スポンサーサイト


09/14 おかんの誕生日w

9/14 今日は おかんの誕生日だ^^

朝早くおきて

 


 

せな~と思って

 

ちょいと動くと忘れてしまってるあてがいる・・・・

でも、また思い出す・・

 

でも なんて?しようかと 思って 又 動くと忘れる・・・T_T;

ボケ老人?かい? (*^.^*)エヘッ

 

 やっぱ 滅多にしゃべらんので 一言が なかなか 言えなくなってるな・・T_T;

 

って結局・・・ 今日中(昨日か・・)におめでとうを言えず 

 プレゼントは贈ったんだけど/・・・ 

まだまだ 大人になってないな 

 

「もうおめぃに食わせるあれ(タンメン?)はねぇ」 こんなでしたっけ?^^;

 

って ふと 思った今日ですーー

 

おかん いくつになったんだろう? うーん・・・ 

22歳の時の子供だったから・・・ と(耳に染み付いてる(^^)

と計算w

え? 今。。|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

 

明日敬老の日(元^^) 恥ずかしいので 子供達に させるか^^;;;

・・素直になれない自分もいますね・・

と・・ちょっち・・

 

 


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人になると、感謝の言葉が妙に照れくさく感じることも多いように思えますが、一度、言ってみると、お互いに気持ちいい気分になれると思いますよ~^^

敬老の日・・・母に花を贈りました。でも実家に帰ってたら、母が出かけてる間に配達に来て、私が受け取っちゃいました^^; 
早く母帰ってこないかな~^^
素直に一言いえなくてすごく後悔したことはあるけど、それでも照れくさくて変えれないんですよね^^;

敬老の日、あやっぷは入院している祖母のお見舞いに行ってきます♪

何となく照れくさかったり? やっぱり息子にとっての母親って特別な存在なんでしょうかね^^ 私の母は9月生まれなので、特別敬老の日って意識したりしないんですけどね 幼稚園では葉書を毎年書いて送っています

うちは、私の誕生日は忘れても、「○○才になった!」って、言ってます。「だから?」っと、言ってしまいます。プレゼントを催促されるけど・・・・お金ないから・・・

やまちゃん その一声が なかなか 出ないです^^; やっぱ照れますねw
気持ちが伝わると うんうんって♪ まだまだ修行が足りません・・・^^;

マロンさん あらら 最初に受けて欲しかったですね (>_<) でも伝わったはずだと思います。
 あてのおかんも伝わったかな?(苦笑) 結局も今年も言えなかったですT_T;;
やっぱ 照れくさいですね・・・・w

あやっぷさん 敬老の日17日ですね(^^ おばぁちゃんに 会いにいくんですね(^^
もう、あては どっちにも居ないので・・・
おねだりしないように あ、ちゃうちゃう^^; 幸せな時を過ごしてくださいね♪ 

ふらたんさん やっぱり なんとなく そうですね 照れくさいですネ^^
うんオヤジが今は居ないので そうかもしれません でも やっぱ おかんは偉大かなw
9月なんですね^^ 敬老ってw あてにとっては おかん だし・・・(爆)
でも、子供達にとっては 「ばぁば」ですね^^ 
葉書 あネタばれじゃないですか(笑) 

みっちゃん あは^^ でも お金はかからないでしょうよ その辺は 良く知ってはるので言いませんが(笑)
でも、何歳になったって言うの? 女の人なので言わないって思ったよw
うちのおかん あ、言うネ(爆) あんたが生まれたのは22歳の時の子ってww

確かに照れくさいっていうのがあるかも知れないですねf(^^ゞ
特に男性の方が、そうなのかも?とも思いますw
プレゼントを贈っているだけでも、その気持ちは伝わっていると思いますよ(*^-^*)

cherieさん なんかね 何故か・・・(苦笑)
伝わってるかな(^^ って電話を受けたので 大丈夫でした^^v
プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
