スポンサーサイト


12/11 うっかり八T_T;

今日の天気は雨

 


 

 

今日は午前中雨だった^^;

また、寒さが増すかもしれないと天気予報で言ってたよ

 

今日は忘年会 そそ  σ(o^_^o) はここに居るので

ママんのほう^^

 

朝、忘年会行ってくるけど大丈夫

って

 (先週から聞いていたんだけど うっかり八兵衛

  なんの忘年会?か この時思い出せず・・・

  コニミュケーションは大事だし♪)

 

あ^^あ

六時半頃になるけど いい?と伝えると (忘れてたのを誤魔化してるw)

 

・・

・・

 

ふ~ □ _( -"-)_ セーフ!

 (でも、顔でバレテルな・・

 

 

行く前に 忘れてたやろ?

 

 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 

やっぱし・・・・

 

 

うっかり? ど忘れ? ってありますよね?

票集めw(笑)

 

 

でも、そのおかげで今日は

早く帰宅♪ 

 (お・つ・か・れ・ さ~まで~す♪ と皆にw  陽気

 

ただいま~

おかえり~ パパ

子供達と晩御飯&会話

一緒に

 (娘の会話の流れにびっくり、息子はあいもかわらず 九九 (笑)

  土日と違う話に

 

最近、平日は

中々子供達との一緒の時間が取れないので

いい一日だった^^

ママんも有意義だったと思いたい(笑)

下戸なんだけど^^;

 (カラオケかな~  否 ホストだったして

 

でも、コミニは大事ですよね^^ 

聞いてたのに・・

次回は忘れないように  反省・・・

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥様も忘年会か~^^ 私は昨日の忘年会がつぶれちゃいました(-。 -; )ちぇっ
八さんも子供さんたちと一緒に時間を過ごせて、奥様もいい時間を過ごせて、いい一日でしたね^^

ママんさんは忘年会ですか?いいですね~♪
気持ちよく出してあげる八ちゃんパパん、d(。ゝω・´)イイ!!
お父さんは中々子供と平日に一緒に過ごす時間なんてないですものね^^
ママんさんも八ちゃんパパんもお子さんも みぃ~んな良かったね~♪
息子くんの九九は順調でっか?(*^∀^))
家族のコミュニケーションを大切にする八ちゃん家は安泰だわ クスッ(*´pq`)クスッ

マロンさん ちぇって マロンさんの声から え?・・・・ どないしたんすか?
ハイ 小さく 言わせてもらって・・・まぁまぁw(デッカク)ですけど・・(ここはw
引き込まれたらならOKですけどw(ツッコミ&ボケに)
ちと。。どうしたんですか? マロンさん・・

たまにうっかり忘れてしまうこともw ありますよね(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)
奥様も、楽しく忘年会・・・八ちゃんさんも、お子様との楽しい時間を過ごせて良かったですね(≧∇≦)b

果林☆彡さん 多分ですよ 忘年会w ホストかもw♪
九九は完璧ですわw もう 困ってしまいますよ・・・・・・・問題w
遊ぶ時間が多いので 娘より完璧なので・・・T_T;
コミニは 家族間ではなく 
今日は ちがう発進をばw (ちと・・○で色々 あったんですよ)  ○でw

cherieさん 一票ww おお^^
今日は楽しかったですo/)
ママんは まだまだ まだ あるそうです・・・・・・・w 先週に聞いてます♪  そう○日w

うっかり八兵衛・・・って! (='m')くすくすっ♪
食いしん坊のところもそっくりかも?! ササッ

ふらたんさん のぉ~~~ な な な なぁ ~ んで
知っているの(笑) 
おかしい 誰にも言ってないのに・・・・
なんで いつも バレルんだろ・・・w σ(o^_^o) 単純なのかな(笑)
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
