スポンサーサイト


12/21 in 世界文化遺産

今日の天気は曇り

 


 

 

今日は兵庫県の姫路市に出張だった^^

 

山陽電車っていう私鉄で行って来た♪

山陽姫路駅は終点(始点)駅なので 線路が・・w

 


 

今日の出張場所は駅からで30分 結構かかったw

 

缶コーヒーが飲みたいと思い 普通の自販機で買うと120円

今日のお客さんのところは なんと90円だった いいな~

 


 

先に言ってよって感じだったけどネ・・^^;

 

コーヒーを飲み終え早速仕事w^^

・・・・

・・・

・・

もう  お昼だ 早い

 

今日は さぬきうどんを 

 

 


 

自分でトッピング出来るお店で

「かけ(中)」+「げそ揚げ」+「野菜かき揚げ」+「おにぎり2ケ」

 =2000札払って お釣・・1441円でした^^v

 2千円札ってホントに使いにくい^^;ので 早速w

 

思ったのは「かけ」と「ぶっかけ」の違いが わからず・・・(*^.^*)エヘッ おいといて

 

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 満足w

 

お昼休みに コーヒーを

おお^^

ここのお客さん また いいなぁって 思うものが

 

 

 

豆から挽いてくれるコーヒーも^^ 

エクスプレッソ?(英文字なので×)は量が少ないと書いてました(笑)

あては カプチーノを頂いた

このなんとも言えない香り&泡立ちがいいですよね^^

 

あっと言う間に お昼休みも終わり・。・;

お仕事w

・・・・

・・・

・・

少し 早めに終わったです♪^^ 

 (そこの あーたw早いって言うツッコミは無しです(笑) 真剣だったので

 

 

 

うん(^^v

せっかく 姫路まで来たし・・w

行って見ないとね

世界文化遺産のw

 

こと40分

 

見えてきたw

 

 


 

 

別名・白鷺城 こと 姫路城 

 

ちょっと 曇りなのが残念でした・・・ と 写なので小さい (;´д`)トホホ

 

なら 近くでw(笑) 行ってみよう♪

 

 


 

おっと、看板?? 石碑? 国宝^^

 



-2枚横に入らなかったw-

 

門を抜けると キタ~w 世界遺産

 

 


 

まだこんなに遠い(世界遺産の石碑の後ろから)

 

急げ~ 

でも 

周りは・・ カップル&女の人3人or2人&老夫婦&外国人さん&親子(お母さんと子供)

 (一人だから 恥ずかしいんだよね^^;)

 

ここなら (o^-')b グッ??

 

 
 
もうちょっとか?(の画面では 小さく写ってるのでわからない
 


 

(画面では小さいので もっとぉ~w)

 

あう、「蛍の光」?みたいな 音楽が聞こえる!?

 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

 


 

締め切り?・・・・・

ここまで 近くまで来たのに・・・

 

もうちょっとだったのか?

 

くぅ~やし

 

 

 
 
( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~
 
 
「アバヨ」  (いい夢みろよォ どっちだったかな(苦笑))
 
 
 
 
 
周りもダイブ整備されてました♪
○○年振りに訪れた
なんせ 都市伝説? カップルで行くと ・・・T_T;
 (あては・・・・ 伝説に入りですwTT;)
 
 
 

 

--いろはに館--

 

今回一人だったので_(゜ー^*)_セーフ!?

 

 

今日のおみやげは

どうぞ^^


来年 お菓子博があります

もし、 カップルでないあーたは?? 

ちゃうちゃうw

お城も多分 一番上まで開放してるかも しれません(小さい頃 行った覚えがw)

(天守は 小さい頃w)

 

言っておきますが あの~

遊びに行ってませんので あしからずw 

○です

 

 

あと、 

24日~の出張は なんと

打ち合わせにより 一緒に行く人から 行く人の方から

  (ははーんですw)

移動時間をPM5時に 

やったー♪ ラッキー♪ 

娘のピアノ聞けます♪ ぺこ)

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姫路城かぁ~行ったことないなぁ~^^
それにしても移動が徒歩ってのは健康的だなぁ~
わたしは、どうしても車移動ばっかりなんで たまには いいねぇ~♪

都市伝説?破局伝説ですか?(;^_^A  
ピアノ発表会行けそうでよかったですね^^
あ、もちろん今からお菓子博のレポート楽しみにしてますからね♪

ランホです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
携帯の写真なのにきれいに撮れていて素敵すぎてびっくりしました\(^x^)/

みかんさん 計 30分+40分 歩きましたよ^^ 健康(メダボ?前っす苦笑)
ウソはいかんっすw (笑) 運動してますやんw

マロンさん そうなるの? 都市伝説? 
噂では
ここは ・・・・ ぺこ・・・
○○って言う 噂がw あても そうだったので否定が・・・・(笑)
お菓子はw 違うときにw 
まだまだ 違う都道府県行きますのでw と開き直り♪ ってことで マテw)

澪弥。さん ありがとうございます♪
携帯写を ♪ 
ついつい嬉しくなっちゃいますやんw ぺこり) 
ありがとうございます♪^^
次回はw (又出張) ツッコミます((笑)

はじめまして。
讃岐うどん、おいしそうですねw
四国、行ってみたいです。

杏さん 初めまして^^
讃岐うどん 美味しいかったです♪ 一応看板では 本場って書いてたです^^
コシがあって^^
四国^^ いいところですよね♪ 

お土産、美味しそうです♪♪♪
お菓子博、良いですね~♪♪行ってみたい♪♪
2,000円札って、郵便局のお釣りでよく貰います♪なんで、郵便局はあんなに2,000円札持ってるんでしょうかね~?

写真、きれいに撮れていますね。お菓子は食べるのがもったいないような感じです。「カップルで行くと別れる」って言われているところって結構たくさんありますね。私は信じないほうなのですが。

ホッと一息のコーヒータイムは貴重なんでしょうね^^
姫路城・・・世界の文化遺産ですからね、何といっても!! いつかゆっくり訪れてみたいです^^ 24日はよかったですね、楽しんできてくださいませ^^

暴れん坊将軍ですね((*´∀`))ヶラヶラ
お土産のお菓子、かわいくて美味しそう~♪
そして何より娘さんのピアノの発表会、行けてよかったですね(o^ー^o)

あやっぷさん GWぐらいに開催する予定なので是非♪
出張の前に降ろすATMは必ず2千円札が・・・あるところにはあるんですね(^^;
普段はみないですけどw

mizutamaさん ありがとです^^ お菓子とろろんと美味しかったです♪
どこの県でもあるんですね^^ 場所のせいでないのにね(笑)でも・・・広めちゃったりしてw(笑

ふらたんさん (。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン この一時が^^v
昨日の大奥(TV)でも映ってましたね^^ 是非一度遊びに来てください♪
存分にハラハラしてきます(笑) 

果林☆彡さん うひっぁ^^ そう暴れん坊です^^ え?(笑)
一回途中で齧るのはやめて パクってw 美味しかったです^^
もう良かったです^^ 最初なので♪

うどんがとっても美味しそうですね( ̄¬ ̄*)
トッピングなんてちょっと楽しそう♪
2000円札は本当に流通しないで終わってしまいましたね(ーー;) 
え?姫路城?ってカップルで行ってはイケナイところなんですか~・・・覚えておきますw

cherieさん 取りすぎに注意しなければいけません(笑) ツイツイw
2000円札 まだまだありますよ^^; 出張時は毎回遣ってますw
そういう噂のあるところですが 全国津々浦々ありますでしょ 気にしないで遊びに来てくださいね(^^)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
