

02/01 お題【一部追加】

icon 今週のお題

「これだけは苦手!」というものは何ですか?


やっぱり・・・これかな

 

牡蠣w (あたった)

シチューw (おかずではない)

きしょい奴w (σ(o^_^o)か・・・)

ネタw (ネタがない・・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。)

 

 

 

 

さてと^^

今日の天気は晴れ

 


 

 

2月になったです^^

お正月から1ヶ月も経った 早い^^;

なんだか 歳をとる度に 早く感じる今日この頃w ・・・コテ

 

苦手なものを克服する ( 。・・)/⌒□ポイ

あかんやろ^^;

 

うーん でも ネタがな~い・・・

そだ、 明日は土曜日 ((o(^-^)o))わくわく

 (TVが来る♪PC戦争で負けた くー

 

それでは

気合入れて ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

 


この直後 ネタがない~と言ったばかりに?

「投稿」を押した直後


 


 

; ̄ロ ̄)!! (お問い合わせページへ 押したときの時間w(笑)w)

 

 

こんなメーッセージが^^;;; 

この02/01 は飛んだなぁと思ってたんですけど・・・

あったw♪

 

行かないと間に合わなかったんだけど 周りだけみて CURURU側の問題とわかり

出発♪

 

でも、

投稿した後やコメント書いた後に エラーでると ; ̄ロ ̄)!!

になった記憶を思い出してしまった・・T_T;

治って良かった (今キズイタんだけど・・なぜこんな人数の訪問w)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

?('◇'*)エェッ!? 負けちゃったの??!
シチューが苦手って珍しくないですか?? スープ感覚なのかな・・・クス

TVが来るって・・・買ったのですか? いいな~ 
私なんて未だに学生時代の14型使ってるのに~^^;

新しいTV買ったのねぇ~♪
それにしてもシチューが苦手な人っているんだwww

八ちゃん「これだけは・・・」が多すぎ((*´∀`))ヶラヶラ
私も牡蠣は苦手(^_^;)
シチューはおかずじゃないんだ?ww
八ちゃんはオモロイなぁ(。-∀-)ィヒ♪

あやっぷも牡蠣はダメです。
というより、アサリより大きい貝は全部ダメなんです…。

シチュー美味しいですけどね~w この時期は温まるし♪
他におかずがあれば、シチューもあってもいいってことなのかなあ?なんて。
本当、月日って早く経ちますよねf(^^ゞ

ふらたんさん そうなんですよ (ノ_・、)グスン 3:1では ううーーーT_T
だって 御飯にあわないんだもん(^^;

マロンさん (*^.^*)エヘッ勝っちゃいました (*ノωノ) イヤン負けたんですけどT_T;
潰れちゃったので・・・(ノ_・、)グスン

みかんさん 買ったんですけど・・・・ PCが遠くに はァ~T_T
御飯を美味しく食べたいのに・・・

果林☆彡さん そんなに多くないでしょ o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!_ (笑)
でしょしょ牡蠣あれ以来ダメになっちゃったんですね^^;
おかずはおかずww
え? オモロイ ?  
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪(あてにとって名誉な言葉です(*^.^*)ぺこ)

あやっぷさん も牡蠣だめなんだw φ(.. )メモメモ うししw
石が入ってたとか?

cherieさん だって御飯にあわないんだもんw パンだとOKですよ(笑)
でも、一緒にでるのは御飯T_T; 他と出てもだめーーw
ホントに最近思います^^;

牡蠣だめなの?
おいしいのにぃぃぃぃ!! 見た目はグロぃけどね~~
シチューはほんとパンがぃぃよねー!
なんか 『麻婆豆腐は飲み物です』を思い出しちゃいましたw

にじぃ?さん やっぱりあの記憶が戻ってきて どうしてもT_T;
麻婆豆腐は・・ え?なんですそれって 初めてです^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
