スポンサーサイト


12/14 くつした

今日の天気は晴れ

 


 

 

今日は 大阪で藤井フミヤさんのコンサート

 

ママんの嬉しい(。・_・。)ノが

(・・*)。。oO(想像) 

 

ってことで、今日も速攻帰宅(笑)

○大丈夫か心配だったけど たまにだし^^


 

 

今日は帰ると

娘が息子の作った

いいものを見せてくれた

 

 


青色は自分の名前で

さんたえ

りえす

 

と書かれていた

サンタさんへのプレゼントいれてもらうやつだ

 

さんたへ りえす?  りえす って

(´www`)パパなにか?わかる?

 

りえす・・・・・  ふふん^^

 

なに?

 

DSや^^v

 

正解♪

○○(娘の名前)は わからんかったので○(息子の名前)に聞いたのに

なんで?

 

(´www`)パパやかね♪

 

ほなら この 茶色はなんやと思う?

 

え? くまだろ・・・ プーさん

 

ぶぶぅ~

 

え? プーさんやん・・・

 

ちゃう トナカイ・・

 

え?

 

さて この黒いはなんでしょう?

 

え? 黒いしなぁ~

 (え? デビルマンでもないし、笑うセールスマンでもなし・・・・)

 パパや^^v

 

なんでよ~

正解は~

 

くるりと裏返し

 


 

 サンタか 

 

正解

真ん中のお船は ソリらしいで^^

 

確かに

ホンマやトナカイもいるわぁ♪

 

サンタさんとトナカイは 一緒やね

 

まだまだ 頭が硬い・・・・

(でも欲しいのはDSのソフトやな

充分入る 「くつした」 

 

 

 

今日はショックな予定が

12/25 クリスマス 出張になってしまった

当然ながら前後(24,26)は移動日・・・・

 

。・°°・(>_<)・°°・。;

24日は初めての娘のピアノの発表会なのに・・・・

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ もぅ~かわいいったらないわぁ~゚+.(*ノェノ)゚+.
ちゃんとサンタさんに入れてもらう袋を用意するなんて~
しかもステキなバッグを作ったんですね^^
プレゼントをもらえる事を想像しながらワクワクして作ったのかな(o^ー^o)
私が癒されるんだから八ちゃんなんて思わず(´m`)クスクスってしたんじゃない?w
当日お子さんの喜ぶ顔が見れなくて残念ですね・・・(*ノI`)シュン
私にはもうずっと前にサンタさんは来なくなったからなぁ・・・w
またいつか来てくれるまでいい子にして待ってるか((*´∀`))ヶラヶラ
ママんは幸せの絶頂でしょうね(o^ー^o)

ラン訪ですぅ!
よかったらきてちょ^-^ウチのぶろぐ!!

果林☆彡さん 幼稚園で^^ この時期は♪
でも、答えを聞かれてないか ひやひやしてました(^^;
ちょうど 花摘みだったので _(゜ー^*)_セーフ!でしたけど・・・怒られるところ・・
残念というか・・・もう・・・・  でも○のつらいところです (_ _。)・・・シュン
あても待ってますので ね^^ね ねぇ~ 果林☆彡さん(笑)w
もうすごい 跳ねてる?かも・。・w

なんか、すごいですね!

ビデオ録画で我慢。
抽象画って謎当てクイズみたいで面白い。
でも本人前にして大はずれすると、傷つけそうで怖い。

☆姫華☆さん 初めまして^^ 
え? 
「くつした」の感想ですか? コンサート?^^ コンサートは楽しいとw
御邪魔します♪^^ 

ポルクさん 初めまして^^
いつも携帯写なので 動画が発進できず^^;;; そこまで行くと顔とか隠せなくなりますね(笑) でも リアルなのでいいですね(動画w
クイズ外すと・・・・ だっふんんだ じゃ すまないかも(笑)  イヤ・・あの・・ですね・・・T_T;
 

プロフィールの写真が変わりましたね。ステキです。
クリスマスの主張,厳しいですね~
発表会行きたいですよね~

(*,,^-^)ノノ なでなで♪ よりによってねぇ・・・
今年のサンタさんはいつもより奮発しちゃうんじゃないかしら? クス
かわいい袋に沢山のプレゼントですね~

最終日、またママンさんと同じ空間にいたんですね(〃▽〃)
袋、すごくカワイイですね~♪(*^-^*)「さんたえ」って「へ」が「え」なトコロがまたいい感じです。やっぱり、親は子供のコト分かるんですね(≧∇≦)b 特に八ちゃんさんのところは仲良し家族だから余計だと思いますけど♪
出張ですか・・・(´∩`。) 
発表会も、クリスマスパーティーも?ってコトになっちゃうんですか?(´∩`。) 
仕事だけど、悲しいですね。。。ワ━・゚・━・゚・━・゚・(。´Д⊂)・゚・━・゚・━・゚・━ン!!

かわいいオネダリですね~^^
「りえす」・・・子供の利き間違いも可愛い♪それに「さんたえ」・・・。オネダリするのに呼び捨てかい!ってちょっと笑えました^^
クリスマス残念ですね。娘さんの初舞台も見れないし、プレゼントをもらって喜ぶ顔を見れないなんて・・・。恨めしいですね~

ちゃんと待ってるんですね^^サンタさんは、DSと分かるかな~?(≧∇≦)

あやっぷも、サンタさんにDSソフトおねだりしようかな♪♪

ryojunさん 期間限定で^^♪
出張厳しいです・・・・ 午前中だったら行けそうなんですけどT_T;
時間(ピアノ)が未・・・

ふらたんさん 頭ツンツンですよ(笑) ササルかもw
昨日 どことなく 寄ってみました♪

cherieさん 前から5番目だったんですね^^w もしかして・・出会ってるかも^^?
「へ」と「え」は まだ言ってません(笑)
いやぁ~ りえす りえす りえす うん?って わかっちゃいました 偶々♪
クリスマスも・・・・ あぅ・・・残念ですT_T; 来年くるけど 1年に1ッ回だし・・

マロンさん あは^^ ほんとだw(今 気付くw) おねだりしてるのにネぇ♪
点々が 入ると言いにくいみたです^^; エレベーターとか(エベレータ)になるみたいです・・
残念です、でも うまいもん食べます くぅ~^^;;;
 

やまちゃん  w サンタさんがわからないとダメじゃん^^w 今日言ってみようかな(笑)

あやっぷさん これこれ(笑) (これ以上・・・きついですw)
!!(ピン(「・・)ン?) あ、 うふふふふ ニヤリw 

エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?初めてのピアノの発表会・・・・
残念ですねぇ。゚(゚ぅェ´゚*)゚。
ビデオ撮影とかできるのかなぁ~ママンにお願いするしかない!!!
あたしも昔、小学2年までピアノ習ってました^^♪
今でも弾けますよ~

里乃愛さん いちおう 行けることになりました^^
習ってたんですか? すごい あては・・・・そいうの 
あ、ソロバンだけ(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
