スポンサーサイト


02/07 散歩


 

今週火曜日、水曜日、木曜日の天気

晴れた

今日はもひとつ 早起きをして○へ

 

最近ちょいと 体を動かしていないので 体重が気になりだしたのだ

; ̄ロ ̄)!!

ヤバイ状況である・・・かなり ここんとこ 食いッ気に走ってる節がw

 

なので今日は気分転換 & 早朝会議があったので

早めに 出発♪

 

早いので 女性専用車両も

誰もいないw

 

 


 

こちら側も 人が少ないので 撮ったんですけどね(笑)

 

いつもの駅で降りるか迷ったけど

ちょいと 気分が ↑たい気分 そう ヤバイっす(T_T;

 

そう むちゃくちゃ早く起きたので どこかに行きたい♪ 早朝w

 

昨日サッカーを(3次予選 vs タイ戦)見たせいか FW大久保嘉人選手 やりましたね♪

ヴィッセル神戸 ホームグランド を 見に行こうと 自分の中で(笑)

行ってきました♪

 (○はどうするねんって ツッコミは無しです)

 


 

かなり 遠周りなんですけど なんとなく 散歩にはいいかなとw

 

でも・・・キリキリで(危ない) 

会議時間には間にあったです _(゜ー^*)_セーフ!

 (遠回りしたので 近くに寄れなかった アハ (ノ_・、)グスン)

めっさ早起きして出かけたのに(笑)

 

会議は・・・・

 

; ̄ロ ̄)!!

 

ヤバイぞな また 体重が yabai かな・・

02/28 ~ 02/29 長野県 (02/27移動 03/01移動)

03/04 ~ 03/07 石川県 (03/03移動 03/07移動)

03/10 ~ 03/11 岐阜県 (03/09移動  03/12移動) 

 

嬉しい反面  哀しい かな・・・

今やっと半分終わった○&新規の○もあるし

2週間も空けるのは ヤバすぎだ・・・ 

 平日の朝の 子供達との会話が・・・(ノ_・、)グスン

 さらに 追い討ちの体重が(T_T;

 

沖縄 行きたいと 手を挙げた(笑) (どっちやねんw)

 

さてと頑張りますか♪^^ 初日飛ばしすぎだな・・・TT;

 

2/17 & 24 は誕生日なので 気合入れて蹴ったw

まだまだ続く 食日記かな♪(誕生日もヾ(@⌒¬⌒@)ノ ヘ(゜▽、゜*)ノ

あかんあかん ヤバイ

 

朝早起きして今なので

今日は寝ますT_T;

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばい、やばい、こんなところまでお肉ってつくんだね・・・シュッシュッ
って、なんのCMかわかりますかぁ (='m')くすくすっ♪
出張続きで、大変ですね 気をつけて?頑張ってください^^

たまに早起きして お散歩ぃぃよね♪
新しい発見なんかあったりして~
出張たくさんありますな
また 美味しいもんにつられてw (-ι- ) クックック

ヴィッセル神戸のホームグラウンドに行ったんですか・・・
と、サツカーネタに飛びつく私です((*´∀`))ヶラヶラ
大久保・・・おいしい場所に居ましたね~w
ってか、私も体重ヤバスです・・・本当にヤバイ・・・
私も何かせねば・・・(-`ω´-;Aフキフキ
八ちゃん、2月後半から3月上旬、忙しいですね。
お子さんとのコミを大切にしてる八ちゃんには辛いですねw
頑張って下さいね(o^ー^o)

出張、多いですね~。
あやっぷは、出張に行くなら神戸がいいな~♪♪
チーズケーキ買っちゃいます♪
そして、あやっぷも体重がヤバイです…。

ふらたんさん どこどこ♪^^ 隠して無いで・・・シュッシュッ  うー(ノ_・、)グスン
 (ここだよここよ(笑)) 
困ったことに見てないです(こっちで流れてます?・・・正直もんです アハ)
なるべく オヤジ狩りに・・・・ 怖いんですよ・・実は・・

にじぃ?さん 早起きは3紋の得w 6紋あれば 川?が渡れるそうですねw
紋はこっちか? 分らないですけど・・・
へへへ (笑) クックック っって 行くと思ってるでしょう? 当たり(@_@)/ズバリ!

果林☆彡さん 見た見た? 1-4だったよね♪ もうすぐ・・ だよ
もう何年も 長いよ生きてるのが(笑)
そろそろ 合同(日本とどこだっけ?)の4年前w いちゃいちゃしてたネ
今度は実力で ドーハも・・・・・・・・・・(ノ_・、)グスン
にやりw うん うん? どうなってるかUPしなさいw(笑)
また、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ もん食いに行きます♪ 沖縄は・・・・ おあずけですTT; カブってしまったです ちぇw

あやっぷさん いいねぇ♪ ヤットこさ 神戸の best my・・・・? チーズケーキですかw
にやりw ふふふ うふ♪(チーズケーキ オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡ですよ♪)
 仲間ですね? (アウ 厳しいっす。。。) 

早起きして散歩ですか!エライですね~(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)
私はかなりの方向音痴なんでwww 散歩は知っている道じゃないとアブナイですw
そして朝弱いので・・・いつもギリギリで駅まで走ってますf(^^ゞ
これだけ人がいない状態じゃないと、なかなか電車の中では撮れないですよねf(^^ゞ
またまた出張が多いみたいですね。お子様と離れて寂しいですね(´∩`。) 

cherieさん 体重がね♪・・・少しでも運動しないと no--w
行ったことはある道なので大丈夫でしたよ♪^^  完璧な夜型ですもんね(笑)
出張は楽しいのですけど・・・それだけはチト (ノ_・、)グスン

初めまして(`・д・)ゞデツッ!!
早起きすると気持ちいいですよね。
って言いながら実行には移せないσ(・⊆・ ●)ォィラです

kazeeさん 朝いい天気だったし、清々しい気分になれますね♪
あはは^^ 前の日早く寝たのでw

体重・・・なんだか出張やらなにやらでおいしそうな写真が続いてましたものね^^;
私もなんとかがんばらなきゃ!
一緒に頑張りましょ~(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-!

マロンさん ちょいと・・・イヤ かなり呑み過ぎですねT_T;
( ̄▽ ̄)ゞラジャ~ァァァァ!(笑)

?('◇'*)エェッ!? 残念;; ファブリーズのCMなんだけどなぁ・・・
パパの出張中に焼肉・・・息子さんが「パパ怒るかなぁ・・・」 ママがダイニングと離れてるカーテンのところで「やばい、やばい、こんなところまで臭いってつくんだね」とシュッシュッとファブリーズで消臭っていうわけです クス

ふらたんさん あ~ぁ♪ やってました(^^v 今は「カラオケ」のやつですねw
全然わかんなかった (ノ_・、)シクシク
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
