スポンサーサイト


09/29 娘の運動会

今日の天気は曇り

 


 

やばいかなぁ~ 持つかな

今日は、娘の運動会でした

 

 


 

体操服で 元気良く  あの水筒を持って

 

今回の種目は4つ

1、徒競走

2、忍者

3、球転がし

4、大玉転がし

 

1,2が午前中で3、4が午後から

 

親御さんは 当然

陣地とりというか いい位置を押さえようとする最近の傾向から

外れてるので 

朝はゆっくりめに^^

 他の小学校は朝、 むっちゃ早くから 争奪戦があるみたいです^^

 これに当たってないので 少し 楽かな^^

 

見ていて思ったのが・・・・

いいなぁ あれって思ったのが

 脚立ですねw

 購入しようかな ちょっといいかなと思ったです♪

 (100円ショップで売ってるしw)

 

ショックだったのが、

息子は 当然ながら 参加してないので・・・

幼稚園のお友達が 来ます^^v

 

息子のお友達2人が やってきた

一人は男の子 もう一人は女の子

男の子は 3歳から同じクラスの子なので あても良く知っているお子さんです^^

あては こういう性格なので 結構しゃべります 子供達と

 (参加率 息子のには100%です・・ 娘は 落ちますけど^^;)

 

この男の子が あての ことを 女の子に紹介してくれました

 

「○ちゃんの おじぃちゃんやで」 

 

え? Σ(|||▽||| ) 

 

じぃじだと思われてたんだ・・・・今まで・・・・T_T;

ママん 大受け

 

白髪 うーん やっぱ染めよかなぁ~T_T;

 

ちょいとショック<( ̄□ ̄;)>も あったけど・・・

でも、娘の成長が見れて  苦るしまぎれw で話そらすww(笑)

 

 

 

 

 

回りを通しながら 見れる(色々聞ける (た))

お友達の お母さん & お父さん からも

娘の話を♪

 


 

円になって♪ 

いつも お世話になってます^^ ありがとうございます♪

 

貴重な体験でした 

娘が出ると やっぱり 真剣にビデオ & 大きくなったなぁって思ったです

でも5、6年生の体w大きいことw ♪

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に終了ですね、お疲れ様~ 小学校は6年間なので随分見た目も変わってきますよね でも、あっという間かも?! 普段とは違う姿が見れる学校行事は楽しいですよね 今年は小学校と幼稚園で運動会の日程がバッチリ重なってしまい、もう泣きそうですよ、親子で;;

おぉ!無事終わったみたいですね!娘さんの成長ぶり・・・親としては嬉しいですねぇ^^
髪の毛、コッソリ染めてみたら、少しイメージ変わるかもしれませんよ^^

お疲れ様でした(*^-^*)
お天気もったようで良かったですね(〃▽〃)
学校の行事に参加すると、お友達のご両親にも会えていろいろとお話出来ていいですよね。普段の学校での子供の様子も見れますし♪

忍者!!??忍者って、どんな種目ですか!?
あやっぷ、そんな種目今まで見たこともやったことも無いです…。

運動会お疲れ様です^^
おじいちゃんって・・・^^; 中身を見れば、子供といっぱい遊んでくれる若々しいお父さんなのにd(^-^)ネ!

お疲れ様・・・・・・
白髪かぁ~・・・ポリシーがあって、染めないのなら仕方ないけど、別に、どっちでもいいなら、染めてみたら?若返るし、気持ちも弾むよ!見かけじゃないけど、・・・
私は、勿論染めてます。赤を止めて、チョッとダークブラウンに・・・・旦那は、いい!と言うけど、私も、子供達も、なんか変・・・テンションがあがらないのよ!あははは・・・
私が、染めてあげようか?

ふらたんさん 1、2年生と5、6年生の体の違いは凄かったです^^ すぐに大きくなると思いますが 中々想像がつきませんね^^
同じ日なのですか?それはちとと言うかだいぶキツイですね・・^^; がんばって下さいね^^v

やまちゃん アハ今日も思ったけど息子の運動会^^ でも違った成長でした^^v
うーん・・・どうしようかな 悩みますw(笑)

cherieさん 暑くもなくて ちょうどいい感じの天気で良かったです^^
友達の親御さんは、学校の行事とかしか あては遭うことができないので しゃべるのも楽しいです^^v

あやっぷさん 忍者の踊りです(^^ 手裏剣を投げる真似とか 走ったり
中には組み体操も入ってるんですよ^^ オリジナルの踊りですね(^^

マロンさん 照れるなぁ(笑) (//・_・//)カァ~ッ…
でも おじぃちゃんは 驚きましたよ(涙w

みっちゃん ポリシーとかは無いけど 髪の毛が痛むと聞きます・・・なのでかなw
確かに 黒いと若く見えるかもしれませんね でも うーん (笑)
え?やってくれるならお願いしようかな^^b
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
