スポンサーサイト


11/03 音楽会

今日の天気は晴れ

 


 

 

今日は娘の音楽会を見に行って来た

 

出かけるとき携帯を忘れたと思い

取りに戻ったけど

あ、 

昨年同様 ビデオ、撮影 etcは禁止だった

 

 

音楽会・・学年毎に発表する

去年は、木琴に立候補したんだけど

選ばれず・・・ピアニカだった

 

今年は、オルガンに立候補したみたい♪

なんとか選ばれたみたいだ

 

うーん ??

あての時は その他全員ピアニカとかで満足してたんだけど・・

(あてんときは笛かな? あったかどうかも思い出せないや^^;

 

楽器に興味があるのかな?

 

6年生の親御さん以外は

順次入れ替わって出て行くので

娘も (´www`)パパおったね と言ってくれた

 

せわしい見学様子を他の学校とかで聞くけど・・

顔も見れて良かった♪

撮影禁止だからかもしれないけどw

(あ、運動会も早く行って場所取りしなかったなw こういう暗黙の了解なのかなw)

 

家に帰って

頑張ったなぁと伝えた^^

娘の笑顔良かった

昨日帰れて(^^v

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

授業でないものには俺ははりきってましたよ(`・ω・´)シャキーン━!

オルガンだったんですね!音楽好きみたいですね^^子供の才能って大きいから、色んな事やらせてあげたいですね。

娘さんもパパんに褒めてもらうのが1番嬉しいんじゃないかな?(o^ー^o)
娘さんの頑張ってる姿を見れるのは八ちゃんさんも嬉しさ一入だと思います^^
よかったですねヽ(^◇^*)/ ワーイ

パパさんを見つけられたなんて落ち着いてますね^^ 
頑張って戻ってきた甲斐がありました、お疲れ様です!!

ビデオ取れて成長の記録つけられたら、楽しいんでしょうけどねー
私もそういう会の時は目立たないよう、その他大勢を希望してました^^;

あやっぷが小学校のときは、ピアニカでロッキーのテーマを弾きました♪

見に行けて本当良かったですね(〃▽〃)
撮影等、禁止なんですか~。後ほど、公式?の写真とか買えたりするんですか?

撮影禁止ってけっこう厳しいんですね~...Σ(|||▽||| )
せっかくの娘さんの姿が撮影できないのは残念ですよねぇ。。。

ほりPさん あ、そっち♪ たしかに あてもそうだった♪
でも、音痴だったので 音楽では ピンと来なかったです^^;

やまちゃん オルガンなので 右側の一番前だったです(ちいさいからw)
歌も好きみたいで 声がでかく 良く聞こえたです(笑)

果林☆彡さんも おとさんに 言われるとそうでしたか?
あては男なので その辺が・・・^^;
反対に 娘が頑張ってると 嬉しいですね♪ (*^.^*)エヘッ 

ふらたんさん 娘が一番前だったのと 演奏?の順番が4番目だったので 最初から並んで(終わると皆さん出るので)最終的に一番前になってました(笑)
ありがとです♪ 帰れて(o^-')b グッ!でした^^v

マロンさん 一応販売になってるんですよ^^ たぶん ちょっことしか写ってないんでしょうけど・・・
マロンさんも目立たないようにしてたんですか^^ え~ ふんとに?~^^

あやっぷさん ロッキーのテーマ♪ にんまり♪^^ 
え~と 1年ですか6年生ですか? やっぱり・・エイドリアンからあるし わかんないですT_T; うーん やられたw

cherieさん やっぱり生で見れて良かったです。あとで販売があります♪^^
DVDか ビデオになりますけど^^;

ちわさん どうしてはわからないですけど・・ 音楽会は 幼稚園もですT_T;
でも一番前で 見れたので良かったです♪^^v
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
