スポンサーサイト


11/23 ひとときの Vol1

11/23(金曜日)

遊ぶw

 

といったものの

準備はいいかい?

 

 


 

 

mini-SD ♪

携帯

の媒体です・・・・・・・

 

あての・・

今は 128MB を装着してるんですけど

ママんが携帯を替え マイクロのを・・・ 新しいのはマイクロ?

 

これは 予備の 64MB 

あての携帯についてたやつですT_T (最初に買ったときに出会った♪

お古の ママんの 128MB が あての携帯に装着中ですw

 

どれだけ撮れるかw

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

 

 

 

11/24 朝

今日の天気は

 


 

 

神戸空港♪^^

 

行って来ます♪

 

 

 

 


 

ガラガラ?

人一杯でした・・・

(撮るぞ精神 (笑)

 

 


 

 

 

 

Be Continue

寝ますT_T;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

携帯は512MBまでは正常に機能しますお( ^ω^)

お疲れ様です^^ 携帯の写真も楽しみにしてます!

私も買ったときのままです^^ 買い換えるの面倒、というかケチって・・・^^;
でも次に買い換えるときはマイクロだから絶対買わなきゃ・・・
どのくらい撮れるんでしょうね?

私の携帯って凄く写りが悪いんです・・・(腕が悪いとも言うw)
なので最近はよほどの事がない限り携帯のカメラは使っていませんw
相変わらずステキにお写真を撮りまするね(o^ー^o)

あやっぷ、写真は基本的にデジカメです♪携帯の写真なんて、ここずっと撮ってないな~。携帯で撮っても、PCに移す方法が分からないし、その前に、あやっぷの携帯にそんな機能が付いているのかどうか…。

最後の写真がとってもキレイですね~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
私の携帯は・・・なんと、マイクロでもミニでもなく、普通のSDですΣ(´Д`;) うあ゙
携帯を変えたらマイクロ買わなくっちゃと思っていますf(^^ゞ

ほりPさん 512MBまで ひえぇ~ あてのも いけるのかな?
SPECまだ読んでないのが実情(笑) 64MBが入ってたので使えるとw思ってたのでMAX値は・・まだ見てないです^^;;;

ふらたんさん まかして下さい(笑) 撮り捲ります♪

マロンさんも 買ったときの 一緒だw 64KBの方は辞書が付いてるので便利なんですけど ブログってやつをするには (あてはですけど) デカイのがいいかなぁと(笑)
なので マイクロ 欲しいです♪

果林☆彡さん 携帯で撮らないんですか? デジカメ派?
でも、いつも いい感じ(むっちゃ)の写真が♪ まず写で おおと思い 更にですもんw
あ、 もしかして 一眼レフ? うーいいなぁ♪ (・・*)。。oO(勝手に想像中w^^)

あやっぷさんは デジカメ派なんですね^^ 
え?デジカメも携帯も 移し方はUSBだと思いますw 今は
あ、 それ以前だと 確かに メールでPCに移してました^^; 媒体が無かったです あての この前の機種は・・・・ んで UPしても 小さいのを覚えてます(苦笑)

cherieさんのは 大体検討がつきました♪^^ 最後のはガラス越しです(笑)
今日は、同じような 内容の話題だったので(^^v イヒw
次の・・ 期待してます♪ 先に情報を掴むw 先手必勝♪ 楽しみです♪
あんまり イヤw・・ 全く言葉に 言わないようにしますけどね♪ (*^.^*)エヘッ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
