スポンサーサイト


~11/18 ゆっくりしたい^^; けど^^

昨日は、休めるかなぁ?と思ったけど

やっぱり・・が・・

お昼から ○にT_T

 


 

朝帰りT_T;

 

朝ご飯は♪


お餅だったw

 

醤油派? 砂糖醤油派?

それとも 何派?

 

寝ます(笑)

 

2時間ぐらい寝て起きて

お昼から息子と公園へ

ママんと娘は 冬支度の 買い物へ

 

近くの公園に行ったんだけど

寒くて寒くて・・・・ 

 (明日の天気予報を見ると、16度 明日は13度らしいです -3で今日の温度 理解w)

 

なので 買い物に付いて行ったw

大型のショッピングセンター♪

 

別々行動したんだけど

気になってるのは ELのTV?と ビデオのone copy から ten copy 商品

& PCですね(笑

そろそろ PCも替え替えたいけど まだ使えるし^^; うーんw

 

ビデオはまだ出てなかったw

PCは 高いT_T;

 

 


 

夕日が綺麗だった^^

 

お店の駐車場の屋上から

 

 

ヽ(+∇+)ノ・・・キュゥに寒くなってきましたね

自転車乗りに行ったけど 

ホンマに寒かったです^^

明日も寒そうです・・

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このところすごく冷えますよね。風邪に注意しましょう^^
私、お餅はしょうゆがいいです^^ 八さんの朝ごはん見たらたべたくなりました。 明日はお餅食べようかな♪

マロンさん インフルエンザが 今年は また流行るそうです^^;
と 
マロンさんは 醤油派なんですね♪^^ あても醤油ですね(^^v
刺身醤油、たまご醤油とw
お餅 もうすぐ 正月 なのになんんで この時期に(笑w)
 (1月に 作ったやつじゃないですよw たぶん(苦笑))

番長がやりたくなる夕焼け(〃 ̄ー ̄〃)

木枯らし一号、吹きましたねぇ 寒がりの私には辛い季節です^^;
外遊びもだんだん足が遠のいちゃいますね 八さん、忙しそうだけどあまり無理なさいませんように☆

本当に「寒いですね~」が挨拶になってきましたね(^_^;)
自転車で移動はこれからは勇気がいりますねw
でも空気が澄んでいるからお空を見るには良い季節ですよねw
お餅・・・いいですね~♪私、お餅が大好きなんですよ・・・
焼いてしまったらたとえお腹がパンクしそうでも食べます!視界から消えない
かぎり食べます!あぁ・・・食べたい・・・
私はお醤油でのりを巻いて食べるのが大好きです(o^ー^o)

お餅は、おしること、きな粉以外受け付けないあやっぷです…。

お仕事で朝帰りですか・・・お疲れ様です。ペコッ。.:*・゜┌○゛
お餅は、お正月にしか食べないですけど・・・f(^^ゞ 子供の頃はお雑煮に入れて、後は醤油につけて海苔を巻くか、きなこでした。オトナになってからは、きなこは食べてないですね~www
本当に寒くなってきましたね(((( ;゜Д゜))) マフラーと手袋も恋しくなってきましたw 

醤油派です~♪雑煮が食べたくなりました^^

ほりPさん 大笑い^^ でも、 携帯なので小さいくなってますけど でかかったっすよ♪ 1/3は夕日って感じだったです 1/3は大袈裟だけど かなり近いものがw

ふらたんさん ブルブルもんですね^^;・・・外遊びができなるのでちょいと・・・
そちらも うーん困ったw

果林☆彡さん ほんとうですね この頃の挨拶は うんうん これですね(笑)
お餅 目がないんですね~ お醤油にのりなんだ♪^^

あやっぷさん 雑煮は? 
おしるこww あ、ぜんざいとどう違うんだろう? と今(笑)
きな粉もち 懐かしいですね♪^^

cherieさん 電話かかってきたときは ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!でした・・・・
きな粉もち ずいぶん食べてないです^^; でもお餅は良く 我が家では出ます(笑)
マフラーがいるんですか? やばいっす・・

やまちゃんも醤油派なんだ^^ ソースかける人はいないと思うけどw
でも砂糖醤油の人は結構いるのかなと思ったんですけど ここでは0ですね^^
雑煮 もう・・ちょっとで  ひぇ~ 早い^^;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
