スポンサーサイト


04/29 六甲山カンツリーハウス

今日の天気は晴れ

 

mage7207453.jpg

 

昨日から始まったゴールデンウィーク9連休

  (でも夕方電話があり1,2日と出勤となってしまったT_T;)

 

初日は移動だけで終わってしまったので

今日はお出かけ♪

その前にいい天気なので

 


 

も綺麗になったところで

出発

 

今日は 六甲山カンツリーハウス に行って来た

 

 


 


 

入ってすぐ目に入ってきたのは

ソリに乗って滑る遊びのもの

息子 「あれ乗りたい


 



 

大人も子供もw( ̄o ̄)w オオー!騒ぎだった

 

時間を見ると、もうこんな時間 お昼にしよか

 

 

 

海苔が大きい(笑) 捲き寿司する海苔やんと ママんにつっこみw

 

近くに池があり、鯉に餌やりたいと

後ろから覗きこむと

うぁ~ めっさおる

 


 

あてだけ、少しお昼寝タイム

 

すると、上に展望台があるというのでリフトに乗って行って見た

 


 

おお♪

 


 

少し曇っていたが さすが 六甲山の景色

夜だと 最高なんだけどネ♪

夜は 走り屋さんとカップルが多かった 青春時代

 

もう一度 今度は歩いて戻り

 

 


 

ゴーカート(レールの無い)があったので、そこに行ってみた
あれなにこれ?

 

六甲山Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー場だった

ここだったんだと思い・・・

でも10歳以上と書いてた・・・・・・ (ゴーカート乗れるのは)

息子曰く お姉ちゃんが10歳で ○(息子の名前)は何歳?

え?

8歳やで^^

「乗れる?」

まだまだ・・・

息子「え~」

 

乗れなかったので・・w

 

 


 

 

そして3時半に家路へ

ここ六甲は出口が少ないので 渋滞が多い (往路は普通にいけるんだけど)

ましてGWだし^^; 復路はコミコミ・・

案の定 5時半・・・・出口までT_T

やっぱり 途中買い物のお店で

 


 

疲れたんだろうなぁ!

むっちゃ遊んでたし(^^

 

そして映画「トロイ」をTV見た

ブラッドビットさん主演のw

 

思ったことは(他にもあるけど・・とりあえずですw)

「トロイの木馬」はここから?

「アキレス ケン」はここから?

 

楽しい一日でした^^b

 


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 子育てについて
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

9連休!私は今日からやっと休みですよ~^^; 5/1 5/2も仕事だし(x_x;)
鯉の群れ・・・ちょっと怖いくらいいますね^^;
気候のいいこの季節に家族で外出、お弁当ってほのぼの幸せ家族ぶりがうらやましいな~^^

マロンさん GWカレンダー通りになっちゃったので少し凹みぎみです・・でも、予定は一切ないので ん~かな(笑)
鯉は 異様な感じでした 口パクパクしてるし・・・ お弁当持っては久しだったので良かったです♪

よほど楽しかったんでしょうね^^これだけ遊べばさすがに寝ますね。。。大人も(≧∇≦)

良いっすね連休!!素敵な響きだ…
私には関係ないけどね(;一_一)
理由は私のブログにも書いてるので敢えて書きませんが…
六甲山の景色綺麗ですね☆
五年前に神戸の異人館とか中華街をプラプラ散策して以来、神戸には行ってないので、機会があれば行ってみたい~
まぁ、神戸と言うよりは播州赤穂の方を観光したいかな

9連休羨ましい!!!私は明日、明後日仕事です……
遊び疲れちゃったんですね!!笑

G/W晴れてよかったですね♪
あやっぷは、明日から4日連続仕事です…。

やまちゃん 息子は少し鼻の病気なので 夜寝れないみたいなの・・なので寝れる時に でも、あては今日 ずーと寝てました(笑) 着替えてない(アハ^^;)

孫薫さん GW予定があればいいですけど^^;
神戸いいとこなので是非また来て下さい♪ 赤穂^^西側ですね^^
今年の夏は蛍を見にいきたいですね♪

デイジーさん あても 同じく仕事です^^; 休みたかったなぁ~(苦笑)
出張に行ってる分 溜まってきてます^^;

あやっぷさん 明日から雨ですね・・・晴れて良かったです♪
え? 4日連続って・・・金曜日までですね なにしてはる人なんだろう^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
