スポンサーサイト


今週の朝

 
今週の天気
も降ったりして 寒かったですね
 

 

 
起きた時間がバレバレです・・・・・

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄- ̄)にやりっ♪おきたばかりということですね?wwww

みかんさん(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます
太陽の位置でwwww 今日は 朝8時に^^v まだ撮ってません(T_T;

おはようございます♪
とっても キレイです?
スライドショーみたいになってるのに感動しました!!
そんなことできるのですねー ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

こんな風に比べられるのもいいですね^^ 今日はお日様にっこりの晴天ですよ、こちらはね でもやっぱり寒いです^^;

八ちゃん(*゚◇゚*)*:.。.:*スゴィ?*:.。.:*
1週間のお天気が一瞬で見れるね(*^∀^))
朝は毎日来るけど毎日違う顔してるもんね(o^ー^o)
今日は関東は真っ青なキレイな空です^^
寒くなければ最高なんだけど・・・(T▽T)アハハ!
明日から天気は下り坂なので今日はいっぱいお洗濯しましたよん~

動画いいですねぇ…、
どうぞUP方法を教えてください!!
もしかするとコッチはムリかもしれません。
あと…、
晴れが続いてるではありませんか。
珍しいですねぇ。

雪!!いいな~♪
うちの近所は、めったに雪が降らないので、稀に降るとお祭りの如く大騒ぎになります…(笑)。
万が一、積もったりすると、甲子園の砂のようにかき集めて、雪を冷凍庫に保存します。雪を持っていると、近所に自慢できるんですよ~。
…そんな地域なんです…。

太陽の光をあびませんw

にじぃ?さん こんばんは^^ (*^.^*)エヘッ イケてるでしょw♪
イケメンですから ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ... はぁって?(笑)
gif ファイルでUPしてます♪^^

ふらたんさんチは晴れなんですね^^ いいな今日は曇りで寒かったですT_T
寒いの一緒なのね^^アハ

果林☆彡さん 毎日朝撮ってるので・・・今週はちょいと遊びのブログだったので
UPできず・・・笑
真っ青な空なんだ いいなぁ~いい写が撮れるかも^^ やっぱり寒いのネw
そうなんですよね 雨だと嫌だなぁ~・・・

つっぴδ。さん アニメーションと同じ方法です♪
後から方法をMM送りますので わからない場合はまた聞いてください^^
朝は晴れってのが今週は多かったですね♪^^v

あやっぷさん 降ったといっても 3分程度でww(食堂から事務所の間ぐらい)
でも珍しいので 娘も息子も言ってました(笑)
ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]に保存するんですか 真ァw
それは経験にないですよ(^^ φ(.. )メモメモとw

ほりPさん スロパチ行き過ぎです あ、お仕事でしたね(^^

キレイですね~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
朝晴れていても、どの日か雪が降った日もあったんですか~・・・。
東京も、ほんのちょっとだけどw 初雪降りました(*^-^*)

cherieさん この週は お昼の時間帯に雪が降ったんですよ
なので ちょうど外に 子供達も見たみたいです^^v
東京でも 降ったんですね^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
