スポンサーサイト


01/29 PCホスイw

今日の天気は雨

 


 

 

やっとこさ PCに ^^;

ママんに 占有されちゃってw

 (先週から 旅に出かけてたのと 最近また忙しくなってきましたT_T;)

 

 

さっきできたと♪


見せてくれました^^

 

なのでU~P (*^.^*)エヘッ

わらじやん♪(^^

 

でも、まだ片いっぽやで・。・と念を押されました^^;

 

うーん σ(o^_^o)は、いつ座れるのだろう・。・w

 

 

PCホスイw

 使えるうちは 使うでぇ~((^。^/)ウフッ と

 思いながら ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

そっちじゃないって・・

 (ビスタはここ(NET)でもいけるのだろうか?と最近思うこの頃)

 

贅沢はイカンと 

最近の小栗さんの 「貧乏男子」に夢中です♪

先週長野でも見ました(笑) けっこー 

ミーハー?(死語かもw)

かなw

 

ドラマ見てる?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わらじ、カワイイですね♪
最近、布?で作るのがハヤっているとか???( ̄~ ̄;)??違いましたっけ?w
「貧乏男子」ですか~w 友達に小栗くんが好きな子がいるので、見るようにしてるけど。。。今日は見逃しちゃいましたf(^^ゞ

(o´3`)ィィネ(o´3`)ィィネ(o´3`o)ィィ━ネ!!
わらじって 体にぃぃんやね~~
赤いはなおがかわぃぃです?
ママン きようだぁ!!
最近 ドラマ見てないなぁぁ ・・……(-。-) ボソッ

見てニャイ・・・(;へ;)シューン
欲しがりません、勝つまでは・・・ぇ 今は通用しませんねぇ^^;

八ちゃんのママンは器用だなぁ~♪

ドラマ今シーズンは見てないですね~^^; 
PCもう一台あったら占領されても大丈夫じゃないですか~♪ って誘惑^^

手作りわらじヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
ママんは手作りは好きなんですか?^^
ドラマは一応、チェック入れて見たいのを見てます^^
フジテレビ系が多いかな・・・・
私のPCも異常が出てきました・・・・でもお金ないから買えないよぉ・・・。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

わらじ、可愛いです♪暖かそう~♪
昔、CURURUで、小栗旬の彼女らしき人がいましたよ。

最近はすっかり草わらじも履くものからインテリアになってしまいましたね。

cherieさん うーんσ(o^_^o)にはなんとも 時代遅れですから(T_T;
なぜか毎週見てます(笑)

にじぃ?さん きようかどうかわかりませんけど HP見てやってましたw 
おかげで(ノ_・、)グスン
最近ドラマ見てないんですかw さては うしし(・・*)。。oO(想像中)(笑)

ふらたんさん もしかしてMY PC?
負けたんですよ q(T▽Tq)(pT▽T)p

みかんさん そうでもないですよ たぶん・・・・σ(o^_^o)知らないだけかも(T_T)

マロンさん ですよね 頑張ったんですけど 敗北T_T;
σ(o^_^o)も他のは見てないので どんなのがあるのかなぁ(/--)/って(笑)

果林☆彡さん うん結構いっぱい やってますね♪^^ いつもへぇ~って見てますw
何をみてるんですか フジ系ですね 8ちゃんだ(笑) 4ちゃんだった?T_T;
え?PC メモリは512M履いてますか 

あやっぷさん ちいさいから 履けませんよ(笑) 息子の足サイズですw
どんな人だったんですか  σ(o^_^o)も訪問したい(笑)

つっぴδ。さん あ、そういえばそうですね♪ 実用から鑑賞にw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
