スポンサーサイト


10/07 結婚記念

今日の天気は

 


 

昨日程暑くは無かったけど 日中は暑かった^^

 

今日は晩御飯を食べに ハーバーランドに行ってきた

結婚記念日は、10月11日なんだけど 平日は ちょぴり無理そうなので

早めに

 

何が食べたいかママんに聞くと

子供達に聞いてる アハ^^

 

子供達 串かつ

 

ってことでハーバーランドになった

 

ハーバーランドに着くと今日は

 

 


 

津軽三味線の全国大会が実施されていた

イメージでは 年配の人が多いと思っていたけど 

そんなことはなく 若い人達も 出場していた

 

お昼から 家を出たため のんびり ウィンドウショッピング

でも、立ち止まるところは 分っているけどね

 

 


 

ポケモンバトリオ

最近 やたらと この台の前にいくなぁ~と思ってたんだけど

観察してると なるへそ♪ やりたくなりそうな感じ^^

いつもと違うのは(いつもは100円のみ)メモリーカード(USBみたいなの)を別売りで買って

そこに経験値を溜めて 強くする って感じでした

色々考えるなぁ~と思った

 

ハーバーランドの街は今、

10月ってこともあって

 

 

 

ハローウィン 一色

イベントも盛り沢山でした^^

 

五時ぐらいに串かつのお店へ順番を取りに

  (90分単位なので) 

一組遅かった もう5分早ければ すぐに入店できたんだけど・・・

1時間待ちと言われちゃった^^;

6時頃か ちょうどいいかも♪と 慰め(笑)

 

と30分ぐらいすると、名前を呼ばれ ラッキー

 

さぁ 呑むぞ

ママんと子供達 食べるぞぉ

 

 

  

 

そう、自分達で好きな食材を選び 自分達で揚げる

子供達の一番の楽しみなお店

記念日のお祝いなんだけど あてはこれで充分

 

 
 
だいぶ 外も 暗くなり・・・
 

 
食べた食べた
腹一杯
 


 

中ジョッキも4杯飲んじゃった (*^.^*)エヘッ

時間通り90分

 

御飯を食べたので抽選券を貰った

 

 

 

白色、白色、白色

 


 

 酔ってますね^^;

 

ママんがお買い物している間

 

 

 

ボールが上から下に 又 上に どの子供達の1回は立ち止まる場所

 

ママんの右手にはちゃっかり バックかなぁぐらいの大きさの袋が

 

電車での帰り道

ママん曰く

やっぱり記念日なので4人で写真撮ってもらえるお店が良かったかなぁ

おいおい^^

確かに それもありだね

来年は・・w

 

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!いい記念日だったみたいですねぇ^^串揚げとか、そういえば子供を連れていってないなぁ・・・今度行ってみよう♪
来年は、4人で写真取れるようなところですね!楽しみに待ってますね^^

素敵な記念日になったみたいですね(*´∀`*)
串カツも自分で好きなものを揚げて食べれるなんて楽しそう♪

串がいっぱい^^ たくさん食べましたね^^
これからも仲良し夫婦、仲良し家族で楽しい日記をUPしてくださいね^^

いい記念日になりましたね~♪♪
津軽三味線、聴いてみたいです♪♪

やまちゃん 1年に一回こっきりですし^^ 早いもので うーん(笑)
たまには いいもんですよ(^^
撮ってくれるところします♪(お店がサービスで) お肉なのであては嬉しいですけどね^^ って来年まで もつかなぁ~T_T;

ちわさん ホントウはその日にしたかったんですけど・・ 平日になるので
自分で・・これはタマリマセンね(笑) 栄養が偏ってしまうけど 串なので仕方ないけど
めっさ美味しかったです♪

マロンさん アハw合計で100本越えてました^^;
最後は、ママんにやられましたけどね・・ちょいと見てくるって言って
ちゃっかり 鞄買って↑(^^_)ルン♪だもんw あてのは?っていうと (笑)
平日もUPできるように がんばります(^^ 
でも、平日は独断偏見が入るので・・・(爆) 

あやっぷさん 年1回なので これぐらいしか・・・してないとね(笑)
おっかねぇ~んですよ(笑) って自分も楽しんでますけどね^^
津軽三味線 すごかったです なんて言うんでしょうね 
アノ音の 迫力は凄かったです♪ あんまり普段 耳にしないので良かったです♪

家族で楽しく仲良しな記念日になったようで(〃▽〃)良かったですね♪
串カツ・・・たこ焼きのように見えるけれど・・・まさか・・・?
串カツのお店って行ったことないので、興味アリ!です(*^-^*)
関係ないですけど・・・私の両親の結婚記念日は10/10なんです。近いですね♪

いまからでもいいから撮りにいくんだm9( ゚д゚)っ!

こんにちは。我が家は結婚記念日でもなんにもやってないですよ。
その日の存在もかなり薄れてます・・・・。
自分で揚げる串カツ屋さんには行ったことがないので一度体験してみたいです。

おめでとうございます♪♪
ってすんごい量食べましたね!!!笑
結婚記念日に家族写真!!ナイスアイディアですね☆☆
でもたまには奥さんと2人でユックリもいいかも(・∀・)

結婚記念日・・・明日か・・・・おめでとう!
串揚げ・・・美味しそうだね!誰かに写してもらえばよかったね!

cherieさん そのまさか 変り種のひとつです♪(たこやき 正解)
美味しいですよって言うか 自分で揚げるから余計にかも^^b
10/10 だったんですね おめでとうございます ご両親に 八が言ってましたと♪^^

ほりPさん なw その手があったですね^^ ってもう一回 今週行ってたりして・・ナイナイw

mizutamaさん おはようございます(^^
もったいないですよ♪ せっかくの記念日なのに^^ 美味しいもの食べれるのにってw
今度旦那さん誘ってみてくださいよ♪
串かつ・・食べ放題だし、(このお店)揚げすぎとかシッパイもあるし楽しいので是非♪ 

デイジーさん ありがとです♪
めっさ食べましたし、めっさ飲みました アハ^^ll
それもいいかも^^ でも それは もう少し後に取っておきます♪ (*^.^*)エヘッ

みっちゃん ありがとです♪
今日ですね♪ はやく帰れるカナァ・・・・^^;;
めっさ美味しかったですよ♪^^ ってかノンベですけど(笑)
カメラを持っていってなかったのです・・・

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)  スウィート10もそろそろですか?!
自分で揚げられるっていいなぁ~ おこちゃまに人気なのもうなづけます^^
来年も再来年もずっとず~っと素敵な記念日でありますように☆

ふらたんさん ありがとです♪
もうとっくに過ぎてるような気はします(笑) たぶん あんまり気にしたことが・・・T_T
ママんと出会ったのは ママんが22歳です _(^^;)ゞイヤー 若かったです・・おいおい^^; 出会ってからは ○○は越えてます あ~言っちゃったw たぶんです(笑)
でも10月11日は 覚えてますよ♪
この歳頃って 自分でしたいのが はっきりなので 頷けますよね^^v 
と思って 行きましたよ でも ママん 鞄だもんなぁ(笑) なので今日は、なしです^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
