スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/12 ボウリング大会

今日の天気は

 

 


 

 

7時23分だというのに この太陽 まぶしい

 

今日は定時で終わって

 

 


 

ボウリング大会に参加してきました

 


 

そう今年も

○のボウリング大会が始まった♪

・・・ って 今回は2回目です

1回目は 忙しい時期にあったので 参加できず・・・

 

そう1年を通して 4回あり

毎回2ゲームずつして 計8ゲームで ハイスコアを競う大会です

今年は6ゲームかぁ はぁと思いながら参加。。

 

でも、 ぜんぜんダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ

そう クル友のほりPさんが 曲がるボールを教えてくれないので(涙) 早く・・♪

ストレートボールのあては・・・ 割れて割れて (・_・、)グスン

 

一ゲーム目

 


 

163

2ゲーム目は お歳ですw

152 ( ̄Д ̄;) ガーン

 

あと4ゲームあるな・・・・・・ 

 

ちなみに去年は194で、8位でした ?が好きです(苦笑)

20位までは商品がw (去年は176以上なら)

去年貰った ホットサンドメーカー

 


 

 

フリマーの餌食でしたT_T;

 

 

ボウリング、今日はダメだったけど

○の親睦会なので 同期とか 色々しゃべれますよね♪

びっくりしたのが・・

 

隣に 同期がいて

どないやぁって 聞くと

「大きい球は あかんは・・・歳トッテキタシ・・・」 歳取ったのは同じ同じ(笑)

え? 小さい球なら (あ、そうだった この人 ゴルフ上手いんだった いつも○のコンペ上位陣)

「せやけど、最近 息子にも負けるようになってきて」 うーんって・・・

 

え?息子に?

「あの 石川○ょうくんと 一緒に○回ぐらいマワッったことがある」と言う同期の息子さん

ハンディキャップはー1 

「むこうは覚えてないと思うけどね」あ、謙遜してはるわw

 

でもっていうかすごい!!

 今度も出会うよな、そんなに上手いと

 サイン貰ってと 声がでそうだったけど ぐっと堪えたw 

 この(´www`)パパも出合ってそうな口ぶりだったので・・・(爆)

 

思うんだけど 学校とかはどないしてるの?

「ああ・・3分の1も 学校行ってないよ」

え? そうなん

「ずーとラウンドやし・・」

やっぱ プロに行くと?息子は いってるん?

「そやろな」

そやろなぁって w ひぇー

んでんで 津々のあては どれぐらいから やりだしたん?

5年生ぐらいやったと思う っていうか最初は ツイテきてただけやし

「好きなことはやらせたいしなぁ」 と

 (※あての解釈で 記載してますので 本人の喋った言葉ではありません)

 

「好きなことはやらせたいしなぁ」 

そやなぁ ホンマや 

 (この言葉が 妙に今日は印象に残った)

ありがと 先輩(´www`)パパ♪

 

子供達は、なにが好きになっていくんだろう^^


我が家のコーヒーの木


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの組合で163もスコア行けば、ハンデも含めて私ならトップ目指せますよ^^;
お知り合いの息子さんって若いプロゴルファーなんですか?すごい~^^
コーヒーの木、順調ですね^^

好きな事やらないと人生損( ´∀`)σ)Д`)YO!
ってかいつでも京都行ったら会いますよwww

ボウリングを6ゲームやるのは大変ですね。好きなことができるっていうだけですごく幸せなことだと思います。周りの人の理解がないと続けていけないですよね。娘達には、そういうことが分かる人になってほしいなぁと思っています。

あやっぷ、ボウリングは果てしなく苦手です…。100いけば奇跡です…。
プロゴルファー、なれるといいですね♪♪

ボウリング大会、どうだったんでしょう?結果が気になりますねぇ・・・。
ゴルフは球小さいからプレイするのは向いてないっす(T_T)
でも見るのは好きかな^^

子供のやりたいこと・・・って何だか一杯ありすぎて、うちはまだまだこれから見つけていくんでしょうねぇ 楽しみにしときます^^
八さん、ボーリングうまいんだねぇ~ スペアにストライク、いっぱい記しついてる^^
曲がる魔球を覚えたら・・・(='m')くすくすっ♪ こっちも楽しみ、楽しみ^^

[岩蔭|]_・)ソォーッ
σ(o´I`o)のスコアいつも100いきません。。。。(?∀?*)エヘヘヘ
お子さんの好きな事、やりたい事が見つかったら最初の応援団長になって
あげて下さいね^^

163でダメなの?じゃぁ私なんかのは、ボウリングとは、言えないんだ・・・・・・ガクッ!

マロンさん うちも女性はハンデ+50あります♪ 頑張らなくっちゃ・・って(笑)
まだ 高校生だと思います でも、今後その方向に進むってパパさん言ってました^^
こんなに大きくなるなんて 思ってもみませんでしたよ・・・w どうしようかな・・(^^

ほりPさん 京都w 近いようで遠いです(笑) ってママんとは これだったんですけどね(爆)
でも、教えてほしいっすw ってお金はないですよ(藁) あつかましい・・w

mizutamaさん 今回は2ゲームだけで終わりです 年間を通しての大会なので・・w
好きなこと・・・ですよね そういう環境があるだけでも 作る側、作ってもらう側とありますけど 人として 大きくなって欲しいですね^^v

あやっぷさん 大会なので ムキ?になってますが(笑) 
普段は楽しくワイワイです^^ って行かない人多いですよ 周りみても
あては、負けず嫌いなので 若い時 毎週行ってました(笑)
3回目もそのパパに出会うと思いますので伝えておきます♪

やまちゃん 2回目なので 4回目(来年の2月頃)発表になります♪
同じく、小さい球は・・・・・ううぅう(涙) ボウリングのスコアと同じですT_T;

ふらたんさん ですねw ウチもこれからです^^ 
でも気になるし 今からワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクですね♪
あは^^  真剣勝負ですし 出るなら (*^.^*)エヘッ でも、素人なので限界ですT_T
もし、曲がる魔球が投げれたら と 思ってしまう浅はかな今日この頃です(笑)

果林☆彡さん ボウリング奥が深いですよねw
もち の ろん 最初の初代応援団長になりますよ♪^^v
そのときは 旗持ってくださいね(笑) 重いのでw

みっちゃん 176以上出さないと 商品GETできない傾向の大会なので、163では貰えないのですT_T
体育会系なので やるならO( `_´)乂(`_´ )O 勝負心が(笑)
でも、家族で行ったときは ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ です♪^^b

私もこの間ボーリング大会でした(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
でも、相当下手なんで(ーー;)
十分上手だと思うんですけど・・・レベルがかなり高いんですね~。

ボーリングって、時々したくなるんですよね~!
もう2年近くやってないから、そろそろ行きたいかもww(*´艸`*)
真っ直ぐ投げてるはずなのにガーターになると凹みますwww

163ってすごい!!!
私83くらいでしたが…笑
2枚目の写真めっちゃ綺麗ですね☆

cherieさん 大会どうでしたか? 載せました? 見てなかったかもしれません ぺこ) 
否、まだまだなんですよ・・・・200行っても1位になれません(・_・、)グスン 

ちわさん なんかね なりますよね とーってw 真っ直ぐいかんのですけど・・・
でも ストライクの快感 か・い・か・ん これがタマリマセン(笑)
あ、かなり古いっすね(TT;

デイジーさん 今平均は160 ぐらいに上がってきました 毎年参加してますw
地域のボウリング大会もありますので (笑)
2枚目でしょw 尻尾が切れましたT_T;;;;
昔の飛行機の ゼロ戦みたいな感じだったので 思わず(にこ) 撮ったんですけど
切れちゃいました(T-T) ウルウル
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。