スポンサーサイト


11/02 なんとか

今日の富山県砺波市の天気は雨のち

 


 

で高速に乗って、すんごいモヤッてしている

 



 

山の麓?なので紅葉が綺麗だった♪

約1時間・・

到着

 

早速、お仕事開始・・

・・

・・

もうお昼

近くにお昼食べるお店がないので

今日は

コンビニ弁当

 

 

満腹弁当と記載が♪

 

・・・・・

・・・・・

・・・・・

PM3時半終了

 

 

間に合う?(今日中に帰れる?) と

先輩に聞くと 17時ぐらい高岡駅なので

PM5時台の電車に乗ると 神戸には21時頃に着くかな

 

やば~ PM5時までしてると 今日中には家には着かず

明日朝一の電車やったかな^^; 危ない・・・

 

□ _( -"-)_ セーフ!

 

高岡駅にPM5時前に着き、指定席を取ろうと みどりの窓口に行ったけど・・・

残念 満席ですと

うーん 自由席か・・・・

 

富山、高岡なので 並べば座れるかなと・・・

 

サンダーバードが到着

ひっぇ~

入ってくるのを窓越しから 見ると すんごい人

 

そうだった 今日は金曜日だし

ちょうど5時台のって 混む時間帯だ・・・

PM5:24発 

 

でも、前から2番目に並んでいたので なんとか座れた

ふ~

 

7時ぐらい お腹減った

やっぱし、富山に来たのでw

 

 


 

これは食べておかないとネ

「ますのすし」

買っちゃいました

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

 

帰宅すると

PM10時前・・・

ふぃ~ 疲れました

 

でも

なんとか

無事今日中に帰れた

明日は音楽会に行けそうだ

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^
紅葉が見ごろだったようですね。絶景、絶景^^♪
明日は家族サービスがんばってくださいね^^

あ~マス寿司だぁーーーー!!好物なんですwwwお土産♪待ってま~す^^

お疲れさまでした(o^ー^o)
金曜中に家に帰れて良かったですね~♪
音楽会、パパんが来てくれるって事でお子さん喜んでいるんじゃないですか?
やっぱり我が家、ママんのお料理が1番でしょ?(o^ー^o)

お疲れ様でした!
紅葉がキレイですね~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
無事に帰ってこれて本当良かったです(*^-^*)
音楽会が楽しみですね♪

えぇぇl、お仕事?紅葉狩り?? 時間に追われて大変でしたね
我が家に戻ってくつろいで下さいませ ます寿しを見ると思い出す友人がいます、懐かしいなぁ^^

お疲れ様~♪
ゆっくり休んで、エネルギーを充填してね^^

紅葉キレイですね♪♪静岡は紅葉が遅いから羨ましい…。
お疲れ様です♪ゆっくり休んでくださいね♪

マロンさん ありがとです♪
神戸では ほんの少しだったので おおって思いまたよw
あいっす 頑張ります♪^^

やまちゃん  これこれw 好物なんですか? ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ですよね
でも、最後の1個だったですw (*^.^*)エヘッ もう少し早く買っておかないとやっぱり人気ですよね♪^^

果林☆彡さん ありがとです♪
もう良かったです^^ 朝一だったら間にあってなかったです・・
朝、顔をあわせたときは 居る(あてが)みたいな感じだったですけどねw
うーん 料理は うーん アハ(^^v 好物あまりでないので(笑)

cherieさん ありがとです♪
山の方だったので 思わずパシャリとしてしまいました 朝はモヤが出ていて・・・
2回撮りました(あ、ネタばれw)
生で、見れると見れないとじゃ違うので 良かったです♪ 

ふらたんさん なにをおっしゃってるんですか 紅葉狩りですよw うホホ♪
お弁当持ってw
マス寿司でエピソードありなんですね^^ 今度聞かせてください(^^b

なっちゃん ありがとです♪
休みは 時間があれば寝てると思います(^^ できるかなぁ~^^;

あやっぷさん 神戸はまだみたいですので 2回分楽しみます (*^.^*)エヘッw
ありがとです♪ さぁ寝るぞ~w 目覚ましがたぶん くると思いますけどね^^;
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
