかと思います たぶんっすよw(笑)

越後屋の光右衛門さん ありがとです♪ 湯葉・・いいところのは甘く感じますよね♪
昔食べたとき なんって・・(苦笑)
一応 喜んでくれました♪^^ (行方不明・・あらw たぶん 隠してはるんでしょう♪)

kazeeさん ありがとです♪ kazeeさんチの近くにもあるんですね(^^v
とんぼ玉綺麗でしょう♪ 後でわかったんですけど 大きいのだけがそうでは無いみたいです。
なので綺麗だったのでkazeeさんとこの間違えちゃったです・・ ぺこ

つっぴδ。さん 外食してないの・・・ たまにはいいもんですよ♪
ありがとです♪ 伝えておきますね(^^b

ryojunさん このお子さまランチ ボリュウムも満点で 良かったです♪
自分で選んでました^^ σ(o^_^o)だと σ(o^_^o)よりになっちゃうので(笑) 肉みたいなw

果林☆彡さん ありがとです♪ 
自分で毎日作っているのでたまにはと思います (ちょいと前に風邪ひいたときに・・)
誕生日の朝に渡しました (*^.^*)エヘッ
一応喜んでくれました♪ つけてくれたその日(^^b

やまちゃん ありがとです♪ 湯葉もめっさ甘くて良かったです
σ(o^_^o)は茶碗蒸とシュウマイが良かったです♪
ばっちりでした ホッとしました(^^b

あやっぷさん ありがとです♪ いつもお子さまランチのほうに目が行くんですね(笑)
ボリューム多く なんといっても 1回で運んでくれるのでw (そこにかい(笑))
間空くと お腹一杯になっちゃうんだもん(笑) そうしてるそうなんですけど・・^^;

マロンさん めっさ美味かったです♪ σ(o^_^o)が選んだら こういうのには目がいかないから・・・[壁]/_;)シクシク
プレゼント 気にいってくれたみたいです♪ カジュアルな感じのが欲しかったのでと言ってくれて ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ でした♪(子供達と)^^

みなさん ありがとうございました♪(^^) 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
