スポンサーサイト


10/14 ママチャリに乗って♪

今日の天気は晴れ 

 

 


 

少し雲っているときもあったけど寒くは無かった^^

 

今日はママんが美容院に行くというので

子供達と3人だ

 

お昼になり

今日の御飯は、「09/22 世界にたった一つの」で作った カップラーメンを

賞味期限が1ヶ月なので食べることにした

息子は ママんと食べると言ってきかないので

娘と2人で 開けた^^


 

 

 

 

左があてが選んだカレー味に 具は海老、キムチ、ネギ、お肉

右が娘が選んだシーフード味に 具は卵、蒲鉾、海老、お肉

 

市販のを食べるよりも なんか新鮮な 味でした(^^♪

 

お腹も一杯になり

 

今日はどこいく?

 

子供達  自転車 

あそこにしょう♪ レッツGO-

 

着いた しあわせの村

 

 


 

今日は暑くも、寒くも無いので あても 乗ろぉっとw

 

じゃ~ん

 


 

おお^^ ママチャリ♪

チャリに乗るのは 学生以来だ アハ

 

さぁいくど~

って言う間もなく・・

 

 

 

どこに行く?

 


 

 見にいこ♪

 

  

 

ハァ・・もうちょっとや・・・ 坂の上なので結構しんどい

 

 
着いた♪
うゎぁ 乗ってる、乗ってる

 

 
 
馬に乗せてもらえるのがあるで 行こう♪
あらら・・身長140cm以上だ

 


 

息子にどや乗ってみたいか?

・・・・・

怖いのだろうか?

 あれならw 90cm以上

 

 
そう ポニー

 


 

以前来た時、

娘は興味津々で乗る、乗るって うるさかったけど

息子は 乗らないの一点張りで 反対に うるさかったのを思い出した

 

さてと 戻ろか^^

 

 




 

約1時間半 楽しんだ^^

お尻が痛いわぁ・・・・

 

おやつの時間

 


 

ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ァィァィ♪ポーズ

 


 

娘  大口開けてます・・・・・・

息子 目を寄せてます・・・・・

 

そろそろいい時間になったので

帰ろか・。・

 

お^^ こんなとこに 日本庭園が

 

 

わぉ♪

 


 

子供達も わぁお♪

(´www`)パパ見て見て 亀おるでぇ~

 

 

 


 

ほんまや・・w 景色見てるのに(笑)

まさしく庭園

 


 

駅にママんを迎えに行って

ママん 今日は何処に連れてもらったん?

子供達 「自転車

え?自転車  ええなぁ

ママも乗りたかったわ 久々に

 

風も気持ち良かったし 暑くなかったし

○(息子)も馬に乗ったしなぁ

久々やったし 良かったよ  (ケツもいたいけどな・・T_T;)

 

ママぁ 可愛くなったね と娘

あ、・・・・

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!自転車じゃないですか!子供達とのサイクリングも楽しいですよねぇ^^
お尻が痛くなりましたか^^;まぁ、ママチャリなんで・・・。

今日もまた充実した一日でしたね^^
私も自転車には何年乗ってないだろう・・・? 今乗れるか自信ないぐらいです^^;
とうとう自作のラーメン食べたんですね^^ いいな~^^

充実した一日で羨ましい♪
カップヌードルに入ってるお肉…
私苦手です(´・ω・)
乗馬楽しそう!!!
私一回だけやったことあります♪

息子さん、ママんと食べるだなんて・・・ママん子なんですね^^
ヵヮ━(*′▽`*)━エエッ!!
世界にたった一つのカップヌードル、美味しそう~♪
待ちに待った瞬間ですかねww
八ちゃんさんの住んでるところは楽しく遊べる場所があっていいですね^^
ポニーさんだって立派な馬さんですもんねww
息子さんもぅ大丈夫かな?(o^ー^o)
今度はママんさんと家族で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ですね~♪
ママチャリの後ろに荷台付けてママんさん乗せていったらいかが?( ̄∀ ̄*)イヒッ

サイクリングにはちょうど良い季節ですよね。私は自転車にはほぼ毎日乗ってますけどね・・・。自分で作ったラーメンの味は格別だったでしょうね!

やまちゃんw サイクリングってことでは ないですけどw
やってみました ママチャリ(笑) でも 気持ち良かったです♪
お尻いたいっす(T_T 書いてる今も・・・ (・_・、)グスン

マロンさん うーん ちょぴり 寂しいですけどね^^; 息子が ママんと食べるって・・
マロンさん もしかして もう 乗れないとか あても 何年ぶりだろう(笑)
でも、楽しかったですよ なんかね なんだろw ((o(^-^)o))わくわく でしたw
食べました♪ 悩みましたけどw オイとくか うーん^^;;; めっさ 食べました♪

デイジーさん あの お肉だめなんだw え うそw おいしぃと思うけど
だって 最初たぶん あれだけしか 入ってなかったような 気が 気がするんですけどw
乗馬・・ あてもまだ乗ってないですよT_T 乗りたいw
次回は・・ ママチャリに挑戦したので 今度は馬に (*^.^*)エヘッ 言っちゃったw 

果林☆彡さん そうなんですよ ママん子です 
でも今日は 初めて パパ お風呂入るでと 言ってくれましたw もう泣きT_T;
今日は 思い出の1ページになったです♪
>八ちゃんさんの住んでるところは楽しく遊べる場所
果林☆彡さんは いずこにすんではるの? と (*^.^*)エヘッw
今度はママん・・・ ありがと ございます♪ 
またUPします 要らないって くぅーーー  ^^b

mizutamaさん ママチャリ?それとも 電動? それとも 普通の? ですか
坂ばっかり(神戸) なので 自転車に乗ることが・・・(TT
いいなぁ 毎日 ♪
ママっんが なんで 自転車にここは乗れないのってw言ってます^^;
こっちに来て 一回も乗ってないです 今まで アハT_T・・・・・
ラーメンは最高でしたw 今度もし 大阪にきたときは 予約なしなので 是非です♪

昔俺馬さん乗ったなーーーー( ^ω^)

いい運動になりましたね~♪
あやっぷは基本的に自転車通勤なので、坂道とかも慣れてますよ~♪
休みの日は歩くようにしてます♪結構体力つきました♪

自転車って有酸素運動だったような・・・ 私はちゃっかり電動です^^;
カップヌードル、カップだけじゃなくて中身もオリジナルなんですね~ 思い出の味はやっぱり格別!! いいなぁ~ いいなぁ~

娘ちゃんのカップラーメン可愛い!センスあるね!
自転車にちょうどいい季節だよね!
そうそう、八ちゃんが、最初にママンのこと褒めなきゃ・・・・

ほりPさん 乗ったことあるの・・・こすいなぁ(^^

あやっぷさん 自転車通勤なんですね♪ 坂道もスイスイ?! すごいw
休みは歩きw 体力すごそう(ニマ)^^

ふらたんさん 電動!! もうへどこでも楽チンですね♪
ヌードル・・中身も4種類 自分で選べるんですよ その場で携帯でHPにアクセスすると5種類になるんですけど・・・ しませんでしたw
トッピング結構 難しいですw カレーにキムチは(笑)でしたw

みっちゃん あてのは 無いみたいな もう~(笑)
自転車 ホントウに いい季節になりました^^ 最近朝方もひんやり来てます 来てます・・w
最初に・・・そうなんですよね やっぱり一番じゃなきぁ はぁ~T_T;
まさか娘が先に言うとは・・^^;

ちょっとお久しぶりです。
ついにラーメンを食べたんですね。具がいっぱいですね。
そして,相変わらずステキな旦那様で,パパさんなんですね~

遂に、世界で1つの!ヌードルいただいたんですね(≧∇≦)b
美味しかったようで(*^-^*)
学生の時以来、自転車に乗っていなかったとはちょっと驚きでした!
私も乗ってないですけどf(^^ゞ でも、八ちゃんさんのご家族はいつもアウトドアを楽しんでいらっしゃるので乗っているだろうとw
私も小さい頃、ポニーに乗ったことがあります(〃▽〃)
とっても楽しかった思い出です♪

ryojunさん お久しぶりです^^
そうなんですよ♪ 食べちゃいました♪ 
いや~(//・_・//)カァ~ッ… いい旦那ではないと思います(笑) 単に遊びたいだけかもです^^;

cherieさん なんかね自分で作った♪みたな実感があるので一際でしたw
やっと息子が自転車に乗ることができるようになったので♪ それまでは歩いて着いていっても充分だったし^^v
cherieさんも 馬に乗ったことあるんだ いいなぁ♪^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
