スポンサーサイト


05/07 金沢→和倉

今日の石川県、金沢の天気は雨

 (出張2日目)

 

 

--能登有料道路--
 
朝7時半にロビーに集合し、出発^^
 
途中お腹が痛いと・・・ え? 花摘み?
Pへ
ゆっくりしておいで^^
日本海の海を見ることができました(^^)

 

--道の駅「高松」から--

 

お昼までの仕事を終え

屋さんへ  ホントにラーメン好きです・・w(笑)

 

今日は

野菜ラーメンにしました^^ みそ味♪

かつ餃子 初日は A定食となぜか^^;

 


 

そして夕方

和倉に到着♪

 


石川県だけど 晴れてます♪^^

夜は少し、早めの夕食

 

  

 

夜8時には・・

理由は

明日は7時ロビー集合 早い・・

 

夕日を撮ったあとに

最後の花を撮ってると・・ いるおばさんに

綺麗やね?と言われ

なんと言うお花ですか?と返答した

おばさん 「藤かな?」

ありがとうございます♪

 

だいぶ、人前で携帯写真を撮る  勇気?

撮れるようになってきたかな・・^^

周りからみると・・ アハw 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

出張も仕事は辛い反面、地元の美味しい物が食べられのが
楽しいかなぁ~σ(´ε-`。)ゥムム~!
携帯写真にしては何時も綺麗に撮れていて関心してます。
家の庭にも藤が咲いていますが白藤て見るのははじめてです~
綺麗ですね (゚∇^*) テヘ♪
 

ピロさん 出張の醍醐味は 見れる♪食べれる♪遊べる?? え?
ですよね(笑)
でもママんに怒られるかなぁ・・^^; でも子供達との電話はしてますよ^^b
家のお庭に藤が咲いているんですか? いいですね
うちは ・・なので 教材の四角いトマトを栽培(格闘)中です^^;   

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ きれいな藤ですね^^
あー、しいたけが食べたい(。・ρ・)ジュル 旅先でいろいろ食べるの楽しみですよね^^
でも食べすぎにも注意!ですね^^

今は藤の花が見ごろですね
でも、白い藤って初めてみました!綺麗ですね~
夕日の写真が凄く綺麗ですね♪
これからは夕日が綺麗な季節になるので、楽しみです♪

出張の醍醐味ですからねぇ^^それぐらいしか楽しみないし・・・(≧∇≦)

マロンさん しいたけ この時間帯に行ったのに、次注文すると、1本(3つ)しか無いと言われました(人気商品みたい・・・)
そうなんですよ このところ お腹の周りがε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
夏に向けて頑張らないとT_T プールが・・・・

孫薫さん 藤棚ってよく聞きますが まだ見たことはないんですよね
久しぶりにこんなに早く帰ったので、ちと皆で怖いなぁって^^;

やまちゃん 遊ぶ?が残ってます(笑) 違う違う一期一会です^^
広い意味で・・なんてw

夕陽に逢えてよかったね!私も逢って来たよ!
恥ずかしさは、捨てないといい写真とれないよ!私は、東京の都庁をスカート姿で撮ってたもんね!

出張お疲れ様です♪♪
私もラーメン大好きですよ!!!笑
味噌ラーメン&餃子美味しそう♪
夕日もお花も綺麗ですね(・∀・)

みっちゃん 昨日帰ってからと朝見ました^^ 携帯とデジカメで撮ったんですね♪
街歩いてても、あんまり 携帯で撮ってる人っていないんですよね^^
でも、最近はだいぶ来ましたね(笑)

デイジーさん ラーメン好きなんですか(^^ 今日もラーメン食べてきました♪
UPしようか迷ってます(笑)
でも、今日は 花を撮ってないんですよねT_T 車で行っているので^^;
今日は帰ったら真っ暗でしたT_T

和倉に出張ですか~って和倉ってどこらへんかな~?
真ん中の居酒屋さんメニューがいいな♪
ビールが進みそう^^

なっちゃん 和倉は、能登半島の下に「能登島」ってのあるんですけど その南側(地図でいうと下)です^^
4人で行ったので 初めに来たのだけをUPしました(笑)

ラーメンに8ってありますが何でしょうねぇ!?^^;
へんな所に目が行きましたぁ(´∀`*)クスクス

ジャンヌママさん これはここのお店のマークです♪
あてとは全く関係ないですよ(笑) 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
