スポンサーサイト


【結果発表】 KOBE 100 View(神戸ビュー・ポイント100選)

いつも携帯での写真で遊んでいるσ(o^_^o)

 

以前 ケータイ写真コンテストに応募したのですよ

(神戸の風景)

 

なななんと

応募数577作品の内 250に入っちゃいました

 (一次審査に通っちゃいました♪ 吃驚)

 

でも タイトル通り100作品なので

今、2次審査の前に人気投票を行っています。

そこで みなさんにも是非 

投票して貰えたら嬉しいなと思いUPしてみました(^^

 

http://www.kobe100.jp/

 

まだ 100作品の中に入ってないのにね(笑)

ちなみに恥ずかしいのでσ(o^_^o)のは内緒ですw

1/15 までなので 100選に入ったらまた報告します o(^o^)oドキドキ


-------------------------------------------------------------------------

 

【結果発表】

 

100 View事務局さんからメールが来て

 

審査の結果、KOBE100Viewに選ばれました。

おめでとうございます。

 

 

優秀作品(9作品)には選ばれなかったですけど

100選に入ることができました。

 

これも前回↑の時に

沢山の方に投票していただたおかげだと思っています

ありがとうございました♪ (ぺこり)

 

結果は

http://www.kobe100.jp/

 

写真集「Photogenic KOBE 2007

          (フォトジェニック神戸)」

 

がダウンロードできるそうです♪

 

そうそう100選に入ったのでw

σ(o^_^o)の作品は写真集の中 

 

「虹」 No76 北公園 です♪

-タイトル:虹が見える公園(北公園)-

(9つの作品の次に大きく写っていました 皆さんありがと)

良ければ見てね♪

 

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

100選に入ったんですね!おめでとうございます。さっそくダウンロードして見せていただきました。とても素敵な写真ですね。分からなかったのがくやしいですが。

mizutamaさん ありがとうございます♪ え?選んでくれてなかったんですか(笑)
写真集ダウンロードしてくれはったんですね(^^) ありがとうございます♪^^
大きく扱って貰っているので^^ うれしいです♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
八ちゃんおめでとう!!!
すごいやん!!
どれもこれも ほんま神戸らしい作品で感動しました?
携帯でも こんなにステキな写真撮れるのね~♪
ニジもがんばってぃぃ写真撮らなきゃw
ほんと♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

にじぃ?さん ありがとうございます♪
σ(o^_^o)の作品の載っている項目が 「虹」でしたよ(^^
さすがに優秀作品はすごいですよね^^v 
 

スゴイです!さすがですね(*^-^*)
(祝´ω`)ノ【*:..。o○100選○o。..:*】ヽ(´ω`祝) おめでとうございます♪
虹の写真だったんですね、八ちゃんさんの写真♪
虹ってなかなか見れないけど、本当大好きです、いろんな意味で( ´艸`)ププ
写真集、どれもこれもステキな作品ばっかりでした(〃▽〃)

cherieさん 応援してくださった方々が沢山いてくれはったので(^^
ありがとうございます♪
虹が毎回見れるところなんですよ♪  アハ いろんな・・レインボーですね(笑)
携帯なのに すごかったです σ(o^_^o)も思ったです♪

オオオオオオオオオオ(ノ ̄ー ̄)ノ やった!

ゆ、ゆ、有名人!?

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとうございます^^ こちらまで嬉しくなってしまいました^^
しつこく聞き出した甲斐がありましたわぁ?! (*'ー'*)ふふっ♪
表彰式あるんですねぇ、ミにライブも・・・モチロン参加ですか??!

ほりPさん ありがとです♪ (*^.^*)エヘッ 

つっぴδ。さん うーんどうでしょうww でも名前も載ったし♪ 一気にいきますか(笑)

ふらたんさん ありがとうございます♪
あはは^^ その節はどうもです♪^^
一応予定は無いので ネタのために行こうかなと(笑) このネタで引っ張るのねって言うのは無しです (='m') ウププ あ、やっぱし、写真集くれるそうなので 記念に行ってきますw

おめでとう!
私の1票も役にたったかな・・・・・
また、なにかあったら、応募してね!応援するからね!

+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すごい!さすが!毎日写真を撮ってるだけありますね~!
でも、写真集ダウンロードできなかった・・・・・・なんでσ(゚、。 )?
八ちゃんの写真、見たいよぉぉぉヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

八ちゃん+.(★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】(*゚∀゚)人(゚∀゚*)
お世辞抜きで八ちゃんの写真は絶対に選ばれると思っていたよ^^
私の中では八ちゃんが最優秀賞です^^
なんだか自分の事のように嬉しいです(o^ー^o)
良い思い出になりますね.。゚+.ヾ(゚ェ゚*)ノシ キャッキャッ。+.

おめでとうございます!! すごいですね^^
私もそんな企画があったら参加してみたいな~
あ。ちなみにダウンロードできない~~~(ノ_・、)シクシク

おめでとうございます♪♪
凄いです♪♪

みっちゃん姫さん ありがうございます♪
もちのろんですよw だって無かったら大きく扱ってくれてないかも知れないじゃないですかw^^
携帯写であったらまた応募します(笑)

里乃愛さん ありがとうございます♪
そうなんですよ・・・○のツレからもお礼メールを出してら ダウンロードできんって返信が うーん・・ 
でも今はできるみたいです♪^^

果林☆彡さん ありがとうございます♪
ホントにぃ?w 最優秀♪ おお^^ ごっつぁんです♪ ありがと^^v
そんなに喜んでいただけると報告した甲斐がありました♪
うん 良い思い出になりました 沢山の方にポチっとしてもらって感激です^^

マロンさん ありがとうございます♪
2007なので今年もあるかもしれません なので その時は神戸に遊びに来てくださいよw♪ 
マロンさんもでしたか Y(>_<、)Y ヒェェ!  でも今は出来るのでもう一度押してみてくださいネ♪^^

あやっぷさん ありがとうございます♪
今日○に行ったら・・八先生・・になってたですw(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
