スポンサーサイト


01/20 in 飯田市

ただいま~^^ やっとこさ長野県から帰ってきました^^

PCを持って行って無かったので・・w

ご無沙汰してます^^;

 

 

長いので 御ゆるりと(笑)

 

 

 

01/20 長野県へ移動

 

今日の天気は雨

 (出張の雨は 嫌だT_T;;;)

 

今日は長野県の飯田市に移動であるw

 

午後7時ぐらいに到着するように ネットで検索^^v

(最初 

 検索で 新神戸駅→飯田駅を検索すると

 名古屋から在来線で3時間 

 これはちとシンドイと思い (12時にでないとダメ・・・T_T)

 違う方法で検索

 すると 名古屋から高速バスで飯田駅まで2時間

 17時ジャストのバスを発見・・・19時ぐらいに着くので いい感じ・・♪

 

 (新神戸→(新幹線)→名古屋→(バス)→飯田駅 をチョイス♪)

 

 

午後2時に家を出発♪

まずは新神戸駅から名古屋へ(新幹線)

 

バスは高速バスなので 新幹線の乗降口とは別

今回一緒に行く人との待ち合わせは 高速バス切符売り場w

 

新神戸駅15:15分発の N700系のぞみ・・・・16:45到着予定^^v

 (全車禁煙車両の最新のに乗りたくw ネタにいい♪

 

なんと・・少し早めに新神戸駅に着いた為 一本早めに乗った

あーー

新車両の写が・・・遠のいた ガックシ・・

 

あれまw

なんと 16:02着・・・ (うわぁ 約一時間T_T)

すると 一緒に行く人も同じく これにw だが号車が違う

とりあえず、待ち合わせ場所は同じ(切符売り場)でと会話をして 分かれた

 

 

だがこれが幸いだった・・・

 

なんと JR名古屋駅は広い

高速バス乗り場がわからない・・・・・

 (降りたらすぐにあるだろうと 鷹をくくっていた・・)

 

着くこと16:16 (* ̄□ ̄*;

 (あっちかなこっちかな・・・と案内所探すのも(苦笑)

 

当初の予定の16;45着(15:15発)だと 間にあってないなぁ・・・・

あぶな~w

 


 


 

あったw フーw

 

でも

σ(o^_^o)よりひどかった 一緒に行くひと・・・・ 

なんと辿りついたのが16:30 _・)ぷっ 

σ(o^_^o)より方向音痴であるwと再認識w

 

--

○エスカレータ編○

神戸では右側にゆっくりの人が

左側は 急ぐ人の為に空ける

名古屋はどっちだと 悩むw

--

 

 

なんとか 無事♪

17時発の

 



 

乗ることが出来た♪

約2時間の バスの旅^^

座席は09A番 一番後ろの窓側のトイレの前(笑)

 

車窓が

 

 

--名古屋市内--

 

名古屋城?も見えたんだけど・・・・

小さく・。・l

 

無事到着

 

ホテルは飯田駅の近く

ホテル内を探索したかったのだけど

 

まずはだよね♪

 

行ってきました♪

 (やっぱり 行くのね?ってw 当然♪^^ 何故19時着かって(笑))

 

 


 

JR飯田駅前の小料理さんに入りました^

なんと おばぁちゃん一人でやっていて

駅前なのに 

イカを除いた 

「ポテトサラダ」「おでん」「とろろ」「玉ねぎの天ぷら」「おはずけ(野沢菜ではない)」

4品で なんと1000円 安い^^v 駅前の一等地なのに(^^v

 

・・

 (「かちり」も ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ したんだけど 何だったか 忘れちゃった (;_;)シクシク)

 一緒に行ったひとに ブログをやっているのがバレタw(笑)

 パシャパシャしてたらネ♪ (笑) 

・・

 

結局 寒かったので

 

 

長野のお酒 「喜久水」と(6合)

ちょいと物足りなかったので・・w

焼酎「いいちこ」 を頼んだ

この大きいグラス1杯が来たよ♪ びっくり

 (1人前らしくなので2人で分けたw  ホテル探索がまだあるので(自爆))

 

 

そそ

ホテルの探索w

今回のホテルの部屋は

 

 


 

こんな感じ

手前の左側がユニットバスになってる^^

結構広いかな♪^^  (いいちこが写ってるのは内緒 まだ飲み足らなかったのだ(笑))

 

なんと

ここにも大浴場があると 書いてる(非常口と朝の目覚ましは確認w)

 

いってみよう♪・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・

探索?探検?

 

でたぁ♪


 

中に入ると

 


 

扇風機の前に 

気になる そうそう あれが・・・・

 (体重計は 飛ばした~

 

サウナもあった♪^^

 

・・

いい湯だな 

泳ぐσ(o^_^o) いい湯だな♪

誰も居ないって気持いいね^^v

・・

 

 

さてとw 

気になるでしょ (*^.^*)エヘッ

周りを 見てw 誰もいないので  いくぞ~w 

 (決して真似はしちゃいけませんw)

 

 

 

 

 

 

突入!!!

 

「男湯」

 

 


 

 

 

完璧w

と思った瞬間

 

 

ガタゴト・・・

 

え?

(* ̄□ ̄*; 

 

なんですと   サウナに いたのか?

(σ(o^_^o)がくつろいでる間? 泳いでる間?)

 

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

逃げろ~

 

 

ふー♪

 

「ゆ」の幕をでると

ホッと?

なんと

 

 


 

わぁお (さっきは吃驚してたんだけどネ・・)

すごい ホテル内に^^ パシャリw

こんなのがあると 忘れてしまった^^;・・・・

 

うむw

明日からも ○頑張ろうw

と思った^^

明日(1/21)は 全国的に?雪らしい? 

また((o(^-^)o))わくわく(いい?写をw)

 

Be continue^^; 

 

今日は寝ますT_T;  

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ~い^^ 八さん、ホントにホントに泳いでたんだね(='m')くすくすっ♪
サウナの人も出るに出られず??! 笑わせてもらいました、ハイ!!

わくわくして読ませていただきました♪
なんか旅行気分で楽しい(*´ェ`*)
男子風呂かなかな見れませんから 貴重な写真ですw
ご飯もおいしそうだぁぁ♪

ホテル内にジムがあるんですか?いいですね^^
この手のホテルに大浴場があるのって嬉しいですよね~^^
私も今回の旅行で泊まったホテルにあったので、満喫してきました♪

(*-゛-) う゛~ん ・・・目的へ行くのもあれこれ大変なんですね^^;
毎回、ご苦労さまです(o^ー^o)
八ちゃん、風呂に携帯持っていったの?((*´∀`))ヶラヶラ
ジムもあるのかぁ・・・いいなぁ・・いいなぁ・・・w

サウナ行ってみたいです♪
ジムもあるんですか~♪
ダイエットに良いホテルですね~♪

1本早めに乗れて良かったですねw
名古屋は・・・確か、右を空けるんじゃなかったでしたっけ?違ったかなあ?f(^^ゞ
大阪(神戸も?)は左を空けるんですよね!関東では右を空けるので、毎回気をつけてますw
ご飯も美味しくお安くいただけたようで(≧∇≦)b
ホテルはビジネルホテルですか?の割には、設備が充実していてとってもイイですね♪

ふらたんさん え? 一人のお風呂ですよ(笑) 泳ぎ?ません(^^
いやー びっくりしたです サウナに入ってたんだ (この時は考えながらダッシュしてw)

にじぃ?さん ありがとです 長文なのに^^; 
σ(o^_^o) いつも 旅行気分ですw・・・なんて 今度は2/28,29 かな^^;
でしょう♪ 頑張ってきました なにをや(笑)

マロンさん あるだけですよw やってないので(苦笑)
そうなんですよね 大浴場あるっていいですよね^^ これが温泉だと最高なんですけど ^^v 贅沢はいっちゃだめですね^^;
え? 行ったところにも有ったんですね♪^^b 
あては仕事なのに・・・・・w

果林☆彡さん 行く前とか 調べた後は えーー!!みたいな感じになりますけど
実際は ホントは楽しんでますよw
え? お風呂に携帯持っていかないんですか? 必需品ですよ(笑)
パシャパシャしないと(爆) 

あやっぷさん 今考えると ダイエットにはいい ホテルですね♪^^
でも、毎日 ノンベ^^; でした

cherieさん 名古屋は右なんですか?となると 関東地方と同じですね^^
アメリカの車に合わせ 左追い越しとなってますw
これはどこにいっても 心配するんですよ なぜか^^
ビジネスホテルでしたけど 結構設備は充実してました^^ 普段より少し↑の金額でしたけど(^^ 良かったです♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
