スポンサーサイト


11/23 楽しみ♪

今日の天気は

 


 

 

今日は休日出勤だ~

なんとか明日から休めるように と願いを込めて^^

 

朝から ゴソゴソと

 


 

クリスマスのサンタさんからの プレゼントを考えている

娘 息子に

○○は去年 欲しかったのが来なかったので 1個にしておきよ と

去年 息子 欲しい物を2個 紙に書いて ツリーに置いていたのだ

娘は1個しか書かず それが ツリーの前にあったみたい

 

うん 一個にしておく

 

さぁ なにが 欲しいんだろう?

予想するのも「楽しみ」の1つである

 

 

でも、遠い昔 ちっちゃい頃 なんで ウチだけ サンタ来ないんだろうって

悪ガキだったからかなぁ~ 

 

 

朝少し 子供達と喋っていると・・

わぁぉ 

 


 

 

急がないと

 

・・・

・・・

 

おや もうこんな

お昼だ

 

今日の楽しみの1つ

そう 新発売

 

 

 


 

 

 新味と書いてある♪^^v

赤とおがらしマヨは 味わったことがあるけど

この

チャーシューだれ うましょうゆあじ 

気なってしまったので ツイ 手が・・・・

 

 


 

お味の方は

うーん 前のソースのが あては 良かった(笑)

でも、好きな人は 合うかもしれません^^v

 

 

・・・

・・・

 

 

お、もう夕方w

 


 

休日じゃないと 人が多くて撮れない場所から ^^

 

少しして帰宅

 

 

ふ~

今週も キツカッタけど 無事終了

明日から休みだ 遊ぶぞぅ

楽しみだ♪

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

今週もお疲れさまでした(o^∇^o)
もぅクリスマスの季節なんですね(o^ー^o)
子供は1番楽しい時でしょうねw
そーいえば私にもサンタさんが来た記憶がないんですけど・・・(ll?∀?)ァハハ-
おっ!一平ちゃんだww
私の家の近所のコンビニってスタンダードの一平ちゃんしか置いてないんですよ!
あ・・・またお腹すいてきた・・・w
今度、スーパーで探してみるか(*^∀^))
キレイな夕日ですね^^ 八ちゃんは良いポイントたくさん知ってそうですね(o^ー^o)

果林☆彡さん 奇遇ですね・・w 一回でいいから来て欲しい^^♪v
まだまだ これから じぃじ、ばぁば になるまで 待ちましょうよ~♪ コテって聞こえて・・(笑)
一平ちゃん 旨いっすよね もう 必ず新発売でると ウシ^^ 手にあるんですよw
携帯なので・・・w 周りが居ないと・・ 思わず 手が(^^b

あやっぷも、勤労感謝の日に勤労してました♪
新発売の焼きそば、美味しそう~♪♪

ねぇ~w来て欲しいですね~ お利口さんにしてるのに・・・(*^∀^))
そぅそう!サンタさんは居るんです!来てくれるまで待ちましょうww
私もヤキソバは一平ちゃんが1番好きですw あ・・またお腹が空いてきてしまった・・・
食べたい・・・食べたい・・・食べたい・・・でも家に一平ちゃんはない・・il||li _| ̄|○il||li

どんなリクエストが飛び出すか、毎年ドキドキですよねぇ
クリスマスプレゼントの準備はどうぞお早めに^^ 

もうすぐクリスマスですねぇ^^子供達は楽しみなんでしょうが、大人へのプレゼントも欲しいなぁ(≧∇≦)

お疲れ様です^^ クリスマスの準備の時期なんですね~^^
私のうちにもサンタさんは来ませんでしたよ( ̄。 ̄;)  いい子にしてたんだけどな~
たぶんシビアな両親の教育方針・・・かも知れません^^;

1番最初の写真がとってもキレイです♪・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
もうクリスマスの時期ですよね(*^-^*)ウチもツリー出さなくっちゃw
私はプレゼント何がいいかな~・・・・?( ´艸`)ププ
同居のサンタに買ってもらいますw

あやっぷさん そうだ、この日は勤労(人-)謝謝 の日なので お休みを取らないといけない日ですw なのに 働いていはったんですね^^ お昼は何食べました?^^

果林☆彡さん ねぇ~ もうどして?みたいなぁ・・ なんで あてにはw 
あ、思い出しましたw これ読まれるとヤバイ・・・w 貰ったことありました^^;;;
でも、サンタさんじゃないので □ _( -"-)_ セーフ!
一平ちゃん ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  ですよね
え?買い置きしてないのですか? いひひw あての勝ち (なにを競ってるの(笑)

ふらたんさん 毎年サンタさんが来るかどうか? もう どきどきもんです♪^^
あては、毎年 お菓子にしてます♪^^ 
ちなみに 去年は「びっくりまんチョコ」をプレゼントしたです♪ 
(o^-')b グッ!の・・・ いえ ヽ(`△´)/ ←こんな顔してましたけど(苦笑)

やまちゃん  なになに? あのパーツを狙っているのですか?(≧∇≦)
来そうな 予感は?^^ くつしたに入れて置きゃ無きゃw
あても 書こうっと PCとセカンドTV(DVD) φ(.. )メモメモと やっぱり2つはダメかなぁ・・・・

マロンさん 今年は、ツリーを早々出して もう完璧?状態で挑んでいます♪^^
あとは 願いのプレゼントをチョイスして くつしたに入れれば万全みたいですw
マロンさんも 来なかったんですね? いい子って・・・ にやり(^^

cherieさん この日は強烈な感じでした♪ もう少しもうちょっと早いと・・と思ったです
PCに取り込むまで どんななのか わかんないので・・ いつも一発勝負ですけどw
もう、早いもので 今週の末には 「師走」ですね♪
同居のサンタ・・・ 旦那さまかなぁ? コノコノ♪ なにを強請るんだろう?
プレゼントしてもらったら UPしてね♪^^v
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
