スポンサーサイト


05/02 GW5日目

今日の天気は曇り

 


 

午後から回復していい天気だった

今週の日曜日から、また石川県へ出張なので

朝、会社に行く前にJRのみどりの窓口に寄っていった

金沢に午後7時ぐらいに到着するように頼むと

駅員さん・・満席です

午後2時ぐらいで金沢午後5時なら空いてますがどうなさいますか?

ハイそれで、お願いします

うーー また移動で一日がパぁ~になってしまう・・

(9連休なのに・・・初日移動、呼び出しで1,2日と出勤 LAST移動・・・)

 


 

そんでもってお昼

今日もラーメンにした

昨日、少し量が物足りなかったので今日はw


 



 

2倍 確かに量は 半端でなかった^^;

おにぎり2個も一緒に食べたので 腹一杯で動けなかった

 

やっと仕事も終わり

明日から5日までは、子供達と遊べる

♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

 

と思ったのもつかの間

ママん曰く、娘は・・・学校から帰るなり39度の熱

息子は12時前ぐらいに幼稚園からで 熱を測ると39度の・・・

あらら・・・

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、インフルエンザかな?せっかくのお休みですが、お大事に^^;

やまちゃん インフルエンザではないみたいです・・・家にいます・・ ^^:

コメントありがとう御座いました。
 あやめの件ですが正式名が分かりましたので訂正させて貰いました^^
 此れからも宜しくお願いします。
 
 

ピロさん わざわざありがとうございます♪ 再度寄らせて頂きます^^
とんでもないです。 こちらこそ 宜しくお願いします。

お子さん だいじょうぶですか?
インフルエンザなら 病院へ いいお薬がありますから

とんぼさん お気遣いありがとうございます。朝起きると、娘の方は熱が下がったみたいです
息子はまだ寝ていますけど^^; インフルエンザではなかったようです

お子さんは大丈夫ですか?
って皆さん心配されてるので、改めて聞くってのも変ですが…
お花の写真が綺麗ですね♪あやめかな?花菖蒲かな?
綺麗な青色で素敵ですね
あと、豚キムチラーメン美味しそう♪

孫薫さん 息子も起きてきましたが 熱はまだ、少しあるようです^^;
花は、綺麗だと思ったのでこの瞬間をって でも、名前が・・(苦笑)
ラーメン これはホントに量が多かったです^^

39度??高熱ですね↓↓
ラーメンからそう(´・ω・)

デイジーさん 今日は だいぶ良くなって 子供なので回復が早いですね^^
ラーメンは辛くは無かったんですけど 量が多かったです^^;

ラーメン辛くなかったんですか~。かなり辛そうな感じですけどね。でも、美味しそう♪

あやっぷさん むっちゃ辛かったです~T_T 
お汁捨てるところ(GW中は)無かったので・・・お汁まで全部・・・ あ~辛^^;
量も多かったしw

あら~^^; せっかくの連休に子供たちは熱ですか~  明日からの学校は大丈夫そうですか?
ラーメン真っ赤!!^^ 辛いもの大好きなので、すっごくおいしそう(。・ρ・)ジュル

マロンさん 大丈夫ですよ、昨日遊びに行ってきましたし・・w
ラー油みたいなお汁を入れたんですよ これが辛~ でした^^;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
