スポンサーサイト


10/27 中止になって

今日の天気は曇りのち雨

 

 


 

 

今日は、○のソフトボール大会だったんだけど

昨日の雨で グラウンドが緩くなってしまったんだろう

中止になっちゃった

 

折角 久しぶりの運動だったのに(苦笑)

こういう機会がないと・・滅多に運動しないし・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

 

それと、予定してたことが無くなると 

なんだか・・・

空しく ・・ 今日なにしてアソボかとw

 

・・・

ネットを模索中・・・

・・・

 

になり お昼から

息子は 予定通り

 


 

英語教室でのハロウィンの準備に

着いていこかなと思ったけど 4人で行くのもね・・・・

 

って仕方がないので

今日は雨も降ってることだし

娘と2人で

 

 


 

 

2Fの図書室に行って来た

 

まぁ~ 静かだね~

これはいいね~

畳も敷いてあって 

これは かなり快適やん ・・ 

 

娘 本を借りてくるねと

 

待っている間

を読んでると・・

 

 

ご想像通り・・・・zzzZZZ    アハ

 

(´www`)パパ なに寝てるん

借りたい本借りてきたよ

 

あいあい^^;;; (゜ー,゜*)ジュルルル

 

 

 


 

結構沢山 貸し出しなんだね と

 (全部で8冊)

 

なんでこんなに眠いんだろう・・・また zzZZw

 

雨降ってると 寝るっきゃないね

明日は晴れるかなぁ

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

図書館なんて、高校受験以来いってませんww 

ほりPさん でしょでしょw あてなんぞ 一回も無いです 田舎の近所には無かったので (´~`ヾ) ポリポリ・・・w こんな具合になってるんですね^^;

家から歩いて5分くらいのところに図書館があるので良く行きますよ。前は子供と行っていましたが娘達だけで行けるようになったので私は好きな本を探せるようになりました。雨の日ってなんだかすごく眠いですよね・・・どうしてだろう?

図書館で居眠りですか・・・^^;
最近行ってないけど、図書館大好きですよ^^
明日は子供さんたちと楽しいことできるといいですね^^

せっかく復活して運動できるチャンスだったのに残念でしたね。
図書館・・・もぅどのくらい行ってないだろう・・・思い出せないくらい行ってませんw
前は活字が大キライでしたが今は読み始めたら止まらなくなるくらいにまで
成長しました((*´∀`))ヶラヶラ
明日は晴れるといいですね(o^ー^o)

mizutamaさん 5分だとお気軽に行けますね♪ なんか神聖なところっていうイメージがあって 近づけないって感じがしてたんですけど・・・
広いしかなりいいですね(^^ 
自分の好きな本が探せるとなるとウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪しますね(^^
返す日も ちと楽しみになってきました
やっぱり普段よりお日さんが出てない分 暗いからかな・・w

マロンさん いやぁ~ なりますよ シーーーンとしてるし・・ 雨だし眠気モード発進みたいな♪^^;;;
返す日は ちょいと周りたいですね^^ 漫画探してたりして(笑)

果林☆彡さん そうなんですよ 訛って訛って仕方ない体に愛のムチ?じゃないですけど・・・ 気合入れて 優勝賞金5万円を え?そっちかいw
果林☆彡さんの詩を見てると 難しい言葉もでてくるので やっぱ本を読んではるなと思います あての文書力の無さ・・・(・_・、)グスン
どこ行こうかな・・・って 予定は ・・・乞うご期待♪ 出し惜しみ(笑)

ハロウィンパーティー楽しそうですね~♪ 正面向いた写真も見たかったなwww
図書館は私もずいぶん行ってないなぁ。。。 マンガ本は好きだけど、本はあまり読みませーん...(;・∀・)

ちわさん (*^.^*)エヘッ シールが一杯です あは^^v
こっち向いてっていっても・・・ もういかなぁ~って 邪魔扱いでした (;´д`)トホホ
最近は あっち関係の本も留守がちなの?

絵本いいよね!今年、歯医者に通ってそこの絵本を読んでました。でも、題を忘れた・・・百万回生きた猫?だったかなぁ?

お待たせ!台風も過ぎ去って、晴天です^^
からすのパン屋さん・・・ロングセラーなんですねぇ、図書館は懐かしい本にも出会えますよね^^

図書館の雰囲気なら、確実に寝れそうですね^^仮眠室とかあったら、バッチリなんでしょうねぇ・・・娘さん、絵本好きなんですね^^

みっちゃん 絵本を読んでるとなんか ぽぉぁんといい感じになりますね^^
題忘れちゃったの?(笑)w 調べたら正解でしたよ^^v

ふらたんさん 待ってました(笑) え?台風来てたの?・・・
懐かしい本をみると あ~って もう一回見るとこんな話だったけなぁと思うときもあります^^;

やまちゃん うんうん ものすごい静かだしw 仮眠室あったら・・満席になりそうですね(笑)
2週間借りれるそうで、隔週に行ってるみたいです。

私は昨日ハロウィンライブ行きました☆☆
すんごい台風でした(笑)
今日は晴れてたのに寝すぎて…
夜寝れるか不安…笑
絵本、もう何年も読んでないです!!
たまに読むと面白そう☆

真夏に、クーラー目当てで図書館に行きましたが、同じことを考えている輩が多くて、かなり混んでいました…。

デイジーさん あれUPしました? 台風だったんですか・・・
こっちも雨だったので てっきり 自然の雨降って寒くなるってやつかと・・・
再度読むと 昔の感覚がw いいですよ♪ 純な気持ちに(^^b

あやっぷさん そっちですか(爆爆)
でも、沢山いるんだぁ~ (笑)w

雨だと、いつものようにアウトドアで楽しめないですものね(´∩`。) 
でもたまには読書も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ ものです♪
私は結構読書好きなんですけど・・・今は時間が無くって全然f(^^ゞ
図書館は便利でいいですよね~♪好きな作家の推理小説が読みたいけれど・・・絵本もオトナになってからまた滲みる本ってありますよね♪(〃▽〃)

cherieさん そうなんですよね 公園とかいけないので (o_△_)oゴロンになってしまいがちです(笑)
少ししか読んでないんですけどね・・(*^.^*)エヘッ
今忙しいそうですもんね^^ 本はいつでも読めるけど・・やりたいことは今しかないもんね♪^^v
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
