スポンサーサイト


02/13 前日

icon 今週のお題

バレンタインデーの思い出を教えてください。


前日  あの子とあの子とこの子からも ムフフw

     いつも ((o(^-^)o))わくわくしながら・・・ 

 

 

日があけて

 

 

 

当日  ; ̄ロ ̄)!! 

 

泣きながら 毎年思った 青春時代でした(T_T);

と言いながら 今日も思うσ(o^_^o)です(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(〃ノзノ) ぃや~ん?
見ちゃった(*´ェ`*)
かっくぃぃやん!  

バレンタインでーって、男の子の方がドキドキな一日なのかも知れませんね^^
今は誰のチョコを待ってるのかなぁ~ やっぱり娘さん??! (*'ー'*)ふふっ♪

バレンタイン前日までは、モテモテでした
妄想の中では・・・il||li_| ̄|○il||li
当日になると、寂しい現実が。・゚・(ノ?`)・゚・。

今は奥様と娘さんのがあれば充分幸せ♪でしょ^^

今日、仕事帰りに近所のショッピングデパートに寄ったら
どこ見ても女性ばっかり・・・(^_^;)
八ちゃんは今はママンさんから貰えるのかな?^^
私は自分に買いました┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

あやっぷ、今年は誰にもあげない予定です…。

おお!初めて見れて嬉しいです~( ´艸`)ププ
中学?高校ですか?|電柱|ー ̄)
奥様から、もらえるんでしょうね♪楽しみですね♪
娘さんからは・・・まだかな?

にじぃ?さん アハばれちゃいましたかw 青春してたです♪
メンチ切ってますがw でも体操服です(自爆)
この頃は ぜんぜん マッタク あ、今もですが・・・ 
ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル
にじぃ?さんが(笑)  

ふらたんさん でぇったいそうだと思いますよ だって津々だったもん♪ 今もですけど・・w え?
そうです うん (* ̄▽ ̄*)ノ" 娘です♪ そろそろ分る歳かなとw 
去年 ○は? と言ったので(ズルっこですw)

越後屋の光右衛門さん あ、改めご隠居さんと呼びますって もう3回目なのに(笑)
妄想だったんですかw あては現実でした 悔しい(T_T) 青春時代はw
○に入ると (*^.^*)エヘッw 沢山 (・・*)。。oO(想像中)・・・・コテorz

マロンさん 今はそうですけどネ♪ 一杯貰って帰ったら ママん喜ぶし まぁありがとって(笑) ってどうかはわかんないですけどw
思い出なので 青春時代で~すw ('_`)ウゥ・・・・

果林☆彡さん そうなんですか 先週三宮に行ったら 雪だったのに女の人 沢山いましたヨ♪^^ あても写真集が欲しかったので行ったんですけど
それぐらいのパワーですね♪ ちょいと違う?
なぁ なんですと・・・ あの あの あの 自分にですか(笑) これこれw

あやっぷさん 今年はってことは え? 同僚にもですか もしかして 義理あげん制度が出来たとか・・・w 以前 まだ女の子達がいたとき(○に) おばちゃま(局様)が制度を作ってしまって・・・ それ以来 (今は○に女の子がいませんけど)
それですか?w

cherieさん しーぃ まだバレテないんですからwって(笑) にじぃ?さん以外w
17歳で~す♪ 青春真っ只中で~すw 
今とじゃ マッタクヾ( ̄o ̄;)チガウッので ニコリw 今は眼鏡の勉強家です え?
ママんは 毎年怪しいですので なぜなら・・・ネタにします(笑)w
娘も 今年はあるかなぁ~と 明日楽しみです♪^^v 

毎年うまいことに、平日に当たるんですよ。
休日だったら、「しょうがないぃ」という口実が出来るのですが…【泣】

○ ←これってアレでいいの・・・アレで(∇〃)。o〇○(想像図)♪
    (* ̄ii ̄)鼻血ブ~
    今・・・気付いたんだけど、
    若かれし?八ちゃんさんが(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

つっぴδ。さん え? あ、!! 仲間仲間 (*^.^*)エヘッ
このまま行くと あと2年後だと・・ あれ 2/29あるから うーん(涙) わからなくT_T; 

助さん格さん こっち?w(笑) (ぺこり ちゃうちゃうw
○は そうそれです がははw めっさモテマシタ ( ・_) シラー・・・T_T::::
("▽"*) イヤン♪ あは(^^ ばれちゃったデスネ♪^^ 青春時代っすw(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
