スポンサーサイト


12/20 我が家にもサンタがやって来た!?

今週の天気は

 


 

 

 

 

今日はママんが朝用事があったので

息子を幼稚園の

送りに・・w

なので ゆっくりめの 朝の一時

 

 

 

 

昨日 

子供達は英語教室だったので

まともや くつした いやいや今度はバックです

を見せてくれた♪


左が娘

右が息子

 

娘はさすがに英語で メリークリスマス 

 

裏返すと



 

息子はやっぱり トナカイ

 

あれ?トナカイと言えば サンタさんが ペアだったはず

いない・・・・

 

うん? どこだ~

 

娘・・ (´www`)パパ ここに^^v

え?

 

底にいるやん

 


 

ホンマや

隠れてたんや・・・w

 

○○も ちゃんと英語で書いてるやん^^

メリークリスマスってw 

うん

娘 笑顔で 学校に^^v

 

 

 

息子が 起きてきた・・

 

 

(´www`)パパ~ 

あんな 昨日なぁw

 

うん

 

英語でな

 

うん

(あ、あれだなw)

 

作ってきたんやで

(そやな^^)

 

お、トナカイ おるやん?

あれ? サンタさん 居ないやん?・・・ と

 

(´www`)パパ ここに^^v

 

(うんうん)と頷く

 

でもな こうすると、(また底を閉じた)

居なくなったやろ?

 

え?うん 

 

バーンw

 

え? 手に持っていた

え?うそやろ?

(起きて聞いてたのか??)

 

 

 


(手に見せてくれたところは 持っておらず・・・瞬間写×)

 

我が家にもサンタさんがやって来た

 

 

すご~♪

それに プレゼントも 持っている(いっぱい入ってそう) すごい

 

ママん・・ 行って来ます♪

 

いってらっしゃい と二人で

 

 

あれ?

 



 

もしかして?

持って行った?・・・w(笑)

明日は出張です。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

この動画?なにやらすごいなぁ~・・・と見てしまう
どうやってやってるのぉ~?^^

いない!

?('◇'*)エェッ!? もうサンタさんいっちゃったの?? 
おねぇさんらしい、おとうとくんらしい素敵な作品になりましたね~
あ・・八さんの動画?も素晴らしいです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
このサンタさん欲しいわぁww
もうすぐ サンタさんがプレゼントを持ってきて バッグに入れてくれるね(o^ー^o)

動画にして載せることもできたんですか~。
知らなかった…。

凝ってますね^^ さすが八さん♪
子供さんたちすっかりクリスマスモード入ってますね^^ 八さんも^^?
出張のお土産写真待ってます^^

みかんさん あても先週w 覚えました♪ なので多かったです・・・・ すみません
つい 覚えたてなので・・・w
.GIF っていう グラフィック インターチェンジ ファイルでUPしてます♪
みかんさんの TOPと同じ 動いているw 同じファイルでUPしてますよ^^

ほりPさん (*^.^*)エヘッ ばれましたネw・・・ くぅ-・・・ちぇw(笑)

ふらたんさん あてんとこは(自身は) もう行ってしまったです なので///w
宜しく お願いしますね(^^
動画? ちょいと覚えたので(動画ではないですけど・・) ありがとうございますw
3枚だと こっちの方が kb 少ないんですよ♪ max 1000kb なので
(こっちが嬉しいです 携帯写UPでは 容量がw笑)

果林☆彡さん ^^ ありがとです^^ うん
(あてももっと見たかったんですけど
ママんが 持っていってしまったです・・・ 
ママん 今ボランティア?で お年寄りさんと コミニを取ってるそうですw
とっても大事だそうです♪^^)
これこれ それより あてらでしょ?って思うけどねw・・・・・
フミヤさんは 欠かせないですけどね♪w
なので ^^v 「うん」とあても^^

あやっぷさん JPEG(主写真),GIF(主アニメ),BMP(主なんでしたっけ?TT; 否T_Tまだ知らないです) って拡張子を替えただけですw
UP出来ますよ クルル♪  

マロンさん あは^^ 遊び場なので ♪ 遊ぶ時は 遊びます (笑) すみませんw
単に遊びたいだけ?w いひw (興味津々です♪ それは人にもですけどw)
最近・・w それもありますけど ありますよね (ちょおとだけw) (*^.^*)エヘッ
おみやげ 買ってきましたよ♪ 世界文化遺産です^^w

動画が本当スゴイ!お天気も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 感じだし、最後がいいですね♪w
2人のお子様の「袋」上手に書けていますね(〃▽〃)
サンタさんもとっても上手です♪

cherieさん ちょいと遊んでみました(笑) 
覚えたてなので使ってみたくなってしまって(*^.^*)エヘッ
宝物にしまって置きます^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
