スポンサーサイト


11/26 ひとときの Vol4

今日の天気も晴れ

三日間いい天気だった^^v

 

 


 

朝ご飯は和食にした

 

 

 
 
ショー やっていたんだけど
横目に ファーストパスをw


 

 

あれ?

どこに行っても10分待ち程度ばかりで

予定が・・ 嬉しい悲鳴である

今日は、まず、あれを取って、その間にこれをしてと予定を立てたんだけど

全然待つってことが・・・

平日と休日の恐ろしさ^^;

なんだったんだ この二日間は

 

でも、いっぱい乗れて (o^-')b グッ!

 

 



 

 

最後、ママんと娘がおみやげを見てる間、

 

 
 
息子と二人で
船に乗って一周してきた(途中一回降りるけど)
これで最後の乗り物^^
 







 

 

 

 

夕方5時

シーからでも 空港行きのバスは出ているけど

ホテルからだと確実にその時間に乗れるので

 (シーとランドでは、席が空いてたら乗れる)

ホテルへ

 

 

 

写も計131枚だった^^

128MB 余裕でした(笑)w 夜の光りが出てるの無理だったので・・

 

なんと 早いひとときでした^^v

でも、子供達と久々に めいいっぱい楽しんだ♪

笑顔の娘^^  踊る息子^^

いわゆる 親バカである 

一番楽しんだのは あてだったかも知れないw

まってろよ し~ 待ってくれてた アハ(笑)

また いつか


 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

3連休は家族旅行だったんですね^^ いいな~
ソーダ味のポップコーン、興味津々です。おいしかったですか?
夕日の中のディズニーランドの写真もなかなかいいですね^^
あ、写真結構とれるんですね~“〆(゜_゜*)フムフム しかもいざとなったらPCに転送もできるし、やはり携帯って便利ですよね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪

マロンさん 初日は出勤でしたけど 危なかった 二の舞を踏みそうでした・・^^;
ソーダ味 飲めるならそのままの味だったので うん いけるっすよ♪
結構撮れますね^^b なんかびっくりしてしまったです^^ まだ余ってるしw
便利になりましたね♪ ほんとに でも 画素がイマイチなので 次狙っているのはw
ひとつ、 人目を気にしないで撮れるのが最高でしたよ(笑)
みな どこ見ても、 パシャパシャw

やっぱり休日は待ち時間が長いのは仕方ないですね・・・(^_^;)
でも平日は待ち時間が殆どなかったのはラッキーでしたね(o^ー^o)
八ちゃんの日頃の行いの良さかな?w
女性陣はやっぱりお買い物?w 楽しめたかなぁ~好きなもの買えたのかな?^^
お天気にも恵まれてよかったですね^^
クリームソーダ味のポップコーン・・・・そそられるww
何もかもミッキーずくしでしたね((*´∀`))ヶラヶラ
TDLは本当に夢の国ですよね^^
何より八ちゃんにとってお子さん達の嬉しそうにしてる顔が たまらなく嬉しく
幸せに感じたんじゃないかな?(o^ー^o)

おかえりなさ~い さっそくクリスマス気分を味わってきたんですねぇ^^ しかも3日間連続なんていいなぁ♪ 幸か不幸か車で1時間ちょいの我が家はほぼ日帰りです^^;夢と魔法の国・・・ぜひまたいらしてください^^

あやっぷも泊りがけでTDL、TDSに行ってみたいです♪
とくに、TDSは行ったことないですし…。
この時期はクリスマスバージョンで、かなり楽しいでしょうね~♪♪
クリームソーダ味のポップコーン、興味アリ♪♪

こっちに来ていたんですね(〃▽〃)
奥様がホテルに拘ったのが逆に良かったんですね♪お天気に恵まれて家族みんなでたっぷり楽しめたようで本当良かったです♪
私は東京に住んでいるのでホテルに泊まる贅沢はしたことないですf(^^ゞ
1度泊まってみたいんですけどねw
ランドもシーも、クリスマス一色で良かったんでは?ロマンティックですよね(〃▽〃)
私もまた行きたいなあ・・・。どこもかしこも、ミッキーの形でカワイイですよねw
ポップコーンは・・・ものすごいたくさんの種類がありますよね~(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)

果林☆彡さん ホントに平日との違いはすごいですね^^;
もういっぱい乗れたり見れたりしました (*^.^*)
おみやげいっぱい買っていて バスの予定時間切りきりでした(笑)
ホントに夢の国ですね♪ 楽しかったですw

ふらたんさん クリスマスの雰囲気はあったんですけど やっぱりミッキーwというか
滅多に行けないので キャラとか そちらに気が(笑)
こっからだと USJの距離ですね^^ うーん微妙な距離ですね^^
また行きますよ(笑)

あやっぷさん あてもTDSは初めてで ビールも飲めるし 楽しみでした(そっちかいw)
とにかく 全体がクリスマスバージョンでしたね♪ 特にお城の前のミッキーはすごかったです♪
ポップコーン この味は初めてだったけど 意外に美味しかったでです^^v

cherieさん そっちに遊びに行ってました^^
ママんの拘りがあったから行けて良かったですw 
これで全ホテル制覇♪w(何回行ってるんや(笑) 近くだから羨ましいです^^
クリームソーダー味、いちご味、キャラメル味、塩味、チョコレート味と食べました♪ カレー、チリ、ブラックペッパーだったかなぁ 沢山種類が 特にカレー味が 行列でしたw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
