スポンサーサイト


~01/02 ごあいさつ

2008/01/01 元旦

 

明けましておめでとうございます♪

今日の天気は すこし雲っていましたが

 


 

 

いつも帰省していたので
初めて我が家で元旦を過ごしました

お神酒を呑んで 相変わらず  ヘロヘリなσ(o^_^o)

 

でも、子供達と

 


トランプで盛り上がった^^

ババ抜き、ジジ抜き、?並べ とw

最後は 娘と

酔拳衰弱 こんな字じゃありませんけど 最後の2組差で負けてしまった

もう 限界です zzzZZZZ

 

 

01/02 あいさつに

 

今日の天気は晴れときどき曇り

 

 

 


 

 

京都のじぃじ&ばぁばに御挨拶へ

混んでるかなぁと思ったけど

意外と意外

流れるような感じでした^^

 


 

 

朝9時に出発して約1時間半でじぃじ宅に

着いて挨拶をして 

否や 早速 じぃじが

子供達を連れて・・おもちゃ屋さんへ

どんだけぇ~ 買ってもらうんや・・・(^^

 ご馳走様です♪

 


 

元旦の日 御節ばかりだったので

朝から 息子 今日は おでん ちゃうやんね?と (おでん=おせち)上手いこと言えない^^;

じぃちゃん家に行ってもそうちゃうかと言ってたんだけど・・・

 

σ(o^_^o)は ミニふかひれラーメン定食

 


帰ってから ソファに寝ころんでいると

zzzZZZZ また寝てしまった(笑)

 

起きると あれま 晩御飯

焼肉& 満悦です^^

我が家へ(だけど ママんが運転できるので(o^-')b グッ!)

帰りは朝より混み具合が・・・

 

寝正月ですね(笑)

もうそろそろ (`´)シャキッとしないといけないかな

呑んで食べてのブログになりそうな予感(笑)

今年も宜しくお願いします^^

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八ちゃん、元旦から良きパパんしてますねw
お子さんとトランプ遊びだなんて☆・゚:*dd(・ω・★)イイ
ヨッパ状態で遊んだんですか?(。-∀-)ィヒ♪
おじいちゃん、おばあちゃんも孫に何か買ってあげるのが楽しみなんですよね^^
お互いが嬉しいと言う事ですね(o^ー^o)
私もダラダラとお正月は過ごしてて動かないからお腹は空かないのに
食べる・・そしてまた食べる・・・ ヤバイですw 
って言いつつ、今も飴をなめてます・・・(-`ω´-;Aフキフキ

今年もよろしくお願いしますね~^^
お正月に子供とトランプ、懐かしいな~。大人は花札をして大いに盛り上がったっけ^^
お正月はどうしても食べて寝ての繰り返しですね・・・その後が恐ろしい・・・。

子供の記憶力はバカに出来ませんから!! トランプするときはもう真剣勝負ですね・・・(='m')くすくすっ♪ お正月もあっという間に過ぎちゃいますよね・・・のんびり出来た分、仕事始めは大変かな^^ 今年も頑張ってください・・・ぇ じゃなくて、よろしくお願い視します^^

のんびり過ごせたみたいですね^^今年は私ものんびりしてました!初売りは行って、目的のものはGETしましたが・・・(≧∇≦)仕事もそろそろ開始です!お互い頑張って一年いきましょうね^^

ほのぼのと過ごしているみたいですね♪
あやっぷは、明日からお仕事です♪気持ちを切り替えなければ…。

美味しそうな、定食ですね!
お正月を満喫していますね!

正月は時間をもてあましすぎて、金使っちゃいますねww

果林☆彡さん お神酒 1本買っても誰も呑まないでしょ? なのでヨッパ状態ですね(笑)
じぃじもたぶん喜んでいはると思ってます^^(勝手に解釈w)
体動かさないとちょいとヤバイo(><)O O(><)oヤバイヤバィィですね σ(o^_^o)もw

なっちゃん こちらこそ今年もよろしくです^^
でしょw 定番ですよね おいちょカブとか麻雀とか(笑)
この後がホントにコワイっすw^^

ふらたんさん 最近メキメキと・・・侮れませんね・・(;_;)エ-ン真剣にしないと^^;
お正月休み・・もう・・月曜日からなので そろそろ体をと思ったんですけど 無理かなぁ・・・・ 今眠たいです(^^;;

やまちゃん 寝てばっかりでしたけど(笑) 初売りGETしたんですね^^ 何を買ったんですか?^^
リョウカイ!(^-^ゝ でも すぐ新年会とか恵比寿さんとか うーん まだまだ呑みそうです(苦笑)

あやっぷさん なにも考えず ひたすら本能のままに(笑)
お仕事なんですね^^ 頑張ってくださいね♪ 

あ~~~コメント書いてる^^ お邪魔虫っと・・・
壁||ω・)ササッ

michimichiさん フカヒレは美味しかったですw でも、チャーハンの方が味が薄く・・・少し残念でした・・・(ノ_・、)グスン
寝正月を(笑)満喫してます♪

ほりPさん 寝てるだけなので あ、高速代とガソリン代がww
なるべく 出かけずにって割に 外に出てますね(笑)

ふらたんさん アハ 今カキコしたんですね ってことはPCの前に(笑)
 ヽ(;´Д`)ノわらいすぎました~っ!! 
なんて^^ホントは 吃驚したです(^^
コメント数が偶数になるようにしてるので あれ誰か書き忘れた?って焦ったです(笑)

あけましておめでとうございます^^
お正月って、食べて、寝ての繰り返しになりそうで怖いですよね^^;

マロンさん 明けましておめでとうございます^^
もう、いやぁんなるぐらい(笑) σ(o^_^o)の場合 year 年中だったりして(^^
反動がコワイですよね (ノ_・、)グスン

家族でトランプなんて、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪
いつもアクティブな八ちゃん家にとっては、インドアな遊びは結構珍しい?ですか?w
おせちばっかりだと、違うものを食べたくなりますよね(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)

cherieさん そんなことはないですよ 外へは午後からが多いので午前中はw
飽きるので元旦で終わるぐらいがσ(o^_^o)としてはいいですね(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
