スポンサーサイト


10/30 in七尾市

今日の石川県は曇り

 


 

波も荒く・・・・

 


 

こんな感じでした

6時45分に起き

7時45分には出発

 

今日の目的は 七尾市

 

でもやっぱり 北陸なのでお昼は

 

 


 

八○らーめん

北陸ではかなり 来てます?♪たぶん

今日は バターラーメンを頂きました

・・・

・・・

・・・

・・・

 

今日の夜御飯は 載せるか載せまいか悩んだ結果載せますw

 

実は今起きたのね^^;;;;; 

寝てしまってた((・_・、)グスン;

 

食った飲んだw

いきます♪

 

 

 

 


 

 

最初^^

 

 

そして、(^?^)ゞなので 来たのはw

 


 

漬物w 誰や♪

 

 

 

寝ます^^; とりあえず 食べた♪ 飲んだw

 











 

 

うーん こういう時もありますね^^v

 

 


 

食った食ったw

何本やねん^^;

 

 

今日は寝てしまった^^;

ま、そういうときもありますね? たぶん? たぶん?

リアル過ぎ?かもしれませんが

寝ます^^;; ぺこ)

今日は花がとれず・・・

いいのを見つけました♪


 

あてとは関係がないです。

おやすみなさい ぺこ);;

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

寒くて起きたですT_T; やっぱ寒いっすね・・・

あーあ・・ほろ酔い気分も寒さで醒めてしまったかな・・・
夜ご飯、いいですね~w
どれも美味しそう・・・・・ ホントに何本食べたんだ?((*´∀`))ヶラヶラ
風邪ひかないようにね(o^ー^o)

八さん、北陸デビューしてたんだぁ^^ 
焼き鳥、おいしそう・・・ うんうん   さて、寝坊してないといいけど・・・ぇ

居酒屋さんに行きたくなっちゃった~。焼き鳥食べたい^^

なつかしの8ナルトだ~^^
いっぱい食べましたね^^ 食べたくなっちゃうじゃないですか~^^;

バターラーメン………♪♪♪お・い・し・そ・う♪♪♪

焼き鳥・・・美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・
最近、そういえば食べてないなぁ・・・(T_T) ウルウル

来ましたね~、いつものラーメン( ´艸`)ププ
焼き鳥屋さん?串焼き屋さん?たくさん食べましたね~( ̄¬ ̄*)
最後の写真に写っているのはカクテル?甘そうで、私好みかも?って思いましたw
最後の看板の写真に思わず笑ってしまいました(*^-^*)

果林☆彡さん かもです 寒くて・・・・ 暖房は切って寝るのでw
でも、この日は5人で食事してきました^^ なので あれって?感じで無くなっちゃいました(笑)

ふらたんさん そうなんですよ(笑 なんでですか(⌒^⌒)bうふっ
ずいぶん早く寝てたので 大丈夫でしたよ^^ 出張行って遅刻してたら 怒られます^^

なっちゃん ほんとに美味しいかったですよ 皆でワイワイガヤガヤだったし♪
(^?^)ゞ5人だったけど(笑)

マロンさん やっぱこのマークを食べないと始まりません(笑)
全部載せたんですけど・・・
途中で 撮るのを終了したので 途中です^^v 何回頼むねんって♪

あやっぷさん 初めてバターラーメンを食べました^^ 結構美味しいんですね
でも、ちょっと塩が多いかなとも思ったですけど
北陸だからでしょうか?^^わかりませんけどね^^

やまちゃん 食べたくなってきたでしょw 
最近行ってないんですか? なら 是非(笑) 週末辺りw

cherieさん (*^.^*)エヘッw
焼き鳥屋さんですね 八○伝さんですw
この人甘いのが好きみたいで こういう系統ばっかり飲んでましたよ
でも、こっちのがアルコール度高いような 気がするんですけどw^^
おお^^って思っちゃったので おもわずw

美味しそうなものがズラ~っと並んで...こんなに食べたんですね( *´艸`)ウププ
私も昨日は飲み会で、いっぱい食べてしましましたwww

ちわさん 途中です(笑)、さらにこれから 一杯頼みましたw
ちさんも飲み会だったんですね♪ でも美味しかったです(^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
