スポンサーサイト


12/17 年賀状

今日の天気は

 


 

 

今日は、お昼休みに

パパ軍団の 雑談が面白いんですけど・・・

 

○から外れ 電気屋さんへ

なぜかって?言うと

 

そう 印刷しようとしたら

インク切れと出た

 よ と・・ ママんが・・

 (初期に入ってるのは少ないのかな? 否 印刷しすぎとも言う(笑)) 

 

朝調べると 5色の内 3色(色つき)が  マーク

あとの2色(黒)も 目盛が ちょいとだけ上で やばそうな感じだった

 

これだと そうそう25日までの 年賀状も出せない状態なので

お昼休みに

 

 


 

 

 

みなさん年賀状 もう 出しました?

 

 

去年は お店に頼みましたけど・・

今年は・・・

 

(*^.^*)エヘッ

なんやかいや いいながら

まだ 作成してないです(TT;

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ葉書買ってない!! かなりヤバイ状況に追い込まれつつあります^^;

マロンさん なんですと? 葉書も(^^  安心しました♪ 
でも 今週ですよw ってうちも・・・ うーん どうしようか?と
写真の選定会議してないです(笑) 一様 ネタ袋は買ったんですけどw

俺はできてます( ^ω^) 20日に投函しようww

ほりPさん え?そんなに忙しかったのに・・・・ おみそれ しました^^
ってなんで20日まで待つの?

うちと同じプリンターだぁー!って・・・年賀状どうしよ・・・(遠い目)

ランダムで訪問させて頂きました。
私もCanonのプリンタ使ってます^^
インクって同じように減ってくれないから困りますよね。
ウチは特にマゼンタの減りが早いので、
マゼンタだけいつも単色で購入することになってしまいます…(・ω・;A)アセアセ…

フフフ・・・終わりましたよ、じぃじ、ばぁばの分は(;^_^A アセアセ・・・
自分達のはこれからなので、よ~い、どん!!で競争ですね^^
・・・って、ブーゲンビリアってこの時期咲いてていいのかなぁ・・・ボソ

みかんさん 一緒のプリンター^^ 奇遇ですね♪
書かないんですか(笑)

nami丸さん 初めまして^^ 
Canon って伏せてたのにw(笑) マゼンタはピンク色に似た色ですね
なにをOUTしてるんだろう?^^

ふらたんさん 終わったんですか え?じぃじとばぁやの分も作成してはるんですね^^すご~い♪
ブーゲンビリアって言うんですね ちょいと検索w 今は一年中みたいですよw
だって朝撮ったもん(笑)

私は昨日、根性入れて会社から帰宅後、せっせこ作り、完成して
今朝、投函してきました(゜ーÅ) ホロリ
絶対、やるぞ!と決めてすぐやらないと間に合わなくなってしまうので・・・
今年は手の込んだ物を・・・と考えていたのですが 面倒になって簡単に
済ませてしまいました(ll?∀?)ァハハ-

年賀状、全然書いてないです……。
毎年ギリギリに出してます…。
郵便局員さん、ごめんなさい……。

果林☆彡さん やるって決めたなら早いですね♪^^
もう投函w やりますね^^ あても頑張ろうっと♪

あやっぷさん 去年印刷だったのに 投函したのは アハ・・・31日ですT_T;
てっきり ちゃっかり忘れてました・・・・
今年は25日までに 頑張りますよ って、 また投函忘れてたらどうしよ・・・w

年賀状は・・・・・・・もう何年も書いてないかも^^;
メールすらもしなかったり・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
家にプリンタがあったら、するかもだけど、今プリンタがないので無理ですw
昼間仕事してた一昨年は、会社で年賀状作ってましたけどねw

里乃愛さん メールもですか?^^ 最近プリンター安くなってますが インクの方が高いって気になりましたよ(笑)
会社のですね^^ 自分のじゃないのw 

1枚目の写真、とってもキレイですね・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
年賀状・・・年末は毎年いろんなイベントやらで忙しくて・・・いつも出来てませんf(^^ゞ
去年も、31日にライブ会場の前で書いていた位で(´゚ω゚):;*.':;:;*.'::゙; ゙;`;:゙;`;:゙
今年もまだ出来てないですΣ(´Д`;) うあ゙

cherieさん ありがとです^^v
31日^^ 最近なんだかいつも 出来ているのに 出すのを忘れてます(笑)
今年も あての分は 昨日でした・・・あちゃw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
