スポンサーサイト


09/15 前準備

今日の天気は晴れ

 


 

朝9時^^; YO-寝たw

今日は風もすんごい・・・

なぜかって? 音がすごいの

 

今日は そう、明後日(17日) 敬老の日

 (おかんは・・・ 

   結局 おかんから かかってきましたw なかなか素直にはナレンネ)

 

 

息子の力作w♪

 

   


 

著名?

差出人ですね(藁)

あてんとこと、ママんとこと

 


幼稚園で書いてきたのは じぃじと ばぁば だけど

ばぁばの方をあてんとこに、 ママんとこは ばぁばを・・・

作成してくるのは、一般的にだから 仕方ですね^^

夏休み じぃじぃと思い出があったらしく お花も書いてます♪

ばぁば は どちらをイメージしたのだろう?  ????ばっかり(なんでやろ?

 

 

 

 

そして 夕方

父親参観で 作った 竹馬wです♪

 

 


 

そうなんですよ

幼稚園の運動会で 父親参観日に作った 竹馬に乗って

乗る演技があるんですよ♪ 

 

娘はすぐに乗れたんだけど

息子は もうすぐ運動会 ンモォー!! o(*≧д≦)o″))すぐなのに・・・

まだ・・のれないみたい・・

は軽く1日でマスターだったのに・・・・

 

特訓中です^^w

 

でも、 息子との会話が(にやりw

 

 

 

あ、・・・・・娘も(笑)

お風呂あがりw


 


 

まだまだ暑いですね^^

準備は着々と 進んでるかな?^^ 

と思うw 今日この頃。。 

家族の一員 コーヒーの木です^^v


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1枚目の写真がとってもキレイです・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
敬老の日で、「じいじ」「ばあば」宛のお手紙を、結局八ちゃんご夫婦が受け取ったんですか?( ´艸`)ププ

cherieさん いえいえ ちゃんと 郵便局に行って80円切手を貼りポストに出しました♪
郵便局の配達さん びっくりするだろうなぁ(笑)

おばあちゃん宛の手紙、大量の「?」が気になりますね~♪♪
コーヒーの木もお元気そうで何よりです♪

敬老の日ですねぇ^^うちは、何もしてないぞ!!いかん!間に合うかなぁ・・・^^;

コーヒーの木も育ってきましたねぇ^^ どんな風になるのかしら?!
微笑ましいお便りにきっと癒されていることと思いますよ~ (*'ー'*)ふふっ♪

あやっぷさん じっちゃんにはなく ばぁちゃんにw
? 思いっきし気になったです・・・ でも 教えてくれませんw
そろそろ 自我が^^v 

やまちゃん あは^^ あては オカンが誕生日?近辺だったので・・思い出したのでw
間に合いますよw 最近は一日で つきますもんw でもまだまだ郵政問題ありますね^^

ふらたんさんとこを ヒントに今回は(^^v敬老w ありがとうございます♪^^v
コーヒーの木、昨年10月だったか・・・ ダイブ大きくなってきましたw 

竹馬、早く乗れればいいね!
コーヒーの木の葉っぱ、とっても綺麗で元気ですね!可愛がってもらってるんだね!

みっちゃん 運動会までには乗って欲しいです^^v
だいぶ大きくなってきました どこまで大きくなるんだって((o(^-^)o))わくわくです♪

「?」にも何か意味があるんですね~^^ なんなんでしょ^^?
コーヒー育ってるんですね♪はやく実がならないかな~♪

マロンさん なんでしょうね 謎はまだ解けません^^;;
トマトは台風でダメでしたけど・・・ なんとか ここまでw どれぐらい大きくなるのか?^^
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
