スポンサーサイト


10/31 どんだけ

今日の石川県の天気は晴れ

 

 


 

今日はいい天気です

こんな日は、ドライブでもしたい気分ですけど

今日でここともお別れです^^

 

今日のお昼は

いつも、8○らーめんだったんだけど

たまには、違うのに行こうよと

相棒・・ /(・。・) 了解!

 

ってやってきました。

 


 

ゴーゴーカレー

石川県に来たらやっぱり食べて帰らないと・・・

っていつも連れてきてくれんやったん(笑)

 

うわぁ

 


 

 

もしかしてこれを食べるの

そうやで

 

え?うそやろ これは食えんよ・・・絶対

そんなことないって

 

 


 

あれ?、なんで関係があるの?

松井選手って石川県出身やね

それで?

そう ここのオーナーも石川県出身なんで

それで ゴーゴー なんや(背番号55)

 

でも食べれんよ・・

 

相棒

頼んでる・・w

 

 


 

 

ひぇ~

すげ~ これは すげーよと 言いながら

パシャパシャしてたら 店員のおばさんに笑われた^^

 

あては看板を見たので普通のを注文

 


 

普通でもデカイやん

(750円)

 

お昼ゴーゴーカレー食べてきたと言うと

メジャー食べたの?と 

うんにゃ あれは すごかった^^

普通でも大きぃかった・・w

 

 

さて順調に仕事も終わり

金沢に戻った

夜はそしたら クックと言う店に行こうと

メジャー食べたの?と聞いた人が言う

相棒 いいよと

 

到着♪

ごく普通の御飯屋さん

なんだか若者が多い店だなぁと

注文はどうしますと ちょっと年配のおばさんが

 

うーんと ミックスを

相棒  ○○と2分の1ね

メジャー食べた?と聞いた人も2分の1ね

 

うん?

どういうこと?

 

しばらくして

はい、2分の1ですと 持って来た

 

 



 

もしかしてこれで 2分の1

 

あ、

なにも言ってないってことは・・・・・

 

来ました

 

ポーク・チキン・ハンバーグ

どんだけ~

 

 

ちょいとちょい ちょいまち(苦笑)

相棒とメジャー(と聞いた)の人は 石川県出身・・w

やられた・・・

学生時代よく来たお店らしい

それで学生さんらしき 若い人が多かったのか^^

でも、その人達も2分の1とか 言ってなかったので

まさか

普通がこの量とも思いもしなかったT_T

  (2分の1とは御飯の量のことだった)

 

でも、2分の1でも 結構多いと思うよ^^

でも、これで1000円とは 安い♪

 

御飯は残してはダメと家訓なので

残さず食べたけど

 

もう 今日は どんだけ~ でした^^;

 

明日、神戸に帰る予定だったが・・・

昨日、

急遽 があり

金曜日、富山県にそのまま行ってもらえませんか?と

え?

行っても・・・・担当は? 機種は?

○○君で ○機種

え?もう辞めているやん・・・

そうなんですよ

そしたら 誰かそっちから行かし~や 自分は?

それが 金曜日自分も含めて、皆別件(出張)が入っている と (そやった

 

 着替えないやん   そっちかい(笑)

  (ママんにで連絡

  (土曜日、娘の音楽会と返信が・・・

 

ってことで (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク中♪

 

明日は富山県か

何食べよかなぁ(笑)

違うやろ・・

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

ものすごい量ですね^^; ゴーゴーカレーの大盛りの全部食べちゃったんですか?
かなりすごそうですね^^
昨日は焼き鳥、今日はカレーと大盛り料理、明日の富山は何がくるか。楽しみですね^^

今日はキレイな空でしたね(o^ー^o)
それにしても凄い量・・・(^_^;)
見ただけでお腹いっぱいになりましたww
あ、ちなみに私も祖母から出された食べ物は残してはいけないと言われ
育ちました。ついでに体も育ちすぎました・・・・...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......

こんなに食べきれないです~(≧∇≦)
しかし石川県恐るべしですね!

両方ものすごい量なのに、かなりお安いですね~。
それにしても・・・驚きですw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
ゴーゴーカレーは、カレー部分が見えない位のカツですねf(^^ゞ
これだけ食べていて、しっかり残さず頑張って食べたんですね。
お疲れ様(?)ですwww
急遽、出張が延びてしまって大変だと思いますが・・・頑張って下さいね。

俺は細いけど食います(^^)

元気の素はモリモリご飯ですね!! 食べきれる自身はないけれど、チョット食べてみたいなぁ~と興味津々^^ 学生さんには安くておいしいのが一番ですよね

マロンさん 相棒・・もちのろん 完食ですよ♪ 
すご~ってどんなお腹してるんだろう?って(笑)
(*^.^*)エヘッ UPしますよ(藁^^ でも 晩御飯はまだなのでw 

果林☆彡さん 昨日が雨だったので この日は めっさ気持ちいい空でしたw
果林☆彡さんところも 出されたものは・・ですか? やっぱりね^^ うん
おっきいんの?♪ φ(.. )メモメモしておこっと^^ 

やまちゃん ですね ほんとに思いましたよ
おそるべしです♪ 地元にもあるのかも知れませんが 行ったことが無かったのでw
でも大食いで売れてはる人 思い出したです 
こんなもんじゃないし・・どんだけって 改めて思ったですね^^

cherieさん すんごいでしょ それに安いしw 毎日だと困りますけど
たまにはいいかもですね^^ なんで連れていってくれなかったか理解できたですけどね(笑)
ロースカツとチキンカツ この大きさで切ってるのが食べやすかったですね^^
金曜中に帰れることを祈っていてくださいね^^ 頑張りますけど♪

ほりPさん うんうん 見てて食べそうですもんね^^ メジャーもいけそうな感じです(笑)

ふらたんさん 石川県に来たときは 是非挑戦してみてくださいw
1軒だけ 東京にもあると行ってましたけど♪
学生さんの中では有名だそうです♪ 2人とも 年代は違うけれども知ってましたもん(^^b

偶然にも、あやっぷ家の本日の夕食もカレーでした♪♪
それにしても、凄い大盛りですね~♪

あやっぷさん もう~すごかったですよ ちょいと病みつきになりそうな味でしたw
満腹満腹(笑) 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
