スポンサーサイト


11/10 早い~?

今日の天気は晴れ

 


 

今日は、髪の毛が伸びたので朝の内に

散髪屋さんへ

 



 

なぜか・・・伸びるのが早い

これが あての 携帯で~す♪

ちょっとそこの貴方 伸びるの早いのは スケ○の証拠だと思ってませんか

当たりです・・・・くぅ~

 

当たりでw そうそう

 

今日も公園に行ったんだけど

 

 


 

3時のおやつにアイスクリームを食べてるときに

 

息子が あ、 当たりや

 

え?なになに 

 

 


 

下の段の 真ん中 

 

なんと  の形 のピノ

 

うそやろ?

これって ほんとに 当たりなんだろうか?

初めて見た 普通 丸いのしか 

娘が食べてるのを見せてもらうと6個とも丸の形

うーん 息子 食べるの早すぎ^^;;

でも、初めて丸以外の形をw

 

 

 

 

ちょいと戻って、今日はお昼 マクドに

珍しく ママんがお昼 マクドに行こうって

なんかあるのかなと思ったら 案の定

 


 

ちゃっかり しっかり 買わされました 2008年のカレンダー

 

もう来年のか・・・

 

 

と 思ったら

公園から帰ってくるなり

ごそごそ・・・

 

 

 

 

 

我が家は 気の早い連中が多いです

 

 


 

 

何故に今年はこんなに早く?

 

 


 

 

毎年12月入ってからなのに

なぜ 早い~ 

 

いいけど 

少し 不気味である♪ 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスプレゼントの催促にしか見えないんですけど・・・(≧∇≦)
ママ+お子ちゃま達で作戦を立てているようにしか・・・八ちゃんさん、お小遣いとっておいた方がいいかもですよ~^^;

スケ○な八ちゃんさんヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪ ((*´∀`))ヶラヶラ
クリスマスって大騒ぎする割にはツリーを飾ってる期間が少ないし、25日過ぎると
「あの騒ぎは何だったの?」って感じになるから早めに飾った方がお子さん達は
楽しいんでしょうね(o^ー^o)
お子さん達、ポケモン好きなんですか?毎年マックでカレンダー買ってるのかな?w

やまちゃん やっぱり そうなのかな?(笑) ちょいと こっちの陣地に誘い込まないといけんですやん♪w
おこずかい それは・・・ 貰ってないので 大丈夫だけど 
やまちゃん それ聞くと 怖いですやん^^;

果林☆彡さん バレタか・・・・w おこんばんです♪
そうかも しれませんね ちょいと飾ってすぐに しまう ナルナルですね(^^b
息子が去年から ハマッテいてw  このカレンダー 実は(今年のは) 「花摘み」に置いてますw
じっくり 名前を覚えてますよ(笑) ナエトル♪ ヒコザル♪ ポッチャマ♪ ミミロル♪ パチリス♪・・・・・w 最後 うーん・・・・・・・T_T

何で髪の毛伸びるのが早いとスケ○って言うんでしょうね?( ̄~ ̄;)??
ダーリンも早いと思いますけど・・・スケ○当たってるなあなんてw ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ピノ、星型があるのは知っているけれど見たことは無いです(´∩`。) ピンキーのハートなら出たことあるんですけどねw
街中もすっかりクリスマスモードなんで・・・早くもないかも?ですよ?( ´艸`)ププ
クリスマス気分を長く楽しめて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ のでは?

もうクリスマス…。早いですね~。
でも、この時期にクリスマスのイルミネーションを始めているところもありますし…。
皆さん、気が早いですよ~。
…やっぱり関西は「マクド」って言うんですね…。

関東は「マック」です・・・ぇ うちにもおんなじカレンダーがやってきましたよ~
11月にはいるとなんとな~くですが、せわしくなってきますよね クリスマス・・・今から楽しみです^^

私も髪の毛伸びるの早いで~~~すヾ(ΦωΦ)フフフ
今日、買い物に出かけたらクリスマスツリーの飾りがいっぱい売られてて、もうそんな時期かぁ~って思いました。可愛い飾りが売ってたから見てたら母親に、「ツリー出すの!?」って言われちゃtった...(-∀-;) 「邪魔だから出すな」ってことみたいww 

(゜ロ゜;)エェッ!? 星の形とかあるんですか?
今度買わなきゃ!
クリスマスの準備を早くすればそれだけ長い間ワクワクできるし、いいじゃないですか^^

cherieさん なんででしょうね? でも 共通なんですね(笑)・・・安心w
って、当たってるのぶひ・・・
あるんですか?ってことは 当たり? ・・・・w
早くないですか そっか 楽しめますね♪

あやっぷ さん マクド マクドw♪
もう イルミネーション? 早かないですか? でも楽しめますね♪^^v
家の外全部してる お家とか 近くだったらいいのになぁって思います^^b

ふらたんさん 関西はマクドですけど どこ読んでも マックとw なんでやねん
ちゃうちゃう ちゃうちゃう犬じゃないよ♪ 一応一通りw (台本通りです♪)
クリスマスw 特に24日どんな思い出があるのですか? (*^.^*)エヘッ

ちわさん めっけ♪ 髪の毛早いって 余り聞かなかったので 言ってないだけでしょうか?w
あらら 邪魔ってw 雰囲気なのに でもちょいと早いかなと言う気もしてます(笑)
毎年飾りが増えてるような気がします 今年はちなみに銀靴でした^^ 

マロンさん そうなんですよ♪ ってあてもこの日初めて見たんですけど・・ネ
確かに長い間♪ んで プレゼントは? 待ってます♪ イヒw
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
