スポンサーサイト


11/04 のほほん♪

今日の天気は晴れ

 


 

今日は午後から予定があったので

午前中はのんびり寝てた 一応8時には起されたけどね・・・

朝ご飯を食べて 二度寝w

 

 

今日は地域のイベントに参加してきた

ママんは 大阪で藤井フミヤさんのコンサートがあったのでそっちに(笑)

なので3人で ボウリングに行って来た♪

 

送迎バスがあったので 今日はラクチン^^

 

 


 

早速、受付をして

靴を履き替え

準備万端

 

 


 

 


 

画面に名前がエントリーされたw

 

今日のレーンは 5、6年生ぐらいのお姉ちゃんと

3、4年生ぐらいのお兄ちゃんの姉弟2人と

あて達3人の5人♪

姉弟のお母さんは見学^^

 

順番は

お兄ちゃん

あて

息子

お姉ちゃん

の順番だった

 

さぁ レッツごーw

 

 

 

なかなか さまになってるね

 

2ゲーム ワイワイと♪

 

結果発表(^^v

 

 

 

 

子供達の部門で

このお姉ちゃん 優勝

93+103 196

 

あては がっくし・・・・

うーんw

 

最後 この姉弟さん達

「ありがとうございました」と 

え?

いや^^;;;

「今日は こちらこそ ありがとね」 と

うーん 気持ちいい挨拶だった^^

子供達も こうなるかな? 同じ体系だし・・・

 

お母さんとも挨拶♪

 

 

でも、娘より息子の方が 上手いとわかった(笑)

最初は行かないといってたのに・・・・

 

なぜか

帰りのバスの中で

 


 

 

スコアーを見ながら

 (たぶん お兄ちゃんと 娘に勝ったからか?)

それとも、一番前の席だったから?

ずーっと スコアーを帰るまで見てた(約○○分)

 

 

 


 

 

帰って 御飯を食べて

参加賞の 薬用入浴剤w 頑張って静止まで(笑)

 

そう♪ 今日は 久しぶりに一緒に

入浴剤 入れましたw

いっぱい話すことがあって バスの写真の時のことは 聞けなかったw

 

8時半 就寝

10分もせず うちに 寝てしまった^^

疲れたのだろう・・・

 

あては、 で 「ボーン・アイデンティティ」を

 (「2」は11/10 か~ 11/1 にしてくれてばと思ったけど(笑))

 

今日は のほほんとした 一日だった♪

ママんも 今帰ってきた^^ 

楽しめたか?と聞くと

 らしい   ・・

 

明日からまた・・

 先週、一週間出張だったので 進んでない

 

がんばらなくっちゃね

このあと ママんのライブの話を 聞くと思う(藁)
 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

八さん子供相手でも本気のスコアだ!って思ったら、ハンデがあったんですね^^
息子さんも八さんの血を受け継いでるんでしょうね~ きっと八さんみたいに上手くなるんだろうな~^^

マロンさん 子供達と大人は 違うようになってます^^ 大人部門も以前は3位までだったんですけど 飛び賞も出来てました♪ 考えてますね♪ 自治会の皆さん(^^v
総勢180名ぐらいに^^ 地域のイベントなので (o^-')b グッ!でした^^v

親子ボーリング楽しそうですね~((*´∀`))
こういうイベントはみんなで参加できるから良いですね♪

いつも、関心パパさんですね。八ちゃんは・・・・

コレは俺の英才教育が必要ですね( ^ω^)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 私よりスコアーがいいわww
ママんさん藤井フミヤ好きなんですか?私も好きですw(聞いてないってw
でもみなさん楽しめたようでよかったですね(o^ー^o)
八ちゃんさん、お仕事がんばってねw

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー 楽しいイベントですね^^ お風呂の会話もさぞかし弾んだことかと!! ママさんも満喫できたみたいですし、みんな元気に一週間のスタートがきれますね

こんな地域のイベントがあったんですか~。
うちの近所、多分無いです…。運動会とお祭りぐらいです…。

親子でボウリングできるイベントとかあるんですね!こりゃ、ちょっと練習しようかな^^

お疲れ様でした!親子でボーリングも+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ですね♪
同じレーンってことは・・・ガーター防止の柵は使わなかったんですか?
それでこの成績!みんな上手ですね~って私が下手なのかf(^^ゞ
ママんさんのお話・・・すごく聞きたいです~( ´艸`)ププ
どんな曲歌ったんだろう・・・今回は行けなかったから(´∩`。) 

ちわさん もう沢山親子連れで参加してましたね♪ それに地域の人達ともこういう場合だと しゃべることができますし 良かったと思います^^

みっちゃん うーん? お父さんも沢山参加していたし、なので、ごくごく普通ですよ♪

ほりPさん でしょう♪ おたのみ申しますw なにもGetできず帰るのは・・・さびしい^^

果林☆彡さん ガーターなしの バーがついてますよ(笑) でも息子は 当たってなかったような気もしますw
フミヤさん 好きなんですか? ってことはw  なるなる 計算してます♪
( ̄▽ ̄)ゞラジャ って ちょいと今 すごいことになってます(苦笑)

ふらたんさん わいわい いいながら 楽しかったです♪
息子は 自分の順番じゃないのに ずーと ボールのとこにw
お風呂は楽しいですね♪
それが・・ママん・・風邪中ですT_T

あやっぷさん あったんです♪ 去年から参加しましたw
お祭りはわかるけど え?運動会があるんですか? すんごい♪

やまちゃん パパの威厳を(笑) 
(´www`)パパすごいって これ聞くと実感が沸くんですよね^^v (^?^)ゞの・・w

cherieさん 全員子供なので ガーター防止ついてますよw
当たるのは 娘だけでしたけど(苦笑)
やっぱり スペア&ストライク取ると いい笑顔になりますね♪
フミヤさんオンリーじゃなかったみたいですね^^ てっきり・・w
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
