スポンサーサイト


12/15 MEGA

今日の天気は晴れのち
 

明石大橋です^^

 

 

先週、今週の土曜日の午前中に

息子とママんはスポーツ体験

先週はサッカー

今日は野球 と

 

σ(o^_^o)は 娘とチャレンジ(勉強)です♪

勉強ですよ このあてと娘が・・・・体動かすのが好きな方のあてらが(笑)

 

σ(o^_^o)も見学行きたかったんですが ホントね

行くとコーチをやらされるそうなので 見学は諦めました・・・

 (パパが行くと必ずウムを言わされないようです

 どちらも経験がないため 教えられるほどの技術を持っておりません・・・

 

帰って来て

息子に どっちがいい?と聞くと

 

・・・・

 

まだ ちょいと決めるのは無理なようです

帰って来るのが遅かったので・・

 

マクドに行こか? と言うと

うん行く  即答かい(笑)

 

昨日14日から

おお^^ 新メニューが

 

 

「MEGA

 

MEGAたまごとMEGAトマト 午前中 NETサーファーw

2008年占いも やりました(笑)マクドのHPで^^

 

MEGAたまご♪

 


 

どーんと

三段


 


 

 

で・か・い

 

 

どうや?と 息子に尋ねると

 

ずん~ずん~ずん♪ そおっれ それそれ それ♪

最近 こればっかw

 

 


 

そんなの関係ない

(動く写に興味をそそられw ・・ UP出来た?)

 


 

実際はこんな風でした・・・・

 (でも・・・こんな顔┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘ ←近い(笑))

 

 

 

お昼から

早いもので 先月散髪してから

もう髪の毛がw

スーパーサイヤ人 状態です(笑)

 

先週ルミナリエに行った時 ママんに 言われちゃいましたT_T;

恥ずかしいから・・・立てるのΣ(´□`;) ヤメテー!!

 

あうぅ・・ なにもしてないんだけど・・・

 (パーマ当てるな 命令が出ています(苦笑))

出会った頃は コテで巻いてましたけど・・・...( = =) トオイメ

 (酔うとなるのは知ってますが・・・ 記憶が無くなったとき 翌日良く言われます え?(藁))

 

 

はい

おまけw


 

 

MEGAな髪の毛です

ちゃうちゃうw

自称パンクです♪ 

 

うっ 

ちゃうやん・・・    そこのあーたw(聞こえましたよ♪)

 

 

明日は日曜日^^

外で遊ぼうっと♪

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ラン訪です」(≧m≦)ぷっ! ウソウソww
( ?ノω?)コッソリ・・・イベントで 何処行ってもこの言葉ばかりで少々機嫌が悪い果林ですw
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆メガマック!!完食できましたか?(o^ー^o)
息子くん、ヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ 「そんなの関係ねぇ!」って?(o^ー^o)
上手です(´ー`*)(´ー`*)ウンウン  (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
MEGAスーパーサイヤ人!いいですね~♪何もしてないで そんなに
きれいに立つなんて本物のサイヤ人だったりして・・・((*´∀`))ヶラヶラ

MEGA!ちょっと興味はあるんですが、ボリューム満点なんでしょうね^^
髪の毛立っても、いい感じだと思うんですけど・・・^^;

果林☆彡さん あてのは キツイのでw ウソッピw
名前が残ると 剥奪させるそうなので あては親切でw 削除してませんw
って ないのよ(TTllll 想いが大きいのでしょうか?
MEGAw あ、見れました? やった♪ にひいw
ちょい ちょい 待てw (おもわずw♪
金色w  うそですけど
果林☆彡さん どんなの? ♪ d(⌒o⌒)b♪髪w 型  とw おー^^

やまちゃん でかいよ 三段w でも いひいw もう一回 行ってくるw
まだまだ 足りない♪^^;;;; ごめんw 量は足りんかったです(笑)
でもね。。。 スパイシーは10の内8w (好きだけど^^) 辛~が印象でした♪

すごい大きい!!息子さんもそれ食べたんですか?・・・まさかね・・・(;^_^A
動画しっかり見れますよ! いったいどうやってUPするんですか?
さすが八さんです^^

メガタマゴ買ったんですか~♪♪
食べてみたいけど、カロリー高そうで……。
いつも100円のチーズバーガー買っちゃいます♪

ラン訪!!
マックおいしいよね♪

髪の毛はたぶんその長さが一番立ってしまうと思うので、いっそのこと少し伸ばしたらどうですか?動画、ちゃんと見られますよー!

あ~ 動画もUPできるんですね^^ しかもメッセージまで入ってる!!
男の子はやっぱり何かしらスポーツやってる気がしますねぇ 何を選ぶかはお楽しみ♪
 きっと次は・・・MEGAトマト?? (='m')くすくすっ♪

ランダムです(・ω・)
空めっちゃ綺麗ですね!`
ゆいも毎年夏明石大橋
通りますよ(゚ω゚)

MEGAシリーズ、自分ではまだ食べたことが無いので気になってるんですけどね~
私も昨日マックに行ったんですけど、普通にてりやきセットにしちゃいましたwww 春限定のてりたまバーガーが今から待ち遠しい♪
髪の毛伸びてもしっかり立つんですね!私も髪の毛切って、サッパリして年越したいもんです。。。

マロンさん うふ それはないです ハッピーセットです(笑)
おもちゃ要らないのでもう少し・・w でも来週のは絶対買わされそうですw
これは3つのツールを使ってます 
拡張子(.GIF)ファイルでUPします(400kbまで):そのままでUP
http://i-section.net/software/shukusen/ 縮小専用 JPEGファイルの容量を小さく
クルルの編集機能
http://homepage3.nifty.com/furumizo/giamd.htm アニメーション作成 (JPEG->GIF)
上のhttp2つはドロップ(マウスで摘むんでツールの窓へポイってする)だけで簡単にできますw
全部フリーなんで 興味あるなら頑張ってみてください♪ 

あやっぷさん 買っちゃいました (*^.^*)エヘッ あ、カロリーは行きますね(笑)
チーズバーガーだけ なんで100円なんでしょうね? 他のも(笑)
MEGAたまごは単品で300円でした♪

野はら いちごさん 初めまして^^
マック・・・ さては関東もしくは四国の人ですね♪^^
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ 美味しかったですw

mizutamaさん 長いのはキショイのですよ(笑) なので・・w
自分の所では見れたけど ちょい不安でした♪

ふらたんさん 静止画をアニメーションにしてます♪ コマ送りの要領ですw
ちょっと楽しみです ホントに何を選ぶのか(^^
なぜに わかったんですかw 来週はポケモングッズです(笑)

ゆいちゅう。さん 初めまして^^
ありがとございます♪ 明石大橋 通っているんですね♪
どっちから どっちだろ~^^

ちわさん 昨日ですか 同じ日w てりやき今確かセットで防犯HPで390円でした(笑)
てりたまバーガーも美味しいですよね あれ よだれが(笑)
サッパリ年越ししたかったので でも、伸びるの早いから きりきりかもですw
これから 行かれるんですね♪^^

メガたまご・・・どうでした!?
いつも「月見バーガー」とか「てりたま」は買うんだけど、今回のはでかい・・・w
食べきれるかどうか・・・δ(・ω・`)ウーン…でも、興味津々ww
髪の毛、いい感じですよ^^♪
白黒で、色は見えないけど(´∀`)アハー

里乃愛さん 美味かったですよ 今日も行く予定です(笑)
デカイですw
白色なので カラーでは・・・ (ノ_・、)グスン

動画upスゴイです!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ビックリです♪
メガ、実はこの間友達(女の子)と挑戦しちゃいましたw
すごかったです・・・量がΣ(´Д`;) うあ゙
しかも、食べづらかったですwww
八ちゃんさんの髪の毛は、元気で自然に立ってしまうんですか?( ̄~ ̄;)??
それともセットしているんですか?w

cherieさん 動画というか・・アニメです^^
そうそう、食べづらかったですね ぽろぽろって(笑)
何もしなくても立ってしまうんです・・・(;´д`)トホホ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
