スポンサーサイト


02/01 中打ち上げ

今日の天気は晴れ

 


 

朝から騒動がありましたが(「02/01 お題」)

 

今日は○の中打ち上げ♪

中ですw

 

なんだかんだ言って そう 単に呑みたいだけ?!(笑)

 

 

  

  

 

さすがに○は^^;

 

 

今回のメンバーは職種が違う人たちとだったので 

色んな笑話が^^♪

今だから言えるみたいな・・・w

目標はひとつなので労いも^^

 

 

 

 
芋ずくしw

 

3本無くなったのでお開き^^;

帰ってきたのは朝方なんですけど(^^ 

グチもあり笑いもあり 面白かった

もうちょっと呑みたかったなぁ~w


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか 楽しそうですね?  
私 思うんです!
八ちゃんの写真の載せ方 すごいって!!
お料理の載せ方なんですか? こんなことできるんですね~~
ほんで お酒(。?`ω´?) すごいです!
尊敬しちゃいます(*´ェ`*)  

にじぃ?さん めっさおもろかったです(^^v
これは 写真を載せて(UP) 写真の前(左側)にマウスを持ってきて Back Spaceを押して 横に並べてるだけです^^ このサイズだと4枚まで横に並べることができますよ
今回は6枚だったので 2列に^^
まだ、足りんかったです (ノ_・、)グスン

ずいぶん飲みましたね^^
それだけ頑張ってきた!ってことでしょうか^^
でも体にも気をつけて飲みましょうね~♪

マロンさん 去年の2月からですから 相当頑張りましたよw
まだでも半分終わっただけです♪^^
あい 気をつけます ありがと^^

いつ見てもご馳走ばかり・・・食ベ━o((*ΘェΘ)oo(ΘェΘ*))o━隊☆
楽しいお酒はいくら飲んでもOKですよねw どんどんいけますよね(o^ー^o)
愚痴を言うのもお酒の席なら楽しいもんですよね^^
いいなぁ~八ちゃん明日も酔っぱらって真っ赤になって赤鬼さんに変身して
ママンや子供達に豆をぶつけてもらったらいかが?w

朝まで語りあえる仲間とのお仕事なら、恵まれた環境ですね~
皆さん、酒豪??! これからますますお仕事も?!頑張ってください!!

うちの職場は真面目なんでしょうかね~。朝まで飲んだことが無いです…。

ビールが飲みたい( ^ω^)

本当にカメラをいつも欠かさず持っているんですねw
同じ日常写真を撮って公開する私は感激しましたww

果林☆彡さん ご馳走じゃないかも知れませんが^^ 食べてばっかりです(笑)
5人だったんですけど 普段はそんなに飲まないそうです 1人で飲むと飲めないみたいw でも何人かだと(^0^*オッホホ
愚痴・・直接本人に言ってましたから 言われた本人も理解してたし いい打ち上げでした(^^)
今日は鬼にならないとイケマセンね^^ アハw

ふらたんさん 周りは呑む人達ばかりで もう○○年以上の付き合いですしw
でも、毎回一緒に○することはないので 昔話に花を添えることもしばしば^^
今はやっぱし、子供達の話になりますね^^ 今何処で就職してるとかw 受験とかw
ある日「おじさん」いってらっしゃいと言われた日は 吃驚した&後悔 らしいです^^
まだ2歳児がいるパパに そうならないように土日は程ほどにとアドバイスしてました^^;
酒豪?? うーんお酒に飲まれない程度で解散です(笑)

あやっぷさん 楽しかったので ついつぃ時間を忘れることもありますw
朝方と言っても お店の閉店ではないですよ(笑)
女の方なので それはそれでヤバイのではと^^

ほりPさん ビール♪ この日は大ジョッキで2杯 頂いちゃいました (*^.^*)エヘッ

つっぴδ。さん 携帯電話の写真なので 携帯はいつも所持してますw
日常生活・・・ あはは(^^ お見苦しい点は ご了承願います(笑)

でも、撮るものを見つけるたびに、携帯を出してこまめに記録するということはやっぱりいいことだと思いますよ。ちなみに自分は「打ち上げ」というものを人生の中で一度もしたことがありません!!自慢です。

こうして見れると、何故か飲みたくなりますねぇ^^会社の人と飲むと楽しいですよねぇ♪しかし、芋焼酎3本とは・・・圧巻です^^;

つっぴδ。さん ブログが携帯写真での遊びなので(ノ_・、)シクシク
打ち上げは 目標に向かってひとつを遣り遂げたっていう感で 行きますので楽しいですよ♪^^ 今回は○でしたけど・・ スポーツなり 文化的なり なんなり 皆との合同での(^^ 是非一度 お試しを^^v 一見は百聞に^^♪

やまちゃん 今回行った人は 豪快ですw 九州男児が多いせいかもです(笑) 噂かもしれませんが・・・ いや 間違ってないと思いますw
会社でかつ 違う職種だったので面白かったですね♪^^b

打ち上げとのことで・・・お疲れ様です(*^-^*)
楽しいお酒となったみたいで♪良かったですね~♪
芋づくしですか~w +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですねw
って、私は飲めないんですけどねw

cherieさん もう楽しかったです^^v あんまり疲れませんでしたけど(笑)
帰ったら怒られたですけどねT_T;
cherieさん 呑めないのね・・・w ママんも飲めないので 怒られるっすw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
