

11/28 親睦会

11/28(水) 神戸の天気は


CA12112801.jpg


今日は 親睦会に沖縄料理を食べに行ってきた


CA12112802.jpg



カラフルな器に
3段と


CA12112803.jpg


そして


CA12112804.jpg

CA12112805.jpg



最後にご飯と
沖縄ソバ


CA12112806.jpg


堪能しました^^


そして 生まれて初めて


EC12112801.gif


ダーツバァーなる店へ 連れてもらいました^^


CA12112807.jpg


難しいねぇ~
でも 結構 面白かった♪


今週は お店でなくて 本場のを食べに^^沖縄県に出張です 
しばらく留守にします
FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

11/12~11/14 in 新潟県

11/12(月) 伊丹の天気は


CA12111201.jpg


今日は新潟県に出張のため 大阪国際空港(伊丹空港)から

新潟空港へのゲートは16


CA12111202.jpg


やっぱり飛行機はカッコいいね


CA12111203.jpg


12:15 フライトし 1315着
約1時間 っていう間に


CA12111204.jpg


ようこそ、にいがたへ。
おお^^いいね~いいね~

外に出ると
あちゃ~


CA12111205.jpg


新潟は雨でした^^;

今回の出張先は 南魚沼市
今日は移動だけなので その辺りで観光場所を探そうってことに

ちょっと長くなりそうなので^^; 「続きを読む」から

FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

続きを読む

関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

11/6~11/8 in 三重県

11/06(火) 神戸の天気は


CA12110601.jpg


明日から三重県に出張のため
今日は定時後から移動

まずは新神戸駅から出発し


CA12110602.jpg


名古屋まで
そこから近鉄に乗り換え
初日の四日市へ


CA12110603.jpg


三重へは初めてだったので
大阪行きに乗ると思わなかった(笑)

19時前に四日市に着き
ホテルへ 今回のホテルはこんな感じ


CA12110604.jpg



11/07(水) 三重県四日市の天気は


CA12110701.jpg


朝 久しぶりにパン^^が食べたい気分になり


CA12110702.jpg


今回は初めての分野での出張
一緒に行く人は 名古屋から2人
初顔合わせなので ロビーで

行ってきます^^


EC12110701.gif


本日も無事完了^^

15時ぐらいに終わり
次の場所 亀山に移動
今回のホテルはこんな感じ


CA12110703.jpg


晩御飯を19時と約束し
それまでの時間潰しとして ホテルの周辺を散策^^
ホテルのPCで検索すると
誓昌院と遍照寺というお寺があるやん
早速 行ってみよう♪

まずは 誓昌院


CA12110704.jpg


ちょっと長くなりそうなので^^; 「続きを読む」から

FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

続きを読む

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

11/03 ○○っ子ステージ

11/03(祝) 神戸の天気は


CA12110301.jpg


今日は 息子の通う小学校の
音楽祭「○○っ子ステージ」を聞きに行って来た♪


CA12110302.jpg


今年も歌と楽器による演奏だった
楽器は たて笛^^
元気に歌って、楽しく演奏してました♪

いつもと違ったことは
今年の夏にアンサンブルに出場したため
3人での歌声を披露してましたネ^^


来年は六年生 小学校最後なので
頑張って早起きしなくっちゃ♪
ビデオ、カメラが禁止なので先頭を取らないとw


午後から 息子は野球に行ってしまったため
ママんと久しぶりに ランチを


EC12110301.gif



FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^

関連記事

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 日記

10/31 in 広島県呉市

10/31(水) 神戸の天気は


CA12103101.jpg


今日は 明日 出張のため 呉市へ移動


CA12103102.jpg


予定では お昼から出発して
16時頃 呉駅に 着く予定だったけど

どうしても外せない会議が入り 仕方なく


CA12103103.jpg
111号 11号車 11番 イレブン(笑)


16時前に 新神戸を出発^^;


CA12103104.jpg


軽く 今日も お疲れと^^


CA12103105.jpg


広島駅から呉線へと乗り換え 呉駅に18時前に到着

う~ん すっかり 夜に

早速 ホテルに向かい チェックイン
今日のホテルはこんな感じ


CA12103106.jpg


夜ごはんがてら
どうしても 行きたかった 海上自衛隊呉資料館へ
(開館が16:30 までだったので 16時頃に着きたかった^^

行ってみると
う~~ん

残念


CA12103107.jpg


ライトアップを 期待してたんだけど・・・


あっちに ライトアップしてるのがあるっと
海岸沿いへ


CA12103108.jpg

CA12103109.jpg


そして
呉市海事歴史科学館(大和ミュージアム )へ

こちらも すでに 閉館しています


CA12103111.jpg


隙間から少し^^;

大和 見たかった・・


11/01(木) 呉の天気は晴れ
珍しく 朝の 写真を忘れましたT_T


CA12103114.jpg


朝ご飯を食べて

・・・・
・・・
・・


本日も無事修了♪


CA12103112.jpg
8分 8号車 8番
CA12103113.jpg


呉を後にしました


今日のお土産は
もみじまんじゅう
生もみじも美味しいと言ってたので


EC12103101.gif


これで チョッパーが9体に^^
 (三重、滋賀、広島(2)、兵庫、大阪、石川、富山、岐阜 


FC2へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ blogram投票ボタン 
↑,↑ 参加中です ポチ(「Ctrl」と「ポチっ」を一緒に)と してくれると励みになり喜びます^^
関連記事

テーマ : 仕事の話あれこれ♪
ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

八ちゃん♪

Author:八ちゃん♪
携帯写真での
σ(o^_^o)の日記です(^^v
家族(娘、息子、ママん)や
仕事の出来事etc
自分の思ったことを書いてます
--
訪問ありがとうございます^^
ハズカシィ・・(*pωq*)日記ですが
何年後かに見ると
こんな事あったなぁ~
あんな事思ってたんだ~
と振り返れる日が来るといいな^^
子供達と少ない時間だけど”今”を♪
もし 興味を持たれたなら
日記・・イベント(1~)を見てください^^

月別アーカイブ
今いくつ
宜しくお願いします

-----(o^_^o)-----

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

-----(o^_^o)-----

blogram投票ボタン
カテゴリ
旬の花時計
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+ありがとうございます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
グーバーウォーク
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
