スポンサーサイト


12/24~12/26 in 真庭市

12/24 お昼間は 娘のピアノの発表会http://hacyan88.blog85.fc2.com/blog-entry-54.html

に行き

 

 

PM5時から

岡山県に出張^^;

 

こんな クリスマス・イブに・・・

 

でも、○人なので仕方がない・・・・

 

 

3日分なので長いです^^(笑)

 

 

 

 

今回の連れは全部で2人

1人は神戸から もう一人は広島から

神戸からの人がで移動すると言うので 便乗させてもらった

ただし、 うちの会社まで来てよ

ラジャー♪

PM5時に集合^^

 

行き先は真庭市

 

走ること 2時間20分

途中、 広島の人から 奥さん&子供が風邪をひいてるのでPM11時ぐらいになると

が・・・一緒に晩御飯が

 

 

ホテルにつくと PM7:20

 

今回のホテルはこんな感じ^^

 

 


 

2人だし・・明日からなので

今日は

おとなしく 晩御飯を^^・・;

 


 

刺身定食&

もう一人の一緒に行った人は、天ぷら定食&

 (じゃないですよ ちゃんとですw)

 

もう腹いっぱいって感じでしたね

でも、ホテルの周りに・・・あまりお店(居酒屋さん)が無かったですT_T

このお店さんは居酒屋さんでないですけど

10分かかったです^^

 

この後、 スーパーに行って

映画を見る準備に走りました(笑)

見たかった映画 「300」 (こんな題でしたっけ?)

あらすじは、スパルタ人 300人が多勢無勢に・・・ ていうお話 わかります? 

 

いつでも見れるっていう あれです♪ 

最近ホテルには欠かせない映画のシステムですよね^^

 

朝早いので 映画を見て就寝 (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

 

初めての娘のピアノ

岡山への出張

イブだ~w

300

お(+o+) や(+O+) す(++) みぃ(+-+)

 

 

 

 

12/25 クリスマス

 

 


 

今日の天気は

朝6時に起きて 7時に出発

ホテルは広島から来る人もいるので 駅の近所?にw

だけど・・ 今日の行き先は^^ 車で1時間

道に温度計があったけど 「0℃」でした・・・寒い

 

まだ 少し早めに着いたので

天然記念物の オオサンショウオ(こう聞こえた)を

いるみたいなので 探しにw

 

はりきって探しタンだけど

 結果・・・天然記念物なので だそうだ・・・・がっくし・・・

 確かに すぐに居たら・・ 天然じゃないネ・・w

 

8時10分

息子から

「パパ~ サンタさん きたで~」と

「あんな あんな~・・・・」

 

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン ^^v

 

 

 

○もの時間ですね うーーw

・・・・

・・・

・・

お昼w

 

寒かったので 

ヒーター効かしw

(これが ツボの 悪夢だった

 

今日のお昼は 豚汁(ポットがある聞き)とお弁当にした(寒いし)

 

ボード(ガラスの下)に 置いて

 

写を 用意しているあいだに

 

あ!

っというまに 斜めになってるで お弁当が・・・・滑り落ちたT_T

手を出すと なんとか 御飯だけ 捕まえれたTT;

 (ひやいので 固まってた御飯)

 (おかずは ・・・・・・ (ノ_・、)グスン)

 

お昼は トン汁とご飯だけに・・・・ 

うううううぅうううぅう・・・ お昼が楽しみなのにT_T;

なので 写なしです・・・・ (汚したTT)

 

お昼から

・・・・

・・・

・・

順調(^^)

 

やっぱりお昼も楽しみだけど 夜も楽しみ♪ もう、お昼忘れたよw

昨日お休みだったお店にw

 

つきだしw

 

 


 

山葵入りの数の子?

ぴりっとして 辛い グゥヾ(@⌒¬⌒@)ノ

 

 

 

 

夜御飯でないかも しれませんん(笑)ね 

 (ツマミのみ今回はw) 3人だったので

この中では 蛸に味噌が 美味しかったですね^^v 辛いのよw

 

次のお店が わからなかったので 今日はこれにて・・・

 (帰って感想を 聴かないとw ママんにね♪)

 

 

 

12/26 遠い 

 

今日は 霧?

 


 

ホテルから 最寄駅に→

着いた♪

 


 

JR 久世(kuse)駅

なんか 写す前に動いた気配がした・・・

20分ぐらいかな

時刻表は

 

 


 

うーん厳しい時刻表です^^ ・・でもあるとないとでは^^v

 (あての田舎はもう 走ってないですTT;)

 

ホテルを8時に出たのだ・・・

写撮ってなければ・・

 (イヤ、2番線だった(向こう側)なので 無理だったと思う と言いたい(笑))

 

待つこと 9時5分まで 45分

ようやく・・・w

窓口が開いた♪ (「本日は閉店です」と書いてあったので) 8:50

 

誰もいないので 余裕だw

あの~ 今から 神戸市内まで1枚と岡山~新神戸までの新幹線を

 

まず、どっちから いく?と おじさんが

 

すみません (うん? どっちからって?)

岡山まで行く方法が2通りあるみたいです^^

あては 早い方と

 おじいさん2人が 時刻表を見ながら探してくれた すみません・・・ぺこ)

 

イクラです♪ と 言われたので カードを提示

それは なんや?と?

 カードです♪

それは つかえん・・・現金のみと・・

 (え? あても精一杯なので・・・カードを)

 (○円 きりきり・・・  有った♪良かったw けど けど

 (明日飲み会なのだ おいときたかった(笑))

 

 

 

電車で 最初「津山」まで 9:05→9:49

そこから乗り換え「岡山」まで  → 11:01 ノゾミ

神戸に 12:08

まずまず♪な 旅でした♪ 8時に出たけど 旅の面白さw(始業より早いので)

 (あ、旅では無いですよ^^;;; (*^.^*)エヘッ)

 

・・・・・出張でした♪

 

みなさんは いかがなクリスマスを過ごしました?

 (おちおち ^^ 楽しみにしてます^^)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

久世駅・・・なんかすごいなぁ~ 時間がそこだけ止まってるみたい^^ 時刻表なんて見ないで、来た電車に乗ればいいや~の人なので、雰囲気あってかえって新鮮でした
出張お疲れ様、ゆっくりされてくださいね^^ 

すごく過密スケジュールでしたね^^; お疲れ様です<(_ _)>
0度・・・そんなに寒いんですか?こちらは最近暖かいです^^
プレゼントに子供さんたちがどう反応したか楽しみです♪

一時間に1本というすごい電車がまだあるんだねぇ~^^
あぁ~それにしても たまには友達と居酒屋いきたいなぁ~。。(-。-) ぼそっ

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
今回の旅・・・・じゃなかったw 出張も美味しそうなものばかりで・・・((*´∀`))ヶラヶラ
冬の旅・・じゃなくてw出張は寒いから大変ですね。
クリスマス?何ですか・それ・・・    (T▽T)アハハ!
お子さんからのサンタさん来たコールは嬉しですねw

クリスマスに出張ですか~。
お疲れ様です。
あやっぷは、普段どおりの生活でクリスマスを過ごしました♪

出張お疲れ様でした ペコッ。.:*・゜┌○゛ 
定食は美味しそうですね♪
お昼は残念だったけれど、夜はなかなかに豪勢な感じですね(≧∇≦)b
時刻表がスゴクてビックリですf(^^ゞ のどかなところなんでしょうね。

ふらたんさん いちおう 有人駅だったので良かったです でも始発より遅い出勤って(笑) でも、他駅は無人だったのですw
往路はネットで調べていたんですけど だいたいの時間で 時間はたっぷりあるし(笑)
あても来たら乗るっていう・・^^b

マロンさん 1日だけだったので サンショウウオが心残りです(笑)
行った時の前の週は 氷点下だったそうです 危ない_(゜ー^*)_セーフ!w
ここ最近 ずーとプレゼントに集中してます♪^^v

みかんさん まだまだありますよ^^ 富山県に行ったときも1時間待ちだったです・・・もう慣れっこですが 現実は厳しいですけどね(笑) ・・待つのは
居酒屋さん 仲間でワイワイ楽しいですよね^^ σ(o^_^o)帰ってから連日連夜でした(笑)

果林☆彡さん これだけが楽しみですからねって いつも食べ物ばかりですけど(笑)
寒いと聞いていたので完全防備で行ってきましたよ♪^^
息子から電話かかってくるとは 思ってなかったので ちょっぴり?ウソウソ大満足でした(^^v♪

あやっぷさん お客さんが 働くの好きな人が多いんだと思います(笑)
見ました♪ あやっぷさんはホントに楽しい方ですね♪^^v

cherieさん ボリーム満点でしたよ^^
ホントに もう なんで もうちょっと 待っていてくれないのって思っちゃいました((ノ_・、)グスン)
居酒屋さん・・呑み助です(笑)
のどかで 旅人って感じでしたよ♪  あ、いやお仕事ですw

また来ました♪
出張だったんですか!てっきり旅行かとw
「サンタさん来た」って子どもさんかわいいですねww

杏さん どうも^^ また出張だったんですよ^^;
娘からかかってくるかなぁとは思ってたんですけど・・・w
息子から^^
去年はどうも違う物が送られたみたいで 「サンタさん 来なかった」ばっかりでした。
なので 息子も嬉しかったのかなと(欲しいものが来たみたい♪)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
