スポンサーサイト


01/19 今日はね 今日は

今日の天気は曇り



 

 

今日はね 今日は八年前の今日

娘が誕生した日

 

そう 娘の誕生日だ^^v

 

なので今日は家族4人一緒にケーキを作った♪

 



 

 

まずは生地を作って、オーブンで焼いて(ちょいと焦げちゃった

生地を半分に切って

を乗せて

もう半分の生地を上から乗せて

クリームをつけて

最後に飾りつけ 完成♪

 

電気を消して ローソクに火を燈し

 

 


 

 

ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)

 

ハッピーバースディの♪を歌った

 

8歳の誕生日おめでとう(^^)v

これからも元気に素直に育って欲しい

 


 

 

P.S

明日から長野県に出張に行きます♪

ちょいとお留守にします^^

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

おめっとさん( ^∀^)   8歳とはwwwでかくなったな((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

ほりPさん ありがと♪ ほりPさんが最初見たときは6歳だったもんね♪^^ 
大きくなりましたよ(^^ 

娘チャン?
8歳のお誕生におめでとうございます!!
素敵な8歳になりますようにヾ(??????)ノ
ケーキ!!
どんな一流のケーキより 愛情たっぷりでおいしいんやろね!!
ニジも幸せ少しおすそわけしてもらいました?

ちょっと遅れちゃいましたが・・・m(_"_)m
娘さん、・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌?┐.・*
家族全員で作った手作りケーキが、八ちゃんさん家らしい気がします♪
トッヽ(ヽ´д`*)(*´д`ノ)ノテモd(*´ω`*)bイィ☆ですね!

手作りケーキが、美味しそうです。仲良し家族でいいですね!
出張・・・いってらっしゃい!って、うちのほうに近くなるね!ついでにどうですか?埼玉まで・・・・・

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ おめでとぉ^^
いろんなこと思い出しますよねぇ お誕生日って!!
パパっ子ちゃんみたいだし、これからも楽しみですね^^ 

なぜそんなに毎日楽しいことがあるのですかぁ《笑》。
羨ましいですよぅ~|(+o+)

おぉ!おめでとうございます!しかもケーキ手作りとは、楽しくいい思い出になりそうですね^^

家族でケーキ作りなんていいですね♪
娘さん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
それにすっごくきれいなお花!!!

お誕生日おめでとうです♪
手作りケーキ、いいですね~♪
あやっぷも、子供の頃は友人と一緒に作って食べました♪
出張、気をつけて行ってきてくださいね~♪

娘さんのお誕生日おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
手作りケーキでお祝い、いいですねー^^ きっといい思い出になったでしょうね♪

娘さん、遅くなってしまったえど^(*´(oo)`)o_△☆゚・*:誕生日オメデトン:*・゚☆△_o(´(oo)`*)
家族みんなでバースデーケーキを作るなんて・*:.。☆..。.(´∀`人) 素敵ぃ・・・♪
さすが八ちゃん家!
これからも誕生日はみんなで作って欲しいd(´∀`o)ナァ
八ちゃんの娘さんだもん、元気で素直な良い子に育ちますよ?。??-。)うふっ

にじぃ?さん 娘に代わりありがとうございます^^v
ちぃと スポンジ?っていうのが おコゲになっちゃったので 硬いT_T;
でも、イチゴが美味しかったです ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

cherieさん 遅くても(o^-')b グッ! ありがとです 
あは^^ ネタなしにズームINって感じですけど(笑)
σ(o^_^o)は さびしんぼーなんですよ^^v

みっちゃん姫さん あれ、名前変えたね^^
日本地図を復活させました♪(壁に) σ(o^_^o)もどのへんか見たくw
長野はながーく^^ お隣さんが多いw 埼玉県隣だったんですね わぁお^^
埼玉県は横になが~いので どこらへん?って市が載ってない地図です(笑)

ふらたんさん ありがとです^^v
やっぱり?! この日はビデオ三昧だったので やっぱり初刊がw^^
息子が・・・ まだでてこんって まだまだ? だったです(笑)
重たくなったwですね^^

つっぴδ。さん あはは^^ ネタ探しに没頭中です(笑)
でも、携帯写は楽しいのでw イヒw

やまちゃん だんだんとお手伝いをするようになったので 楽しいみたいです♪
普段居ないので ちょいと頑張ってみましたw
一緒にいると ウソx-って(^^

杏さん ありがとございます^^
なんでも家族でするタイプ?です(笑)
最近朝に撮る花が あんまりなくて・・・・早く春になれって思ってます♪w

あやっぷさん ありがとです^^
手作りって以外と面白いですね♪ あては料理が全くできないのでw
友達と作ったんですね φ(.. )メモメモ どこの担当を?
σ(o^_^o)の分担は 最初の片枠に なんか貼ったのと 最後のクリームの 山みたいなのを作りました^^ ぴぃって 以外とハマったです♪

マロンさん ありがとです♪
もう8回目になりました(^^ 参加確率は1/2?ですけど・・・ 低いT_T;
息子のハッピバースディが以外と www^^

果林☆彡さん ありがとです^^ 
毎年参加できないですけど いてる時はガンバリマッスw(出張が苦笑)
あての娘・・・・ 怖い ツッコミ王にならないといいですけど(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
