スポンサーサイト


02/10、11 映画を見る

今日の天気は 晴れ

今回は写ぬきで 語ってみたいと思います(笑)

 

麻雀の映画の レビューです

桜井章一さんの20年間 無敗の映画をみました

清水健太郎さん主演の映画です

 

映画を見た後(パソコンテレビ gyaoで見たのですけど)

打ちたいと言う衝動に 狩られますw

 (映画を見ると その中に入ったみたいな ・・・でじゃぶ?

  自分も強くなった気がする アレですよ・・・(ノ_・、)シクシク)

 

語りたいと思ったけど・・・

やっぱり 出てしまう 昨日のw(今日も見たので笑)

 

ポンジャ♪ 

ポケモン ファミリーポンジャミニDP

イヤ だしません♪

 

 

負けたのは言うまでもありません・・・

 

 

いつも朝だけど お昼間です^^

 


 

今日はいい天気でしたw

でも、 外にいけず・・・・

 

 


 

ポケモンでw

遊んじゃった σ(o^_^o)です

夜 雀鬼5を みたですw

 

やっぱり 出ました♪(笑) (写がないと落ち着かない(笑))

 

 

「打つ買う呑むの」 3拍子が 忘れれないσ(o^_^o)でしたーー ウププw

 誰? あっちだろって思う人はw  こらーーw

  打つ ゴルフやったことあります♪ 初めての一打は 後ろに飛んだでし・・・・

      ( 両端の目印に当たってw 後ろに )

  買う 衝動買が多いです♪ 

      ( 20歳の時 えらいもんを買わされた )

  呑む これは・・・ 見たとおりですネT_T; ノンアルコール実は美味いです♪

      ( 呑むと 酔った雰囲気になります 呑めないところだと 己ずと )

 

その他色々 の 打つ買う呑む もありますけど |電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

 

あ、レビューだったのに・・・( 1950前後~1980前後の年代のお話です たぶん)

見ごたえはあったです♪

 

 

麻雀したいなぁ もうかれこれ・・・パイを

触ってません・・・ 

  「(*ノωノ) イヤン こらこら

   うーー 後で読んで・・ H方面では ありません 決して」 ツッコミ入れてしまうw σ(o^_^o)でしたw

PS 子供達&ママんも 元気になりました♪ (^ー^)ノ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

麻雀かぁ・・・私、麻雀はさっぱりわからんとです・・・(-`ω´-;Aフキフキ
ハンゲームなんかで友達はみんな楽しんでいるけど私は出来ない(T▽T)アハハ!
清水健太郎?・・・あの何度か逮捕された人ですか?
まぁいいか・・((*´∀`))ヶラヶラ
八ちゃんの「打つ買う呑む」は何度も否定する所が怪しい・・・・
=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ=ャ
まぁここでは あっち系ではないって言う事にしておきましょうね(。-∀-)ィヒ♪
ママンさんとお子さん、元気になってよかったですね(o^ー^o)

みんな元気になって良かったね!!!
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
清水健太郎って懐かしいです
かっくぃぃですよね(*´ェ`*)
ニジも麻雀ぜんぜんわかりません(ノω・、)
八ちゃんのカレンダー見て 朝からうけましたw
毎日H? (〃ノзノ) ぃや~ん?

果林☆彡さん え?そうなんですか 麻雀は 「なが」「ちん」「ぶー」と3種類のルールがあります♪^^ 「なが」麻雀が ごく普通のやつです 役があるやつ
ポンジャンと同じなのが「ちん」麻雀です あ、どういいですね(笑)
そうそうその人です 最初むっちゃ細かったのに・・ 
やっぱり 何度もいうと 思っちゃいますか (*^.^*)エヘッ (ノ_・、)シクシク 
うん 3連休 遊べなかったけど 元気になったので ホッとしてます♪^^
果林☆彡さんも 風邪ひかないようにしてくださいね^^

にじぃ?さん 風邪治りました?
ドスが聞いてるお顔と声が・・ 実際の桜井章一さんも出演してはるんですけど
伝説の人だと思うと 清水さんのような人かなと・・w
にじぃ?さん ○だから 知ってはるのかと思ってた(笑)
(*ノωノ) イヤン あ、見たんですかw (*ノωノ) イヤンと言いながらリンクしてるσ(o^_^o)w

雀鬼4って・・・私は興味ない(というかマージャンが分からないw)ですけど・・・旦那ちゃんが見たそうな映画ですね~( ´艸`)ププ 
なんだっけな?マージャンのマンガも、良く見てましたwww
H方面ではないんですか~?|電柱|ー ̄) w
奥様とお子様が元気になったとのことで、良かったですね(*^-^*)

長引かなくてよかったですね、健康一番です^^ 八さんも気をつけてください
麻雀、ポンジャンレベルですが、面白いって言うのはよく聞きますよねぇ 
自分で突っ込んでる八さんがもう何だか可笑しくって (='m')くすくすっ♪

オオーw(*゚o゚*)w
全員元気になった様で何よりです(゚∇^d) グッ!!
(下の投稿を先に読んだので、コメントにズレがあります^^;;;)
麻雀ですか~♪ 
「麻雀=ドンジャラ」だと思ってる「超・初心者」の光右衛門(;´▽`lllA``
なかなか麻雀って難しいんですよね^^;

初めまして^^
コメントありがとうございました^^
私も『ドンジャラ』をやったのみです^^;
しかも小学生の時なのでもうわかりません・・・・

奥様と子供さん、元気になって良かったですね^^
マージャンはさっぱりわかりません^^; 
20代の時買わされた物って・・・?気になりますな~^^

点数計算以外なら、あやっぷも麻雀できますよ♪
最近やってないですけどね…。

cherieさんの旦那さんて 長渕さんもそうだったけど あてと同じぐらいなのかなぁと ・・……(-。-) ボソッと思ったですw
クルクル()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) オハグロ( ̄▼ ̄)ニヤッ! で誤魔化しておきますw(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
この週末は 全開です♪^^ 遊ぶど~w

ふらたんさん ありがとですw あては( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!なので大丈夫w
ふらたんさんも気をつけてくださいね こっちより寒いのでネ^^
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! やっぱり浮ついてる感じでしたか ("▽"*) イヤン♪

ご隠居さん ありがとです♪^^ 
ナガ麻雀の符計算は難しいですけど 役をひとつとしてる ルールもあるので むっぱらそっちです σ(o^_^o) あは^^;
ありましたねw ドンジャラw♪ ポンジャンの前にw 
乗り物 飛行機とか車のやつですね♪^^v

同じ位って・・・・・年齢ですか?|電柱|ー ̄)
八ちゃんさんの年が分からないからなあ・・・・・w
ちなみに旦那ちゃんは、私と同じ年ですw ←って私の歳知らないですよねw

のりりん☆さんもドンジャラですか 小学生ですね (⌒~⌒)ニンマリ
ポンジャンの前ですね^^v

マロンさん ありがとです♪^^ これで週末は遊びにいけるです キランw
それはですね♪ 詐欺っす・・・(ノ_・、)グスン

あやっぷさん 唯一あやっぷさんだけです♪^^ 
田舎もんとしておきます(笑) ウソウソw
でも、あてのおかんも知ってるです♪ 隣のおばちゃんも その隣のおばちゃんも
なので チン麻雀でしたけどね^^ でも符計算ってことは ナガですよねw
そうそう 赤いパイは?だけでした? 九州だと?が赤いそうです♪

cherieさん うん まだ教えて貰ってないです って誰も教えてくれないです
今度教えてください ズバッと攻撃♪
女の方には 失礼なので 旦那さんのを♪(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
