

02/26~03/01 上越市 in 新潟

02/26(火) 神戸の天気は


CA13022601.jpg


今日から 新潟県の高田市に出張^^

日曜日からすんごい雪が降ったので
今日は早めに移動

前回の新潟は 飛行機だったんだけど
今回は 時間的に同じなので
電車で行ってきました^^

大阪から

CA13022602.jpg


サンダーバードにのり


CA13022603.jpg


CA13022604.jpg


やっぱり すっごく降ったんだろう

金沢に着き
ここから 「はくたか」に乗り換え
待っていると
サンダーバードが・・・・

え~ 初 「はくたか」だったのに 残念

家の最寄駅から 約6時間 


CA13022606.jpg


高田駅(新潟)に到着


今日のホテルはこんな感じ


CA13022607.jpg


ホテルからの窓を覗くと


CA13022608.jpg


今日は 雪が降ってなくて良かった

CA13022609.jpg

今月(02/04~02/06)初めに沖縄で 暑かったのに
めっさ 寒いっていうか 寒い~^^;

今回は ちょっと長いので 大きいのに(笑


つづく


5/15~島根県に出張です しばらく留守にします ペコリ(o_ _)o))
FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

02/24 大きくなったな

02/24(日) 神戸の天気は


CA130202401.jpg


今日は息子の11歳の誕生日である


CA1302024021.jpg


もう11歳


CA130202403.jpg



もし 大学4年の22歳まで
家でいるとしたら もう半分まで来た・・・
嬉しいような 悲しいかな

でも 大きくなったな^^



FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

02/04~02/06 in 沖縄 vol2

02/04~02/06 in 沖縄 vol1の続きです

02/05(火) うるま市の天気は


CA13020501.jpg


朝ご飯は予約制で


CA13020502.jpg


和食にしました

さぁ~ 今日も頑張りますよ♪
・・・・
・・・
・・


お昼^^
お客さんとこから外へ


CA13020503.jpg


CA13020504.jpg


心地よいくらい 晴れてます
やっぱ 南国はいいなぁ~

一番近い お店ってことで
車を走らせると
お あったあった(^^v
カレー屋さんを発見

お昼はカレーにしました


CA13020505.jpg


後 一踏ん張り
・・・・
・・・
・・

今日中に終わるか・・・・

17:00
明日も来て下さいと

予定通りと言えば予定通りかな


まだ 17時過ぎなので どっか行こうってことになり
うるま市の東側にある 
海中道路へ
(沖縄の浜比嘉島、平安座島、宮城島、伊計島と橋で結ばれた離島4島を走り抜ける ドライブコースです)



EC13020401_20130505185751.gif


客先を出て


EC13020502.gif


海側へ

そして
海中道路の真ん中にある

CA13020506.jpg


伊計平良川線ロードパーク(道の駅)に到着
船の形をしてるんだ^^


CA13020507.jpg


夕焼けがとても綺麗だった♪

ホテルに戻り
夜ご飯を


CA13020508.jpg


初めて 山羊の肉(一番右)を食べた^^


02/06(水)うるま市の天気は


CA13020601.jpg


ちょっと長くなりそうなので^^; 「続きを読む」から

FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

続きを読む

関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

02/04~02/06 in 沖縄 vol1

02/04(月) 神戸の天気は


CA13020401.jpg


今日から3日間 沖縄県うるま市へ出張

神戸空港から


CA13020402.jpg



CA13020403.jpg


13:45 SKYさんで 離陸

そして 約2時間後


CA13020404.jpg


那覇空港に到着
早速 出迎えてくれました♪

2月の沖縄って言えば 気になるのが


EC13020401.gif


やっぱり プロ野球のキャンプ地ですよね^^
この出張の期間中に 行けたら いいなぁ~
まぁ 行きたいのは 今回出張先のうるま市のちょっと上
そそ 宜野座村(ぎのざそん)の 阪神タイガースのキャンプです (゚¬゚*)

予定は
今日移動だけで
客先予定は 2/4と2/5
2/5 17時30分頃那覇空港出発予定なので
2/4中に終わらせ・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ 予定 あくまで ・・予定w


那覇の天気は^^


CA13020405.jpg


暑い 気温 20℃
(こちらで働いている人は もう半袖でした

早速レンタカーを借りてうるま市へ


CA13020406.jpg


右のレールは ゆいレールです

ホテルに到着
今回のホテルはこんな感じ


CA13020407.jpg


沖縄のホテルは広いね^^v

19時過ぎ 今回の相棒と 夜ご飯へ
明日中に終わらせたいので
今夜は 控えめにしょうってことで


CA13020408.jpg


ラーメン屋さんへ
左が今回の相棒が注文したトンカツ定食 右がσ(o^_^o)が注文した 豆腐チャンプル定食
さすが 量が半端でなかったです^^

控えめってもね(笑ねぇ~
コンビニに寄り


CA13020409.jpg


沖縄だし これは かかせないでしょう(笑
(オリオンビールと残波)


おやすみ・・ZZzzz

つづく・・w


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

02/03 節分

02/03(日) 神戸の天気は


CA13020301.jpg


今日は 節分

関西では 恵方巻きを食べる日である(^^
今年の恵方は 南南東

パクリと 恵方を向いて お願いをしました(●●●

1本じゃ 足りないので
今回は 


CA13020302.jpg


手巻き寿司も登場♪

その後は 恒例の

鬼は外 福は内 をやり


CA13920303.jpg


毎年 1個ずつ 増えるのが 嬉しいような 悲しいような(笑



FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
