スポンサーサイト


~11/08 早い~

今週は何故か時間経つのが早いですT_T

もうちょっと くれ~w て感じです♪

 

11/05(月)

朝は晴れて 午後から雨

がんばらなくっちゃネ♪

 

 
 
11/06(火)
今日は雨
帰る前にママんから
風邪ひいたみたいなので先に寝ます・・・・
と、あらら・・・・大丈夫かな・・・

 

 
 
11/07(水)
再び
もっと時間を(笑)

 

 
 
11/08(木)
今日も
ママんも無事快晴みたいだ ふ~
息子は今日遠足らしい 晴れて良かったw


 

 

まだ自分の立てた工程に追いついてない

 

でも 朝は来る♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日はまた昇る・・・ですね^^; 今週も残り二日・・・追い込み頑張ってください^^

忙しい時って本当に1日があっという間に終わってしまいますよね^^;
ママんはこじらせなかったようでよかったですね^^
息子さんは遠足、楽しかったかなぁ~^^ 今夜、遠足の話をパパんは聞けるのかな?
お天気が良くてよかったですね(o^ー^o)

あやっぷも時間が欲しいです…。

ふらたんさん もう1日になってしまったです (ノ_・、)グスン
今週末は お天気悪そうですね・・・・・・T_T;;

果林☆彡さん あっというまに・・・腹減ったになってしまうです(笑)
風邪・・それだけは安心しました^^
遠足どうだったかは、まだ聞いてませんT_T;

あやっぷさん 遊びのですか? なんて(^^v そういえばあやっぷさん長期連休なかったような・・・気もしますけど・・取れてない?

私も風邪引きました・・・>┼○
毎日忙しそうですね~(;^_^A  このうえ風邪とか引いて遅れまくらないように気をつけてくださいね^^

マロンさん だいじょうぶですか? 39度近いって・・・・もしや 指は痛くないですか?
3週間前を思い出してしまった^^;
大事にしてくださいよ~ 早く良くなりますように^^

仕事は大変ですね^^;お互いですが、何とか踏ん張っていきましょう!

やまちゃん そうですね(^^ 頑張りましょうね♪^^v

(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
私も、毎日もっと時間が欲しいと思ってますw
ママンさん、風邪早めに治ったみたいで良かったですね(*^-^*)

cherieさんの朝方の時間はすごいのにw それでも^^
やっぱり 病気になると ありがとです^^v 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
