スポンサーサイト


10/25 ワンコイン

今日の天気は
 

 

 

少し前に ワンコイン(500円)でなにが出来る(買える)かなってNEWSで

○ レンタカー 1時間w

○ フットサルのシューズ、および上下のレンタル料

○ その他もろもろ・・

 

結構・・ ワンコインで 出来るもんですね♪

 

貴方は?って

うーん・・・・

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

 

これかなぁ^^

 

 


 

 

現実逃避アイテム(笑)

 

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~500円がいくらに化けるんでしょう?!
そんなワクワク感を手にしているのでしょうね^^

toto BIGキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
私もtotoやってます^^ 当たった試しがありませんo(`⌒´*)oエッヘン!
ポーションもねぇ、集めてるよw 味は好きじゃないけどw
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

ポーション、1回飲みましたが、薬みたいな味がしたような…。
あれを何度も飲んでる歴代FF主人公達を尊敬します…。

ポーションって、何?私なら、発泡酒を4本かいます。

ふらたんさん・・・紙くずと空き缶でしょうね(笑) これは現実に戻ってる(^^;;;
今は ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワクしてます♪

果林☆彡さん あても 少し前から6億円がでるぞぉって時からで
出ないときは買ってませんw いわゆる便乗派です (´~`ヾ) ポリポリ・・・
ポーション この味でしたね^^v あの味に似てると思うんですけどw

あやっぷさん 薬みたいな味でした? あれ・・・・ 製品のあの商品に似てると思うんですけど・・・って滅多に飲まないですけどw ○ア○ゴー○○wに 似てるとあては思ったです^^

みっちゃん ポーションってのは ファイナルファンタジーシリーズで回復薬として出回っている飲み物ですw ゲームの世界の飲み物を現実化したっていう商品です♪
みっちゃん 発泡酒 受けたです (笑)

toto当たれ~^^ 私買ったことないんですが、500円なのか(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

マロンさん え? いえいえww ポーションが200円で totoBIGは1口300円ですw
当たるといいなぁ♪

500円・・・私だったら何がいいかなあ・・・?( ̄~ ̄;)??
ポーション、ちょっと前からコンビニで見かけますw 飲んだことはないんですけどねw
TOTO今回は買おうかと迷っていたんですけど・・・会社が終わる頃には大抵閉まっていて結局買えませんでしたf(^^ゞ

cherieさん 500円で結構買えるものありますよね♪
会社の帰りはあても買えませんので 朝、ローソンに寄ってます(^^
ロッピーで^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
