スポンサーサイト


12/16 ランニング大会

今日の天気は晴れ

 


 

今日は マラソンではなく

 


 

 

区民ランニング大会に出場してきました

 


 

エントリーは

娘は 小学生の部 0.9km

息子とσ(o^_^o)は 就学前幼児と保護者(ペア参加) 0.9km

走れるかな~・・・・

 


 

コースはこんな感じ^^


 

 

娘は友達と一緒に走るため 先に出かけた

11時前に着けばいいのでのんびりw

 


 

会場の雰囲気はこんな感じ

表彰台を見つけた

息子に せっかくやからと おねだり(笑)

 

息子 (´www`)パパ1番になったら あそこに立てるの

そうやで 頑張る

 

・・・・

・・・・

 

と、その時 ピストルの音が

1部 小学1年生(就学前幼児を含む) 男子の部が スタート

0,9km 大体4分ぐらい 早い子は 早いな~

 

しばらくすると 娘の出場する部だ

 来た~ 

 

 


 

○○頑張れ~ と 声が聞こえたのか?

ママんとσ(o^_^o)の声はデカイw

 

ここだけ ダッシュ!((( 三( -_-)

結果は31人中23位でした(^^

そう この集団は最後なのです

 

でも、頑張ってた うん

 

 

 

そろそろ7部(出る)の受付時間

 


 

事前に申し込みしていたので番号が決まっていた

42番 7部の2組だ

 

ゼッケンを付けるなんて 超~ ひさしぶり

なんか o(^o^)oドキドキ

 

いよいよ集合時間

((o(^-^)o))わくわく

 

ゴールする時は、2人で手をつないでゴールしてくださいと説明があった

 

スタート前

 

え? のんびり 写メ(笑)

もしかして

もしかして

やる気 満々

 

パーン

 

え? どこや?

置いて行かれた・・・・・

 

 


 

ちょっとちょっとw

行くんかいな^^;

 (え?そんなに早いの?)

写メしとる場合ちゃうな 失礼だし・・・

 

 

のぉーーーーー♪

誰に似たのか 負けず嫌いでした(^^v

 

 

なんと

最後は2人で手をつないで テープを切りました 

 

 

 

 

大満足の(。・_・。)ノです

よっぽど嬉しかったのでしょうか ずーと 見つめています


 

表彰式^^

二人でv(^^)

おチャラケの表彰台が

現実に びっくり

 


 

なんとも勇ましく見えました♪

よく頑張ったね^^ 

 


表彰状と景品です

 

最後はサービスの

 


 

食べて 

やっぱり食べるのね?って(笑)

走った後だったので おつゆが 喉にしみた~^^

 

今は 右の太ももが じんじん 痛い^^;

でも

来年は息子も小学生

一人でってことに

最後にいい思い出が出来た♪

今日は頑張った

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

息子さん、凄いじゃないですか!優勝とは・・・で、八ちゃんさんは?

やまちゃん あれ 分りにくかったので少し修正。
息子とペアで出場したので 優勝でした(^^v

訪問です、
長い日記ですね

優勝!息子さんすごいじゃないですか^^
私ならきっと、子供の足を引っ張って順位を落としちゃいそうな気が・・・^^;
八さんもすごい!!来年の運動会もまた楽しみですね^^

優勝おめでとうございます♪♪
息子さん、将来はマラソン選手に……♪

親子で優勝とは、八ちゃんさん、凄いじゃないですか!いつも子供と遊んでるのも運動になってるんでしょうね^^

れぃな?さん  初めまして^^
いつもこんなものですよ

マロンさん ありがとうです^^
まだ体力はありましたね そうですね♪運動会も頑張ってくれると楽しみです^^v 

あやっぷさん ありがとです^^
うーんどうでしょうw リアルに進行するので 順位がわかっていいかもしれませんね(^^
でも、ここまで頑張るとは驚いたです^^

やまちゃん  ^^ 息子と2人で1組の参加でしたのでw 2人でゴールです♪
付いていくのがやっとでした(^^・・・

ヤッタ♪o(・д・´*)9 八ちゃん、素晴らしいじゃないですか!
写メ撮ってたくせに(おいおいww)1等賞!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
良い思いでが出来ましたね^^
八ちゃん家が素晴らしいっていつも思うのは 親子で体を動かして
みんなで楽しんでる事です(o^ー^o)
いつも「家族っていいなぁ~」って思わせて頂いていますw
さぁ、筋肉痛は明日に出るか、2日目くらいに出るか・・・クスッ(*´pq`)クスッ
結果を教えて下さいねw

八ちゃん、息子くんの足を引っ張らないで良かったね!シャメしてる場合じゃないね!
仲良し家族で、今後も期待してるね!

?o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! やりましたね^^ 負けず嫌いなお二人に拍手!!
写メしてるのは、やっぱり親心?! もうビックリしましたよぉ^^;
親子で一緒に出来るのは、幼稚園までですものね いい一日でしたね^^

果林☆彡さん ばれたかw 写メとってたですよw・・・・ いひw
でも、頑張る息子を見たら。。。 真剣にいけん(行かないと)と思ったです・・・
ありがとうございます♪w(今しかないと思ってますw)
来ましたよ 今日w ンモォー!! o(*≧д≦)o″))散々です
事務所5階なんですど 登るのが エレベータないし・・・・・
今日来ました 太ももは 右左w(みぎひだり) それと付け根(・・
明日は 残り何処までいけるか たぶんお休みか・・・・・・と痛いっすT_T

みっちゃん ・・・ うん? コミニあっての あてにとっては ・・・
 誰だかかわからないです・・・ すみません
 (偽でしょ? 本人はしないですよ^^w ゲストでは・・・

ふらたんさん なんで 負けず嫌いって w 言ってないです言ったかな♪
最初は、行くか行かないか?わかんなかったので・・
あては、真剣派ですけど、スポーツは楽しくもあります♪ 
なので楽しくなのかなっと^^;・・・
でも 真剣なので 息子に失礼だと 思ったです・・
ですね・・・もう、来年は無いですね・・・ 寂しいっす・・

スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
ほんとに1位とっちゃったんですね!!!
息子さん大喜び^^
走りながら写メ撮ってる八ちゃん余裕wwまあその後真剣だったんでしょうが^^

里乃愛さん 最初は余裕こいてたんですけどw これは・・・・って
でも、ホントに優勝するとは びっくりしました♪
まだまだ 謎多き人だなって思ったです^^ 真剣だったとはw^^

スゴイです!!!優勝(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)ございます♪
さすが、普段からアクティブに身体を動かしているだけありますね!
走りながら写メっていうのもスゴイです( ´艸`)ププ

cherieさん ありがとうです♪
いやぁ~ 終わった後は 空気空気って状態でした(笑)
結局写メはしませんでしたw^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
