スポンサーサイト


09/27 風が・・・w

今日の天気は曇り

 


 

朝、雨が降るかなと いう気配がしたんだけど

全く。。 行く前には そんな雰囲気はなく 全開

 

風も 健やかに 吹いていて

 

朝 窓からの風が ひんやり してきた

 

秋の季節に向かっているのかも

 

そう風が 旅行の 匂いを運んで来ました

 

そうなん やっと、家族旅行が決定した

火曜日に旅行会社に行って

希望を・・・  撃沈 

ホテルが   2日目が取れません・・って

その日の希望の 他のホテルをあたってもらって・・・

・・

・・

ありましたと 

うっしゃぁw と

 

ママんに言うと 妥協はしない

どうせ 行くならと・・ っというか 他のホテルは制覇してるみたい^^;

 

確かに一理ありw ごもっとも♪ 

まして、年一回の旅行だし うーん^^;

 

 

全部見てくださいと 念を押すw

 

やっぱり 無いですと 

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

でも、 この日からなら 行けそうだと思いますけど・・・

 

解りました あたってみて下さい  ぺこ) お願いします^^

  頑張ってみます・・ 

すみません^^v

 

今日 に 取れました^^と

明日前金を^^v

 

あとは、あとは・・・

急ぎの出張が入らないことと、お天気ですね^^v

2年前 あてだけ行けなかったので

 リベンジ^^ 結局あてか(爆)

今度こそw

まってろよ しぃ~

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旅行に行ける事を願ってます。最後の花綺麗だね。なんていう花なんだろう?

家族旅行ですか!楽しみですね(〃▽〃)
無事にみんなで行けます様に・・・○oо。...(人-ω-)オネガイ(-ω-人)...。oо○

みっちゃん ありがと^^ 大丈夫? でも 来てくれてありがとね(^^

cherieさん 単なるあての わがまっまですね^^; 夏に行けなかったので^^;
でも 何ヶ月も前に取るのは緊張もんですT_T;;; 行けないことの方が多いので^^;
行けると人よりハイになりますけどねw って いつも土日もハイですけど(爆)

いいなー!羨ましい~旅行!
楽しんできてくださいね?
画像UP楽しみにしてますよ!

ちょっとドキドキですねぇ、みんなで楽しめることを祈ってます☆
リベンジしてみたいところって・・・どんなところでしょう^^ そっちはワクワクです!

家族旅行!みんなで楽しめるといいですね♪
どこに行くんでしょう??

里乃愛さん まだまだ先ですけど、年に1回なので^^楽しんで来ます^^
めっさ撮りますよ(笑) 

ふらたんさん ドキドキです(^^;; お天気も心配ですけど・・w
そら~ あそこですw 国内です(笑) 
まってろよ しぃ~ ←です(笑)

あやっぷさん 叶えばバンバンザイです^^v
うんと (*^.^*)エヘッ 行った事が無い
まってろよ しぃ~ ←です(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 旅行ですか^^ 
どこなんでしょう^^

マロンさん 夏休み行けなかったので 秋にうーん冬になるかな(^^;
まってろよ しぃ~ ←です(笑)w
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
