スポンサーサイト


10/26 傘

今日の天気は晴れ

 


 

 

今日の天気予報は 雨

 

毎日鞄に入っている折り畳みの傘

晴れの日でもw 鞄に入っている

 

ふと

娘の部屋に行くと

 


 

折りたたみの傘が置いてあったので

自分のと比べてみたw

こんな小さいんだ こんなに小さい傘があるんだ^^v

と思った

 

うんw

置き傘か?、小さい折りたたみ傘か?

迷う今日、 この時・・w

 

 

悩んだ挙句、

結局使わなかった折りたたみ傘・・・・

 

 

 

今週 ○さんの視察も無事終わり安堵に浸ってます^^♪

体調おとした時はどうなるかと思ったけど なんとか

ふ~♪

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

傘がパチ屋のしかありませんwww

折りたたみ傘は持って歩いていると安心ですよね。視察、お疲れさまでした。

娘さんの折りたたみ傘・・・かわいいですね~(o^ー^o)
やっぱり女の子だなぁ~♪
今の折りたたみって昔のと比べたら軽量、コンパクトになったけど
すぐに壊れてしまいません?
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!お花、デージーですか?^^

傘って用意してるときに限って降らなかったりするんですよね^^; 昨日の続きじゃないけれど、それこそワンコインで求められる傘がありますねぇ、ビニール傘じゃなくってくかわいいんです・・・あ、25円足が出ちゃう;;

ほりPさん 今用意してくれてはるんだw すごい
ってことは 手ぶらで行ってるんですね♪ あ、あっちの手ぶらじゃないですよ(笑)

mizutamaさん 小さいと持ち運びにも便利だし いざってときにいいですよね♪
でも、手ぶらで歩きたいと思うときもあるんですよね^^
視察は、直接会わなく 終わるまでずーと待ってないといけなくて 2件あったので片方が終わっても帰れず・・ でも無事終わって良かったです どうも^^v

果林☆彡さん ちょっぴり 妬けますw だって男性用のってシンプルだけど味がないんだもん(笑) そこがいいと言う方もいらっしゃるわけだし・・・うーんw
風が強い日にゃ もう ・・・って思いますねw
お花に関しては、載せてるだけですので 名前とかは てんで・・・(苦笑)

ふらたんさん そうなんですよ なんででしょうね用意してると・・・・
用意してないと ひぇ~ みたいな・・・(T_T;
あ、この黒の傘がそうです^^ ワンコイン傘ですw !あ~25円!オーバー確かに(笑)

折りたたみ傘、かわいいですね^^
確かに折りたたみあると安心。でも、たたむのが面倒でちょっとした雨だと、まいいか、でささなかったり^^; いつもマイカーで動くからかな^^

マロンさん たたむのが面倒なときもありますけど あては干しておくだけなのでw
いつもマイカーなんだ これならいらないね^^b

あやっぷは、折りたたみ傘は常にカバンに1つ、職場に1つ置いてあります♪

あっやぷさん カバンにも 置き傘もありって もしや あやっぷさんって○型?^^
マメです♪ あても置き傘しておこっとw^^

折りたたみ傘小さいですね!!!
可愛い♪♪

デイジーさん 今、こんなに小さくて 便利になりましたね♪^^
なんか不思議です(^^b

私は降水確率を見て、20%だったら折りたたみ、30%以上なら長傘を持っていきます。持っているとあんまり降らなかったりするんですけどねf(^^ゞ でも、安心の為に!(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん

cherie さん すごい %で 持ち替えてるんですね^^ そういう方法もあったんですね♪
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
