

05/01 GW4日目

今日の天気は雨

 


 

雨も凄かったけど

風も凄かった・・・^^;

指してると 飛ぶか折れるんちゃうかと思うぐらいの風だった

 

今日は 来てねの一言での休日出勤

 (呼ばれたのは違う会社の人達w)

 

を立ち上げると

いらんちゅうねん

石川県へ出張に行っていたので OutLook 設定は出張に行ってますの不在を設定

でも、まぁこれぐらいで済んで良かった^^; ふ~

OutLookのこの機能はいいですね♪ いつもより減ってたw

ちなみにうちの会社は遊びのHP等を回覧すると 首です(笑) 

 なので仕事以外のメール受信してたら・・OUT これで何人か解雇になりました^^;

 まぁ、この世の中なので誓約書は書かされますけど とても厳しいです。

 ネットは怖いです^^;

なぜ?個人が特定できるかと言うと・・・社内だからですね

なので、家庭からのIPアドレスでは個人を特定できません(個人情報保護法ですね)

もし、請求された場合でも(相手にIPアドレスが解っても 個人情報は漏れませんのでw

 ただし、犯罪はバレマス♪)

 

 

 


 

ざーと読んで、返信をしなければならないのは

そう連休明けもすぐに出張なので・・

少し疎かぎみですT_T; あちゃ・・・

 

そうそう いい発表です♪

そろそろ新人さんが配属です♪

研修を終えてやってきます

 (少しおいてのジカ?に来ます♪)

うーん新人歓迎会^^ 呑める! 久々ですw 大手を振って呑めます 

少し 嬉しいですね(^^b って どこに行っても呑んでるやろ?って^^;;

 

 

お昼好きな あて

九州の久留米系♪

 

 



 

新発売に負けてしまったです

いつもの、3分が4分でした

ウルトラマン o(o|o)/ (「・・)ン? o(%)○ シュワッチが・・・・・

思ったのが具やら粉末スープを先にいれるのが特徴でしたが

 

後から入れるタイプになってました 

 (粉末は先ですけど 後から入れる袋は3つにw)

4分待つ間に 蓋の上に乗せてねって説明で言ってますw。

 

やっぱラーメンはおいしいですね^^

 

 


関連記事

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

120件って………
新人さん来るんですね♪♪
沢山のんできてください☆笑
ラーメン美味しそう(・∀・)

久留米のラーメンは本当美味しいですよ~^^出張に来たら、是非!!

デイジーさん まだ日程が決まってないので^^ でも、出張入りませんように(^^
このラーメン美味しかったです^^b

やまちゃん 細麺だったけど、でも美味しかったです♪ 出張アハ^^ 2年程前に赤坂って所に行きましたよ でも、焼鳥屋さんに行ったような気がします^^;

新人さんか~^^ 新人指導も大変そうですけどね^^;
久留米ラーメン・・・おいしいところ知ってますよ~♪ トラックの運ちゃんがいっぱい来る所・・・^^ 九州にも来てくださいよ~^^

マロンさん 新人指導はしんどいですね^^ あてはまだ、直接当たったことは、1人しかいませんけど・・ 新人研修講師は何回かやったことあります^^ 大変でしたよT_T
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
