スポンサーサイト


12/07 クリスマス・パーティー

今日の天気は

 

 


 

今日は○の親睦会  クリスマス・パーティーに参加してきた♪

 

2週連続の 呑み会

 

今日の場所は「シーサイド舞子ビラ神戸」 結婚式とかも行われるところ^^

 


 

ホテルの会場でした^^

 

 

さぁ食べるぞ

 


 

バイキング形式の立食^^

狙いは あそこと思ったら・・w

 

まずは、挨拶から  

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

 

 

 


 

  

 

 

うーん もう 腹いっぱい

毎年、外の人を呼んでの催しものだったんだけど・・

親睦会なので

今年は、○内での ゲームで 盛り上がる

 

 

おお^^

サンタさんの登場♪

 


 

プレゼントタイム

 


 

今年初めて 2個の 長靴を貰った^^  (余ったのでくれたw)

いつも1個だったので・・・持って帰るとケンカが・・

 

 

  

 

いよいよ

メインの ビンゴの始まり

 

そういえば去年は・・・

 


 

1番だったので但馬牛 (ほぼストレートで来た~ ^^)

 

今年はどうだろうか

 



影はこんな感じ

 

30番まで^^

1番から10番までは 去年と同じような 食品商品^^

 

・・

・・

・・

はやくも( ・・)/⊂●⊃ リーチ!

と声を聞く・・

・・

・・

今年はダメか・・

 

おお^^♪

 


 

リーチだ

あと 「59」 

この地点で 既に 13番まで 当たっている くぅーーーT_T;

あと17名

頑張れ 59 ~~~ こい~

 

 

 

 

のぉーーーーーーーー

 

 


 

机にカードが・・・

 

残念・・・・

 

 

そうそう 当たるものではないですね

・・って 今年初めて ハズレ・・・T_T;

うーん 運もここまでか・・・

 

 

と 

今年も 「サプライズプレゼント」 行ってみますかね?

と 

司会者の声

 

そだ^^ これが あった

 

サプライズ♪

 

先ほど サンタが お配りした お菓子の 長靴の 裏に

サンタシールが

そこに番号がある人が 当たりです♪

 

と なに なんですと・・・今年のサプライズは これ?か

 (2個貰ったので “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ と内心^^)

 

長靴の後ろw

とお~w

 

 おお おお 

 

 


 

お? 

 

「八」やん

 

もしかして これ? と

隣のつれw

 

そうやん・・・ そうちゃうか(^^ そやで 当たりやん♪

 

八は 隣だった^^;;

 (おしい^^)

隣でした(^^) でも 8はすぐそばにあったw

 

景品は 「まくら」でした 安眠できるし いいなぁ♪^^

 

 

ハラハラo(^o^)oドキドキした一日でした♪

当たらなかったけど 美味しいもんも食べて

(o^-')b グッ!

すみませんが 今日は飲んでますので・・ 酔ってないときに御邪魔します ぺこ)

 

 

 


今日は花が撮れなかったので・・昨年子供達と作ったリースです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日組合の忘年会で、ビンゴやりました^^
でも参加賞のみ・・・*o_ _)oバタッ
商品が豪華でいいな~^^

マロンさんもビンゴあったんですね^^ あ・・w 参加賞♪
長靴でした? 
だって 先週50人参加なのに 今回は9人・・・親睦会なのに来ない人が多いんですもん・・・ 

素敵なリースですね^^ 
忘年会とか、いいなぁ~ やっぱりお勤めしてないとそういうお楽しみが・・・(=;ェ;=) シクシク ビンゴとか盛り上がりますよね!!

なんて豪華な親睦会!超ご馳走ですね!(そんな日本語ないなww)
サンタさんの長靴はお子さん2人だと1つじゃ絶対ケンカになりますよね(ll?∀?)ァハハ-
今年は安心ですね(o^ー^o)それだけでも良かったですね^^
今年はビンゴはハズレでしたが来年また挑戦ですねw
お写真のリース、お子さんと作ったのですか?
とってもステキです^^ 親子で手作りって素晴らしいです!
八ちゃん家は本当にステキ(o^ー^o)

いいですね~♪♪楽しそうなクリスマスパーティーで♪
あやっぷも参加したかった……♪

昨日、私達も忘年会でビンゴゲーム、じゃんけん大会で多いに盛り上がりました^^
なんせ、幹事だったもんでヾ(*^▽^*)ノ
最後の写真のリース、とってもいいですね♪

クリスマスパーティー、ホテルでなんて豪華でお料理も美味しそうで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね~♪
ビンゴも楽しいですよね。当たらなくって残念でしたが、長靴2個もらえたので良かったですね(≧∇≦)b
リース、とってもカワイイです(〃▽〃)ちょっと(?)和風な感じでいいですね。

ふらたんさん これは(^?^)ゞオヤジの特権ですね(笑) 
盛り上がりましたよ^^ でも、当たらなかった(T_T;;;

果林☆彡さん 2つ貰ってここで 運を使っちゃったかもしれませんね(^^
また、来年 2番商品を目指して頑張ります(2番は河豚のてっちりだったので^^)
去年、リースを親子で作ろうに参加したときのです^^ (by しあわせの村)

あやっぷさん 面白かったですよ(^^ 10年毎に行われるクリスマスパーティは一般の方も参加OKなので この時は是非来てください♪^^ 

なっちゃんも忘年会で ビンゴあったんですね♪ あ、幹事お疲れ様です^^
じゃんけん大会もあったんだw なにかGETできましたか?^^
 

cherieさん 当たらなかったのでが残念です(TT;
今年は長靴2個もらえたのでVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!でした
朝起きると 2人から ありがと と うん♪^^
あは^^ 和風のリースもたまには、いいでしょ(笑) まつぼっくりがなんとも^^

楽しそうですね~こういうの、参加してみたい゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ビンゴ惜しかった!あたしもいつもリーチまできて当たらないクチです^^;

里乃愛さん 去年までは 当たってたんですけど残念です^^;
リーチ ((o(^-^)o))わくわくしますよね♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
