スポンサーサイト


一発芸します♪

icon 今週のお題

ちょっと自慢できるあなたの特技を教えてください。


なんだろ?

うーん 

特技って程のもんでもないけど

とりあえずw

朝 写真を撮ることかなーー(たまに忘れるけど・・)

 

09/18

 

 
09/19

 
09/20


 

 

そうそう 思い出した♪

特技・・・?思い出した^^

ちゃうやん 一発芸

 

指でやる

1、2、3、4、2、5、♪  3、1、4、2、5

 

行くよ((爆))

準備はいい? カーソルを 下まで進む棒みたなとこにw             右端のところへ

または、 マウスの くいくいってやる位置に 指を置いてね 準備OK?

(早送りだよw)

 

一発芸 行きます♪

1、2、3、4、2、5、♪  3、1、4、2、5

GO♪

「1」、

「2」の

「3」

「4」の

「2」の

 
 
「5」♪

「3」

「1」


「4」の

「2」の

 
「5」♪
 



 

特技でした(^^

 

θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪の 薬指と お兄さん指の 中指w

間開けれますw

 

って・・・・・w 

(笑) なんじゃそら~は 無しね(^^;;;

早送りしました?

でも、早送りしてくれたおかげで  早ッかったですよね♪ ^^

 

ムービー上げれないので・・・(苦作)

上げれないのかな? (真剣w) なん種類UPできるんだろう?(拡張子) 

うーん・・ jpeg と・・

 

 

一発芸でした^^♪

 

 

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

o(*^▽^*)oあはっ♪ これって、パパッと続けてやるの難しいですよね~
同じ場所から取り続ける景色も、変化があるのがよく分かりますね、楽しみにしてます^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ これはむずぃwww
中指と薬指あけるの、あたし左手はできるけど右手はできない(;;´;_ゝ;`A)
何でだろw右利きなのになぁ~!
空の写真、1番?のやつめっちゃ綺麗.+:。(´ω`*)゚.+:。
実際見たら、見入っちゃいそうですね^^

さっき試したら、私もできました~^^
動画のUPは、URLを貼り付ける形ですけど、ここでできますよ^^
http://www.moviecaster.net/
実際貼り付けたことないし(張るものもない^^;) 昔試したので使い方忘れましたが(^。^;)

凄いですっ!!☆
あやっぷは、何度挑戦しても出来ませんでした…。

早送りにしたけど、早くて見えなかった・・・・(笑)

ん~と・・・
早くは無いですけどf(^^ゞ やってみましたw
出来なくはない?けど・・・「5」がかなり指痛かったです(´∩`。) 

ふらたんさんw やった♪ 笑って萌えて? もらえて 良かったです(^^v
(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪ そこまで見ないで(笑)
くるるさんで動画ってないのかなぁ?& ビスタはどうなっているかって思ったんですよ^^ まだ あてのPCw  98なのでT_T;

里乃愛さん やったのね♪ あは^^ 今回はw うふ♪(* ̄ー ̄)v
里乃愛さん 左のが強いんだ♪ どして?
あても、そういえば 右機器(キキ)だけど 左のが 握力w 握力でしたT_T; あるっすw
神戸はこんな町なので 是非w きてちょw (*^.^*)エヘッ

マロン え? 出来たの? ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ(ヒツコイ(爆) 
だって特技だし _・)ぷに。。。。。。(涙wwT_T;;;;
ぴくw _...........¢(。。;)コソコソw (*^.^*)エヘッ

あやっぷさん うそwwww ありがとです♪w もうそんな訳・・・・・
あ、 思い出したっす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ じっくりしました? 
行きますよ♪
さいしょは 「1」  親指のみ 広げます^^ ・・・・・ 五は これっす w^^ 
笑っちゃったので もう♪(^^v

みっちゃん 正直に スクロール バーを 変換したら→(=^ノヘ^=) いないいない \(=^‥^=)/ ばぁぁあニャ w
したのね って →の つた。。 また一句w つたやるの?
あかん・・・・w
せっかく はや送りやのに。。w 

cherie さんもw やったのね(^^ あは(^^
面白い人ですねw
出来なくない?けどって 出来たのですね あ・・・・_・)ぷっw あはw
やったのねw^^

すげぇぇぇぇ!!!
私、絶対出来ません…笑
3でつまずきました……笑

デイジーさん 3つって^^ 4つ目は簡単でしょ(笑)
すごいって言えばデイジーさんの特技の方がすごいですよ♪

うぅ・・・出来ないんですけど・・・(;>_<;) エーン

やまちゃん 最後の「5」は 反対の腕に5分ぐらい 入れておくと できるんですよね(笑)
一回できてしまうと・・・ (*^.^*)エヘッ
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
