スポンサーサイト


10/28 寝坊

今日朝 zzzZZ 寝ていたら

息子が 

 

(´www`)パパ~

ママとおねぇちゃんが どこ探しても おれへん

 

と起こしに来た

 

え?

今何時?

8時半

 

あちゃぁ~

 

 


 

おお

めっさ いい天気だw

 

昨日、今日は「しあわせの村」へ”フリマー”に行くと言っていたが

こんなに朝早くから行くとも思わなかった・・・

 

2人して、寝坊したのである

 

テーブルの上に

 


 

おにぎり食べて行くかと息子に・・

うん♪

 (どこに行ったかを聞くと安心したみたいだ)

 

ママん達はで行ったので足がない・・

 

今日は、

電車+バス で移動

 

9時半出発♪

 

 

  

 

途中 電気屋さんに寄って

寄り道 空いてる空いてるw

 


 

 30分に1本しかなくて行くと、行ってしまった後だった・・・ 乗り遅れたT_T

なので長椅子に座って待ってる^^; ハァ~30分か・・・

 

 (ますます痛くなってきた・・・ 風邪の影響で指の皮がめくれ痛い 暇だったので笑)

バスが来た 出発♪
 
見えて来たで


 


 

着いた (10/14 ママチャリに乗って で来たところである)

ちょいと遊び過ぎたか PM0:20分着

 

どこでやってるんやろな?と

探せ~

 

 


 

あそこや

すんごい人だ

ママん達は この道の最後の所で出店していた

 

お昼を食べてると

あれ??  隣を見ると あれw ご近所さん達だ♪

3家で来てたのねw

子供達 朝からいるので 暇そうにしている 

 

お腹も膨れたし

いい天気だぁ

 

さてと 

 

長い滑り台でも いくか? 

五人の子供達 行く♪ 行く♪

 

今日は五人の(´www`)パパである

f(^^;) タイヘンカナ 大丈夫だろう

 

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

 


 

今日の遊び場は トリム園地

 

最初は、長い滑り台

 


 

急げ~ダッシュ!((( 三( -_-)  で下に 

 

来た来た♪

 

  

 

5人は多いかな・・・ 大丈夫かな 少し不安に

 

 

次はイカダ

 


 

頑張って漕ぐ(引っ張る)5歳の息子

それを余所目に

 

 


 

8、7、6、4歳の女の子達♪

この世界からか(笑)

 

次は

 


 

巨大なジャングルジム

 

4歳の子もいるので これは 付いて行った

迷路みたいになっていて

かなりハード

汗が どぉわ~

 


 

 

展望台が上にあるみたいだ

ここからアスレチックみたいになってる・・w

 


 

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 頂上

 

 


 

風が気持いい

 

帰りは滑り台になっていて 一気に ひゅ~

 

また、イカダに乗って 先回りw

 

 


 

最後は

 


 

今思ったけど

も紅くなってきたのね^^

 

ラストは

はい♪

全員でアイスクリームを食べながら記念撮影

ポーズ

 


 

そして

フリマーをしている3人のママん達の所へ

おお^^ 結構繁盛したみたいだね^^

 

 

 

少しの間だけだったけど

やっぱり、

子供達はそれぞれ個性があるね♪

そこが、また、おもしろい





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は5人のパパさんだったんですね^^;お疲れ様でした!
フリマの結果はどうだったんでしょう?気になる売上は?(≧∇≦)

やまちゃん 疲れたっていうより 改めて 見る機会が♪
比較してはダメなんだけど 特によそさまのお子さんだし、
でも それぞれ 個性かと思うと うんうんってw いい所は伸ばしてやりたいなと
結果ですか♪  捨ててしまうと思うと ・・・ リサイクルバザーって言う名目(イベント)だったので良かったかなと思いますw ちゃりーん♪^^v

大勢の子守ご苦労様です^^
でも、ほかの子たちも八さんみたいにいっぱい遊んでくれるお父さんで楽しかったんじゃないでしょうか^^
あ、本当だ。ずいぶん紅葉してきてますね♪

息子さん、大好きなママんが朝起きて居なかったから不安になったかな?
たしかに長い時間なら子供達は暇ですよねww
八ちゃんさんは本当に良いパパさんだ(o^ー^o)
1日5人のパパさんになって楽しかったですか?^^
では本当に子だくさんパパさんに挑戦してみては・・・(*^∀^))

お疲れ様でした^^ 八さん大活躍でしたね~ きっとご近所でも評判のパパさんにちがいない!! いつ見ても思うのですが、しあわせ村、行ってみたいなぁ♪♪

8時半で寝坊なんですか~・・・f(^^ゞ 休みの日で用事が無いと基本的にお昼位まで寝てしまいますw 
5人のパパお疲れ様でした♪でも、楽しそうですね~w
ご近所さんは女の子ばっかりなんですね~(*^-^*)
前の記事↓で運動していないって書いてましたけど、いつもお子様と遊んでいるのですごい動いてるイメージです(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
十分運動になっていると思いますよ~♪(≧∇≦)b

5人のパパさん、お疲れ様です。
先日、友人の子供の遊び相手をしましたが、5歳児1人でもヘトヘトになっちゃいましたよ~。子供の世話は大変です…。

お疲れ様でしたぁ( ̄∀ ̄*) 子供が5人も集まると、すご~く賑やかになるんでしょうねぇ!! やっぱり八ちゃんは「面倒見が良いお父さん」ですね♪
イカダ...私も乗りたいなぁ...|ω・`)♪

マロンさん どうだろう?少しの時間だったしw でも、暇そうにしてたのでOKかな(笑)
紅葉だいぶきてるでしょ^^b

果林☆彡さん 起きてびっくりしたんだでしょうね 誰もいなくて あてだけ寝てるので・・
やっぱ5人は多いなぁって思いましたよ でも、会話すると楽しかったですね♪

ふらたんさん あはは^^ 他のお父さん達は それぞれ息子と・・w
まだ、息子は何もしてないので^^
いいところですよ ゴルフ場、温泉もあって、キャンプとかもできるし♪
予約はいつもいっぱいだそうですけどw 

cherieさん この日は8時半にフリマーの受付開始時刻だったので・・w
間に合わなかったですT_T; でも、乗れていなかったかも知れませんが^^;
お兄ちゃんがいてて、少年野球に行ってるんですよw
確かに 汗だくになっちゃいましたけど(笑)

あやっぷさん わぁお 男の子だったら大変だったと思います。
でもかわいかったでしょ?w
発見もいっぱいあるし(^^

ちわさん もうすんごいですね 一人一人がパワーUPする感じで^^
イカダ 面白いですよ やっぱ漕いだほうがいいのにね(笑)
 

キャンプ!! それいいんじゃない?? (='m')くすくすっ♪

ふらたんさん ディキャンプって書いてたけどw これでもいいかも♪ 
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
